トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

カラオケ♪♪


今日わ渋谷までカラオケしに行って来ました!!!                  TSUBAKIの試供品5個もらってきちゃったよーんΨ(`∀´*)おばちゃんみたいだよね*笑*                    んで!!カラオケの話♪♪                         今日わ4時間くらい歌ってきたよ!!!最高記録かも*笑*フリータイムだったのでゆっくりできました(*`・ω-b)b                       なんかうたったって言っちゃったんだけどさ,今日わあきわ何故かあまり歌えませんでした…。。いつもわ普通に歌うんですよ!!なんか何故か今日わ恥ずかしくて;;最悪だーーーーーーー(●′Α`。);。゜;。                       とまとちゃんとあやちゃんと彼 方ちゃんごめんね;;                        でも超楽しかったよ!!!!さすがに4時間だとテンションの上がり下がりがかなり激しかったけど(笑)                           疲れ切った後,明日に古文の暗唱テストがあるのに教科書を学校に忘れた私は,友達に教科書をコピらせてもらうためにコンビニを求めてさ迷いました;;あやちゃんありがとう!!ごめんね;;               そしたらさ,クレープ屋のおいしそーな新メニューのポスターを見てしまったんでクレープ食べちゃいました(((o*′∀`)o                 苺ミルフィーユ食べたよーおいし!!!!                      とにかく超楽しかった!! !!!!!                      で,晴一さんのブログ更新されてましたね!!またもや晴一さんの文才にびっくりしやした*::(y′ω`o)y::*                       あきも最近ドラマティック少女が来てないかも…!!!                           でもそこまでドラマティックーっていうのはないけど,嬉しい事わいっぱいあるよ(*b'v')b                                なんかじわじわとくる嫌なドラマティックとかね!!嫌なこともドラマティックって言うのかなぁ?びみょーだなぁ;;                   なんか不幸な子みたいに書いたけどあきわ毎日幸せですよーd(●O∪o楽)♪+'.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

レッズvsアルディージャ!!!!!!!

でけでけでーーーーーん!!!!!!!!!!!!                   

今日わレッズvsアルディージャがありました!!               

またパソコン壊れたんでケータィからっす(●′Α`。);。゜;。 

んでんで!!!!!!!!今日わ埼スタまで見に行きやした!!☆:;;*(●′∀`)ノ                           

自由席だからさ,席取るために並ぶのよ。                  

んでね,今日わいつもより大分前の方に友達が並んでおいてくれたんだヶド,(誠ちゃんと永井ちゃん?笑ありがとう!!好きょv)席わいつより結構後ろの方だった…ρ(vωv●)            

でも見れただけ幸せ!!と思うことにしてる*笑*                      

やっぱ埼玉ダービーだからめさ混んでたべー…サポわ多い方が楽しいからいいんだけどね!Ψ(`∀´*)           

あきちゃん最近見に行った試合ん中で(ホームでやったのわ全部行ってんのd(●O∪o楽)♪+'.)1番今日の試合が楽しかったかも!!!          

まぁ今日わ意味ありの試合だったの!!!                  

埼玉ダービーだからなのもあるんだけど,レッズの達也にケガをさせた(去年の秋にね。。いまだ達也わ復活せずななんす泣)某選手がアルディージャにいるのよ(;>η<;)                     だから超燃えててさ!!!まぁあきもなんだけど*笑*                       

でも達也わその某選手への中傷を止 めてるからゆわないよ!!!頑張るよ!!! 

で,今日の更新に間に合わなくなるから簡潔にゆうけど,32分でワシントンが入れたの!!!                  でもすごかったよ〜〜〜その某選手がボール持った途端ブーイングと指笛がすんごいの!!で,他の選手にボールが回るとぴたってやむの!!サポーターの団結力わすごいね!!あきも一緒にブーイングしてました。笑                         

で,89分に!!永井雄一郎選手が入れたの!!あきわ(ちっちゃいころ除いて笑)永井のゴールを初めて生で見たから超嬉しかったんす!!!!!!                      

堀之内もすごかったよ〜〜シュート超おしかった!!でも伸二が 不調だったような…(;>η<;)でも伸二わ大丈夫だよね!!頑張って!!                          

てな訳で!!!なんとか今日中に更新できた!!!よね*笑*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

またもや故障…怒怒

また故障したよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
母親と格闘しながらやっと打ったのに更新できなくなった…。。
だから明日直ったら張り付けます…すんまそん。。
もううちのパソコンわ寿命だよ…去年買い替えたばっかなのに(●′Α`。);。゜;。
ムカつくよーーーー…(泣)ちなみに今わケータイからっす…。
でわでわおやすみー☆:;;*(●′∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

更新が…!!!!!!

昨日と一昨日更新できなかったよーーーーー!!!

こんなことなら毎日更新めざさなきゃよかった…(;>η<;)すんまそん。。
でもこれにわ訳があるんです…どーでもいいだろうヶド一応書きまッす。。    

一昨日わ疲れてたからなんだけど,昨日わぅちにわどーしよーもなかったの!!!
なんかさ,あきちゃん家のパソコンわよく壊れるんです。。
昨日も記事書く前に友達のブログ見てたら,なんか前の画面とかに戻れなくなって!!ネットが開けなくなったんだよ。。
まぢウザかった!!!昨日わ体育祭もあったのに(泣)
記事わ別にしたいから後でまた体育祭のこと更新します。。
今日からわ多分頑張るよ!!!連休入るしねd(●O∪o楽)♪+'.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ウエンツと晴一さん

今日のテーマ?わウエンツと晴一さん でッす!!!!でも2人お話にわなんも関係ないっす。。

えっと,ちょうど今さっきまで録画したあいのり見てました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ウエンツが新しく司会になったから益々たのしみでたのしみで(笑)もちろん加藤さんも好きでしたよ!!

今回わアレックの告白の回でしたね…。。。フられちゃいましたね(´;ω;`)でもあの勘違いわもどかしかったから,和泉の好きな人わ自分じゃないってわかってよかったーってなるかと思ったら,最後マデ和泉の好きな人わ田上君と気づかないままの勘違いで終わって良かったです(笑)

で,なんか今回のあいのりで,なんとあきちゃんわ今までないほどにウエンツに胸キュン♡♡♡しちゃいました!!!!!!徹平さん派だったもので;;なんかすごい胸キュンしたんだよ!!!!!!

今まであの魅力に気づかなかったなんて!!!あーでもなんか小さな幸せみっけた気分だよ(o´ω`o)

あと,晴一さんまた更新してましたね!!嬉しい♪♪

また夜中の3時でしたね!!なんかやっぱミュージシャンの方わ違いますね+°.でもカントリーマームがあるのが可愛かったで(す๑→ܫ←人→ܫ←๑) あきわカントリーマーム大好きなんで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しかもおもしろいのに感動的に終わってやっぱすごいですね!!(;◔ิд◔ิ)そうやって曲が生まれてることとか考えてるのわやっぱミュージシャンらしいってまたもや思っちゃいました;;

なんかいつも同じこと言ってんなぁ。。。

あっあと,ポルノニューシングル ハネウマライダー発売決定ですね!!買うよ!!お金ないけど頑張るよ!!楽しみ♪♪

あっあと,横浜ロマンスポルノも発表されましたね!!!私わいい席とれなかったんですよね…でもまだチケット届いてないラバッパーの友達がいるので諦めませんッ!!

こっちも超楽しみです♪♪ライブ初なので今からわくわくです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

ポンテさーん泣。。

今日から一週間が始まりました!!ふー今週わ忙しいんですよね。。てか今週体育祭があるので;;いよいよ大詰めみたいなかんじで(o`・ω・´o)

なんか意味わかんない始まり方しましたが,今日わ2つくらいあるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しかぁし!!母上がまたもやおかんむりなので,1つで;;

てか喜んで言うことじゃなくてむしろ悲しいんですが,今日友達から聞いたのと,HP見て知ったことっす。。

一昨日,あきが散々語ったレッズvsエスパルスがあったでしょ?(馴れ馴れしくてすんまそん。。)で,ポンテ選手が最初イエローだされたときに異議を唱えた?らしいんです!!わーお男らすぃ♡みたいな感じなんですけど,それどころじゃなくて,その異議を無視して,試合を再開しちゃったらしくて。。

それで,次に多分啓太選手とアレックス選手がイエローとられたときにポンテ選手がとうとうキレちゃったらしいんです(´;ω;`)まぁイエローわその試合で合計12枚くらいでたらしいんですけどね;;

キレちゃうのもわかりますよっだってレッズの選手が倒されたのにシュミレーションでレッズの選手にイエローが出たりとかするんですもん!!

それでポンテ選手わもう1枚イエローをもらっちゃって記録上わ退場になっちゃったんです;;

なので次の試合わ出場停止なんす。。わおーーーん!!!!次の試合わあきも見に行くアルディージャ戦なのに;;

もういいっす。。。でも応援しますよ!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+あきわ応援しまっす!!!!

ぐっばーい♡♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

片付け…(笑)

今日わほとんどネタがないよー。。。                   

なぜなら,あきちゃんわ今日12時過ぎに起きたからでーす…なんか一日が短かったょ(笑)

だからあんまりパソコンいじってないんだけど,母上がパソコンしすぎとおかんむりなので,ケータイからの更新です…(;>η<;)                     

今日わ朝起きたらすぐ片付け させられたよ。。

この間引っ越したばっかだからね,ベッドの引き出しが空っぽだったんです。だからそん中に服をつめて,ご飯食べて,私がご飯食べてる間に届いたチェスト?棚?にまた服やら靴下やらカバンをつめつめ…疲れたよ( ●′Α`。);。゜;。   

片付け大っ嫌い!!!!!!!!           

 あっでも,片付けた後にポスターとか貼ってその片付いた部屋を眺めんのわ好きなんです(笑)                 

でさ,今日届いた棚が3つあったんだけど,そのうちの1つがなんか本棚なんだけど,なんかフタ?のところに雑誌とかがおけるようになってるんです。だからさ,レッズ徹平さんポルノが表紙の雑誌をおきました☆:;;*(●′∀`)ノ             

片付けっていいねって思ったよd(●O∪o楽)♪+'.          

あっそういえば,晴一さんのブログ更新されてましたね!!!!

昨日わレッズのことでいっぱいで書けなかったけど;;

やっぱり晴一さんミュージシャンって感じですね!!曲作りってかっこいいです♪ ♪       なんかDVDの感想で  昭仁はミュージシャンって感じなのに俺はなんか− みたいなこと言ってたけど,やっぱミュージシャンですね!!もちろんDVDの中でもミュージシャンぽかったっすよ(汗)ギターを楽屋でいじりながら昭仁さんとしゃべってたりとか ミュージシャンだー−−−−−−って思ったべ(*b'v')b                      

超シマリがないけど,今日わこの辺で♪ちょうど聞いてた,友達から借りたカフェインイレブン(私の家電波はいらないんです泣)のMDも終わったので(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

レッズvsエスパルス

今日わレッズvsエスパルスがありました!!!!

でもアウェーだしBSでうちの家見れないし…試合わ見れませんでした(´;ω;`)

なので友達にメールで実況中継してもらってたんですけど(ほんとにありがとう!!),ほんとに信じたくないんですけど,くぬぁぁぁぁぁぁって感じで涙でそうなんですけど,レッズ今シーズン初敗北です……………………………………………………

ていうか!!

あきらかに審判がレッズを嫌ってて,相手贔屓の審判だったらしいんです。。名前とか出さないように気をつけます。。てか,エスパルスサポとかレッズ嫌いな方から見たらただの負け惜しみに聞こえるかもなので読まないで下さいね(;◔ิд◔ิ)

あの,その審判が去年の大分戦で審判だったとき,ブッフバルト監督が「敵が12人いた」と言うほどレッズが嫌いで対戦相手贔屓らしいんです(;◔ิд◔ิ)

ぎゃ~~でも犬飼社長が審判の悪口わとめたらしいので書かないべきだったかも!!!すんまそん!!!忘れてね☆★(;◔ิд◔ิ)

でも,まだ初敗北っていうのもすごいことだし,選手たちわやりきったんですから前向きに行こうと思います!!

なのであきちゃんわ前向きに頑張ります!!!!レッズを応援します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺

2006年 04月 22日    あき

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺今日のちょっとイタいね。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

1000㍍!!!!!!

今日わ金曜日なのでいつもよりちょい遅めの更新です。ちょっと今日からに頑張ってみようかと…笑。

でも無理かもー;;どうなるかまだわからなぁーい(o`・ω・´o)

夜なんでテンションあがっててうざいかも。。すんまそん(´・ω・`)

今わクロサギ見てまッす!!堀北真希ちゃんかわいい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+野ブタ。の時とキャラ違いますね!!なんか話も面白いし♪+°.

あっドラマといえば医龍見なきゃ!!録画したまんまだ…(´;ω;`)楽しみ♪徹平さんのかっこいい姿を見ねば!!!!♡♡♡

あっあと今日わ体育で体力測定の1000㍍のタイムを計りました。。。ほんとわ月曜の予定だったんですけど急に変わって(;◔ิд◔ิ)お弁当食べちゃった後で体がもう重たかったです…急いでトイレ行きました(笑)

なんとか完走しきりました+°.絶対タイム下がったと思ったのになんかあがってました(o´ω`o)とにかく終わってよかったよかった(笑)

だから今日わ疲れたよ…でも明日部活頑張らなきゃ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

ネタ…

今日もネタがない…(●′Α`。);。゜;。あっじゃあ,電車の話を(笑)

私わ電車通学してるんだけど,最近引っ越したばかりで,同じところで乗り換える友達がまだ見つかってなかったんです。。

でも,乗り換えの駅でょく(ほぼ毎日?)私の前を歩いてる女の子が同じ学校の友達にそっくりで!!!でも私わチラ見できずにいたんです(笑)

それで,今日友達に会ったら前歩いてた子とおなじ服装で!!!!聞いたらやっぱりそぅでした☆:;;*(●′∀`)ノ一昨日の服装も一致してたし+゜・。 降りる駅も近くて,超嬉しかったです!!でも,乗る駅が違うんですよね…うちの学校わ最寄駅が4つくらいあるので。。 でも今度一緒に帰れたらぃいなぁ♪+゜.

なんか素敵にシメれたし,短いけど今日わこの辺でd(●O∪o楽)♪+'.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

バトン!!!

今日ゎバトン以外ネタがなぃなぁ…。。トヵ思ってたんだけど,調理実習があったべ!!!なんか茶碗蒸しと煮魚と酢物を作ったょーd(●O∪o楽)♪+'.あんまぅちゎ役に立たなかったんだヶドね*笑*

ぅちの班ゎみんなアバウトで超楽しかったんですヾ(●′∀`)ノでもおぃしかった。。なんか学校で作るのゎいつもょりおいしく感じる(;>η<;) とぃうことで,バトン!!!今ゎケータィから更新してるから,帰ったらゃります☆:;;*(●′∀`)ノすんまそん。

帰って来ました!!早速バトンやります(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 実ゎこれ打つのもう③回目なんです…なんかパソコンオンチな私が悪いのか記事が消えちゃって…もうやだよー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

1機種は?

vodafoneの703SHです!!最近買ったばっかだけど古いです*笑*

2着信音は?

今ゎaikoの彼の落書きです!!でもしょっちゅう変えます…WaTの夏日とかポルノのジョバイロとか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

3メール着信音は?

今ゎポルノの天気職人です!!お気に入りです♪+°.でもWaTの卒業TIMEと入れ替わります。あとコブクロだったり(o´ω`o)

4待ちうけ画像は?

今ゎポルノです。なんかWaT愛がなぃ人みたくなって来た…(´;ω;`)でもWaTも大好きなんでポルノとWaTの入れ替わりですね!!あとボブとか(●′∀`)ノ

5恋人の前で携帯はオン?オフ?

できたことなぃのでよくわかんないですが…(笑)多分マナーモードかな?電源ゎきらないです。

6恋人に携帯の中身を見られたことある?

できたことないんで…(笑)でももし見られたら怒ると思います。多分…。

7.携帯電話とは。

メール・・・90%

ウェブ・・・9.5%

通話・・・0.5%

秘密v・・・え…秘密って…よくわかんないです*笑*

8最後にケータイをなくしたらどうする?

困りますね…でも持たせてもらえなかった時期が長かったんでそこまで困らなぃかな?でも一応とめて新しいの買うと思う(o`・ω・´o)

9バトンを回す人                                                                      

じゃぁ,妃菜ちゃんももらってるからなぁ…回ってきたことがない人どうぞ♪もってきたい方もぜひ♪+°.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

身体測定&体力測定

今日ゎ身体測定体力測定がありました…。。。

いつもより早く行かなくていいのは良かったんですが(笑),去年からかなり太っちゃったし,絶対体力ゎ落ちただろうし…でもともと嫌だったんです*笑*

んで結局,体力測定ゎほとんど前ょり下がってて(´;ω;`)なんか握力まで下がっちゃってたんですよ。。しかもやっぱり太っちゃってました(;◔ิд◔ิ)かなりショックが大きい①日でした…。。

でも,体力測定の後が身体測定だったんで,私たちゎ早く終わったんで時間があって。みんなでいっぱい喋れたし,体重を量るとぃう恐怖からも解放されたしで,なんだかんだ言っていい①日でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

結局ゎ楽しかったみたぃです*笑*なんかいつもまとまりがなぃ文章ですみません…(´;ω;`)昨日ゎすごく短かったから頑張ってみたんですけど…(´・ω・`)

あっ思い出した!!!昨日,友達のあやちゃんから 黄昏ロマンスのCD借りたんです♪+°.カップリングのSheep~と小説のように をしっかり聞いたことがなかったもんで…。。超いい曲でした!!!!!!Sheepゎなんだか歌詞が可愛くて,小説のようにもさすが晴一さん+°,みたいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+どっちも歌詞だけでなく超いい曲でしたwwあやちゃんありがとう!!

でゎでゎ多分また明日(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノあっケータイバトンゎ明日やりますッッッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

。’+ケーキ+’。

 今日ゎ昨日友達と作ったケーキを友達にプレゼントして,放課後みんあで食べました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+超おいしかったです!!なんか自分達で作っとぃてアレですけど…*笑*一人で作ってたらまずかったでしょうけどね(o`・ω・´o)画像アップしときます♪+°.

「ke-ki.bmp」をダウンロード

あと他にもお菓子をプレゼントしてたんですヶド,ねるねるねーるね とかすごく懐かしかったです*笑*明日ゎ身体測定があるのに…ごはん抜かなきゃ(´;ω;`)抜ける自身ないけど;;とにかく,明日頑張ります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

祝☆初!!!

 はじめまして!!㊥③のあきです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+WaTポルノグラフィティ浦和レッズ大好きの女子です!!!

これから,毎日更新を目指して頑張りまッす(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

よろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ちなみに部活ゎ管弦楽部です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノあっと,オーケストラ部みたいな感じです。オーボエやってます♪+’。あっオーボエ大きくないですよ!!よく言われるんで*笑*

ちなみにラバッパーですよ~一応WaTのFCも入ってます*笑*レッズだと,田中達也選手,闘莉王選手,鈴木啓太選手,都築選手とか…キリがなかった;;基本みんな好きなんです;;

ぢゃあ早速(笑),今日ゎ友達②人と友達のためにケーキを作りました!!ケーキ作りとかほとんどしたことないので超楽しかったです!!

キッチンを使わせてくれた友達がすごく上手でいいママって感じでした+*°.もう①人の子ゎ私と同じ感じかな?*笑*お菓子とかもたくさん頂いちゃいました。ありがとう!!おいしかった…。。(´;ω;`)

それで,その後いっぱい食べたし明後日に身体測定があるので公園いって遊びました!!!アウトドアっていいですよね(●′∀`)ノなんか青春してる感があります*笑*

楽しかったぁ~~(o´ω`o)なんか公園のよさを実感した一日でした(o`・ω・´o)

なんかいいシメぢゃないヶド;;,多分また明日更新しますッ!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »