« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

また更新とまってたー

うちまたもや更新とまってたよ!!汗))                   

てかね,土曜日わ部活の春コンの反省会がありました(´∀`●/~~       

 アンケートに書いてあったことが配られて,コーチからのコメント?聞いて,コンミスの方々の挨拶聞いて,みんなでお菓子食べるんだけど!!超食べちゃった!!!!!!ヤバいよ…気持悪くなるくらいだよ;;ちなみに反省会でなんか春コン終わったなぁ~って実感しました(;◔ิд◔ิ)秋に向けて頑張るよ!!!                

んでその後,真っ直ぐ家に帰るつもりだったんですが!!!!!!途中で用事の帰りだった母親と会ってしまい,自由ヶ丘のMOZARTっていう喫茶店?いっちゃいました*::(y′ω`o)y::*                         

あきわお腹いっぱいだったから!だから,飲み物だけにしようと思ってたの!なのに,なのにおいしそうなケーキを前に して誘惑に負け,食べちゃいました…;;ベリータルトを!!おいしかったよ*笑*でも!食べ過ぎだよ!自分で自分の胃袋が怖くなったよ…(泣)             

んでさ,めんどくさいから2時間後?いやそんなたってないか…大戸屋で夕飯食べて帰りますた…食べ過ぎぢゃね!?!?しかもテスト前なのに何してんのうち…;;;あ,でも!!まぢでMOZARTわお勧め!!おいしいし店員親さん切だし明るいし!!!

でさ,日曜わ身内ちゃんとサイゼリアで勉強会したんだけど,てか主にあきが教えてもらってばっかだったんだけど,ミラノ風ドリアの後またデザート食べちゃった( ̄□ ̄;)しかも,追い出されそうだったから身内ちゃんのお家に行かせて頂いたんだけど,そこでケーキご馳走になっちゃった♡てか!おいしかったから!食べちゃったんです!!!ぁあ〜〜〜ヤバい〜〜しかもあき最近べ●ぴ(わかるかな??)だし!!(´:ω;`) 

というめさくだらないのが日曜に更新しようと思ってた記事っす(*`・ω-b)b

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年5月27日 (土)

あきの1週かーん

聞いて!!!どこかの彼方さんに笑われたから言い訳させて!!!笑          

昨日!!あきわ一生懸命文を打ってたの!!!いざ打ち終わって更新しようとしたら!!パソコンがまたもや壊れててせっかく文打ったのに保存できなかったの!!!どの画面もNot Foundになっちゃって…(´:ω;`)            

だから今からまた打ち直します!!          

あきわここ1週間更新さぼってた(どっちみち更新止まってたんだけど笑)んで1週間のことを書いてみようと思うよ!        

 月曜日わさー…更新したけど書かなかったんだけど,財布なくした…(●′Α`。);。゜;。      

なんか学校に持って行ったのわ確実で,多分昼休みにHRの机に置いたのが最後に見た時で,帰りにコンビニ寄った時にないって気付いたんす。 。        

学校に忘れたんかなーとか思ったんだけどやっぱ金曜になっても出てこなかった…(泣)                  

中わ2000円弱しか入ってなかったんだけど!!幸いカードとかも入れてなかったんだけど!!財布古かったけど気に入ってたし,貧乏学生なあきにわ2000円わ大きいんです!!!!!!ぁあ〜〜〜〜〜〜〜私の2000円…                  

で火曜と金曜!!!1日入部がありました(´∀`●/~~中1が体験入部するのよ。                 

でもさーあきさー緊張しちゃって何も話せなかった…(泣)超暗い先輩だったよ;;楽器を吹かせてあげるんだけどあきわ何も説明できなかった;;まぁさもう終わったことだし落ち込まないよ!あとわ中1の入部を待つだけですd(●O∪o楽) ♪+'.いっぱい入るといいなぁvv                      

で!!またもや金曜!!正確にわ3週間前なんだけど,昨日知ったこと!!                レッズのロブソン・ポンテ選手が21歳のダニエリーさんと3週間前に入籍したそうな!!!!!!!!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+おめでとー−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!横浜戦わ肩を脱臼中ででれなかったけど川崎戦へわ意欲満々とか!!楽しみぢゃあー♪♪(情報元→誠ちゃん ありがとーv)             ↑なんか1番気合い入ってんね笑                     

でわでわー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

ポルノバトン!!!

ためてるバトン頑張って消化中です…(;◔ิд◔ิ)

なんで今日わ4月にあやちゃんからもらった笑ポルノバトンやりまっす!!!

1 岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけてください

振り仮名って謎じゃね…??普通に読み方でいいんだよね??;;えっと,おかのあきひと しんどうはるいち です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ呼び捨てってなんか申し訳なくなる…笑

2 好きですよね?(確認) 

YES!!!!!!!!!!!!超肯定です!!!!!!!!!!!!!!!

3 夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか?

ん~2回くらい見たことある!!!一回目わあきの学校の講堂でライブやってる夢だった!!!!2回目わ多分でてきた記憶があるんだけど,朝の眠気がさめたら忘れてた…泣

4 ポルノ関連で持ってるグッズとどうぞ。

DVDは紫(パープルの綴りわかんない…;;)以外わ一応持ってることになると思います♪♪多分そのはず!!;;あとPV集みたいなDVDも♡

CDわロマンチストエゴイストTHUMPx愛が呼ぶ方へ Mugenアゲハ蝶メリッサです♪本格的にファンになったのが去年の12月なんで…;;ハネウマ楽しみッ

あとSWITCHフォトブック自宅にて と雑誌かなぁ…

5 ポルノ以外に好きなアーティストは?

WaT!!!!!!!!あとまぢでまだほとんど聞いたことないけど,ウェンディー・マッケラーちゃんが気になってる!!!!音楽の授業で『天使にラブソングを』を見てさ♡かわいいし歌うまいし♡でもロック歌手って聞いてびっくりした!!役柄のイメージとあまりにも違ってて笑

6ポルノに影響して好きになったモノはありますか? 

うーんと,このブログですね!!!♡♡サッカーファンだったので野球わあまり影響うけませんでした…むしろ昭仁さんがサッカー好きだし余計サッカー好きになったかも笑

7 回す人を3人以上10人以下。                                                                                                                                                    

うーん…やりたい方どうぞ♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

超久々バトン!!!

 今日わさ,他にもいいたいことがあるんだけど,とりあえず気分なうちにあやちゃんからもらったバトンやります!!!超ーーーーたまってるんだけどさ…とりあえず新しいのから!!!気分なうちに!!!

あやちゃんからもらった盲目バトーン

●貴方の本命バンドを教えてください。

もちポルノも本命だけど,徹平好きで回してくれたし徹平さんがなんだか今すごい恋しい気分だから(キモ)WaTです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

●その中で特に好きなメンバーは?

小池徹平君だよーーん!!!!!!

●貴方はその人に盲目ですか?

超盲目!!!!愛してる!!!!!!

●ではその人がハゲたらどうしますか?

似合いそうないいカツラ探してあげる!!!カツラわ高いからプレゼントわできないや…許しておくれ~

●もしも全身タイツで奇声をあげて走り回っていたら?

瑛ちゃんと中身が入れ替わったのかなって思う笑

●逆上がりできなかったら?

バスケをやってもらう!!!!!!意味わかんねー…

●アイフル犬チワワを飼っていたら?

えっそれってなんか問題なの??普通の質問として読んじゃったよ笑

●いきなり身長が130cmになったら?

あきと20㌢しか変わらないし大丈夫!!!!!!余裕!!!!!!てかいきなりなったんだしいきなり元に戻るさ(o`・ω・´o)

●学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?

あれだよ。女の子のハートをミサイルの如く胸キュンさせちゃうからだよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

●総理大臣だったら?

えーーーーーーーーッッッッッッ超尊敬!!!!!!近所に総理のいいところを言ってまわる♡

●実はヅラたった。

すでにカツラがあるなら安心です笑。あ,ぢゃあカツラのレパートリー増やすの手伝う!!!

●「俺のために死んでくれ!」と言われたら?

理由を事細かに説明させる!!!んで海猿見せて伊藤英明を見習わせる!!

●では最後にその人に愛を叫んでください。

愛してる!!!!!!!!!!!!永遠にファンでいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

●バトンを回す盲目なお友達

  だいたいみんなあやちゃんから回ってると思うし…持って行きたい人どーぞ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

レッズvsマリノス!!!!!!!!!!!

今日わ、ナビスコ杯のAグループ第6日、浦和レッズvs横浜F・マリノスがありました!!!!!!                                

あきわ埼スタで観戦してきたよん(´∀`●/~~  

 今日も友達が並んでいてくれて…(誠ちゃんと佑季ちゃんごめんね…ありがとう!!)ゴール裏で観戦したのさッd(●O∪o楽)♪+'.               

結果は 23分ワシントン32分相馬崇人43分ワシントン70分ワシントンで(マリノスの方は73分塩川81分田中裕介…のはず! 田中隼磨選手ではないような…あれ?どっちだ?後で確認して間違ってたら直します!!あっ隼磨だったって!!!誠ちゃんありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ)4-2で勝ちました!!レッズわAグループ首位で通過っす♪♪ 

今さ,田中隼磨って言ったぢゃん??隼磨選手わ達也がケガした時お見舞いに行ったんだよ確か!!うち友達に画像もらったもん!!隼磨選手いい人だなー… 

話ずれたけど!!

相馬,初埼スタでの先発出場&今季初ゴールおめでとう!!!!!ワシントン,ハットトリックおめでとう!!!!!!(うち前までハットトリックって技名だと思ってた…笑)                          

今日わナビスコ杯だったから普段見れない選手がたくさん見れて嬉しかったし楽しかったよ!!

GKわ加藤だったんだけど,すごい好セーブだったべ!!!感激したよ(((o*′∀`)o相馬もすごい活躍してたし♪誠ちゃんと同じく相馬の株急上昇だよ(*b'v')bワシントンわ相変わらずすごかった!嬉 スタジアム全体がワシントンさまさまだった感じ(笑)しかもワシントンの3点目わのアシストだしさ♪幸せですわー☆:;;*(●′∀`)ノ                      

みんな活躍してて楽しい試合ですた(´∀`●/~~次 も楽しみにしてまっす!!!!

なんか今日の赤いわー…

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

春コン!!!!!!

イントロ(?)クイズ!!!!!                

ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱーぱーぱぱーっぱっぱっぱぱっぱぱぱっぱっぱぱ ぱっぱっぱっぱっぱっぱっ ぱーぱーぱぱーぱっぱっぱ ぱっぱぱぱっぱっぱぱーぱん 

うわうざ(笑)ところで!!!今あきが歌った?曲わなんでしょう!!ヒントわゼクシィ!『ゼクシィがなきゃ結婚できない』のBGMだったやつ!!                    

今日!!あきわ部活の管弦楽部の春のコンサートがありました!!!!いきなり何かと思ったでしょ(笑)はい!!そうです!!あきわ部活のオーケストラのみなさまと『結婚行進曲』をやったんです!!                               

管弦楽だからさ,オーケストラでクラシックをやるんですd(●O∪o楽)♪+'.         

学年とかでわけられた4つくらいのオケがあって(その中に1つアンサンブルもあるのよ),あきわ主に中学生で構成されてるオケにのって,先輩や後輩や同輩と『結婚行進曲』をやりました!!                   

めさめさ緊張したけど,多分大きな失敗もしなかったし良かったです!!!                    

先輩方のご演奏わほんっとに素敵だよ!!!!!!!!!!聞き惚れるよ!!!!!後輩も(悲しいけど笑)去年のうちとかより全然うまいし!!素敵なことだね!! 

 去年の12月くらいから ずっと結婚行進曲だけを練習してたからさ,ちょっと飽きてきてたのね;;でも終わるとやっぱ寂しくて(´:ω;`)涙腺が強いあきわ涙わでてこなかったけど,なんか感動したし,もっとノーミスとかにとらわれないで楽しんでやれたら良かったなとか思いますた。。もち楽しかったけどね!                 

みんなと結婚行進曲をやれたのわ超素敵な思い出だよ!!!!ありがとうございました!!迷惑もかけてすみませんでした。。これからもよろしくねっ!!!!             

あとさ!!引退なさった先輩方も来て下さってて,あきが大好きな先輩方にもお会いできて花束も頂けたりしててあきわ幸せですた…!!!!むへ           

次から基礎練が始まって,中1が入って来て,合宿があって,秋のコンサートに なるけど次も頑張りまっすΨ(`∀´*)                   

あきわ部活のみんなももちろん先輩方も後輩もボエ子も管弦も大好きっす!!!!!!(ちょっとキモい!)                        

以上!!めくるめく青春の1ページでした(((o*′∀`)o

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年5月18日 (木)

ハリー・ポッターと原宿!!!

さて!!!昨日も一昨日もあきわ更新しませんでした(;>n<;)  

ていうかね,昨日わね,『ハリー・ポッターと謎のプリンス』発売日だったの!!!!あき何気にハリポタ愛してるんです☆:;;*(●′∀`)ノむふふ 

普段わ!!新幹線の席の隣で姉が本一冊読み終わってもまだ半分も読んでないようなあきちゃんが!!遅いことにわ変わらないんだけど,なんと!!!!昨日一日で(上・下で2冊あるんだべ)  上全部読み終わった!!!!!!!!!!!!   

たいしたことないんだろうけどあきが悲しむからそんなことわ言わないで!!なんせどーせあきのことだから6時間以上かかったので*笑*下も早く読まなきゃ♪♪だってさ,たいていあきわ読むの遅いからさ,読むの早い子にうっかりネタバレされちゃうこととかあんのさ(´:ω;`)だから急ぎます!!!!                                   

なんかヲタいかもだけど言っちゃうと,フレッドとジョージが1番好きっす♡ 笑

あ,でさ,思ったんだけどなんかみんな成長してた…(まだ全部わ読み終わってないけど)自分に小学生の子供がいたらこの巻からわ読ませたくないわ、みたいな(笑)素晴らしい本だからいいけどねっ!!!                            

で今度わ原宿の話!!!別に題名わハリポタシリーズの題名にかけたわけぢゃないのよ*笑*普通に日本語として言ったらそんなんなっちゃったんす(*b'A')b 

今日,あきわ身内ちゃんと一緒にサッカーショップに行ったんす!!!原宿のとこが1番近いから,学校帰りに原宿へ行ったのよよんd(●O∪o楽 )♪+'.悪い子だー内緒ね!! 

 でさ,身内ちゃんが玉田好きだから玉田のTシャツ買おうとしたんだけど,玉田さん売り切れてたよ!!!びっくりだー。。人気だなぁ;;玉田わ背番号20になったぢゃん??でもTシャツわ28のままらしいよーん。レプリカわ20ももう出る(出た?)らしいけど(;◔ิд◔ิ)だってレプリカの巻ももう11番になってたし!!ちょっと感動(笑)でも36ってあきの出席番号で嬉しかったから36が良かったなぁ…(´:ω;`)                           

あきわ金欠だし今年わレッズのレプリカも買っちゃったしもうちょっと考えてから買うことにしました…;;でもやっぱ欲しいし頑張るよ!! なんか他にも書きたいことあった気がするんだけど…忘れちゃった;;思い出したらまた今度!!(笑)書かないで終わるだろーけど汗

| | コメント (42) | トラックバック (1)

2006年5月16日 (火)

W杯日本代表メンバー決定!!!!

ついに!!!!!!ドイツW杯日本代表メンバー23人が決定!!!!!!授業中とかまぢ落ち着かなかった!(笑)                                 

23人のメンバーわ!!!

□GK□                                        

土肥洋一

                                        楢崎正剛

                                                                       川口能活 

□DF□                  

宮本恒靖

中澤佑二    

坪井慶介    

田中誠

加地亮

駒野友一 

三都主アレサンドロ 

中田浩二 

□MF□                                                                        

福西崇史 

稲本潤一                            

 遠藤保仁                      

  小野伸二         

 中田英寿

中村俊輔 

小笠原満男 

□FW□                                                                                                      

高原直泰

柳沢敦

大黒将志

玉田圭司 

巻誠一郎                       

 久保と松が落選……… ……。。。。。。。。確かにサプライズだったかも(´;ω;`)カズが復活とかすごいサプライズも思ってたんだけど(笑)久保わ腰も悪いから諦めるけどさ…。でもさ,松井がいないって!!!!!!何それ!!!!!!!!!まぁジーコ様のお考えには何かあるんでしょうが(;◔ิд◔ิ)なんせサッカーの神様だしね!!松井のことわ諦めつかないけどさっ(泣)  

まぁレッズの選手が選ばれたので良かったです☆:;;*(●′∀`)ノ長谷部わ残念だったけどまだ若いし!!次もあるしね!!待ってますっ!!       

嬉しいサプライズとして巻も選 ばれたし♪すごかったよね!!!                 ジーコ 『マキ』        

記者?『『『おお〜〜〜〜』』』みたいな(笑)

最近あきわ巻を応援中なのでΨ(`∀´*)頑張って巻!!でもジェフの時は手抜いていいから(*b'v')b冗談よ。ジェフサポ怒らんでね;;                                

お祝いとして学校帰りに友達とどでかいプリン買って食べましたd(●O∪o楽)♪+'.おいしかった*笑*                          

ますますドイツに行きたくなったよ!!!!!あきわ行けないけどさ,日本から応援してるからね!!頑張れ日本!!!!!(またもや痛い??)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年5月14日 (日)

行ってらっしゃい!!!!

本日2回目の更新です(´∀`●/~~うざがらないで!!                                    あきわ先程も悲しみに明け暮れていたと言いましたが!!ちょっと綴ろうかと思いまして。。あっ暗くはないはずだから安心してちょ!!                                   『悲しいことッ』でも言おうとしたんだけどさ,言うべきではないかなーとかいろいろ考えたんだけど!!書きまっす。。                               多分オフ友の方々はご存知だし誰のことかわかるだろうなのだけれども,あきの大大大好きな友達が(キモがらないでね!!汗)修学旅行を最後にアメリカへ転校してしまったんです(泣)                              とにかくっていうか何にも言ってないけどさ,あきわめさめさ寂しー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−いんです………………(●′Α`。);。゜;。寂し死にしそう!!!                          なので今日はその子出発の日だから!!メールできないし行ってらっしゃいを言おうと思うよ(((o*′∀`)oクサいかしらん??                          彼方ちゃんへ!!大好きよ!!!日本から応援しとるよっ!!今頃わ飛行機ん中だろうけど,行ってらっしゃい☆:;;*(●′∀`)ノメールするからね!!世界時計もセットしたし!!♪+゜.一年後まで待ってます(´∀`●/~~*笑*            

| | コメント (2) | トラックバック (1)

日本vsスコットランド!!!!!!!!

じゃんじゃじゃん!!!!!!!!(アンガールズみたい笑)                             あきわ予告?通り昨日,日本vsスコットランド戦を見に行きやした!!!!!!!!!!!!!あやちゃんのおかげです(´:ω;`)ありがとう!!                          くふふのふ                             結果わみなさん知っての通り引き分けでした…(´;ω;`)でもスコットランド強いし!!選手もみんな頑張っていらして(?)かっこよかったしっあきわ充分です!!!!                                  試合も超楽しかったです!!あきわ日本代表の試合見に行ったのわ初めてだったんですけど,応援歌の歌詞とか日の丸作る画用紙くばら れたりして初めてでもわかりやすくて楽しみやすかったですd(●O∪o楽)♪+'.(ゴール裏だったの)                                友達と行ったんで超いっぱい叫んで悲しみにあけくれていた(笑)(※徹平さんのことわあきわ忘れたから違うよん♪)あきも気分が明るくなりました♪+゜.                            後ろのお姉さんが超ノリノリでかっこよかった(笑)加地のファンだったみたいっす(*b'v')bあきの隣の隣の隣にいたお兄さんがかっこよかったらしい!!もっとちゃんと見れば良かったぁ〜〜〜〜〜(´Д`)                                    で,試合の方!!!!あきわ目が悪いから誰が誰かあんまわかんなかっ たんですが…長谷部がでれなくて残念でした。。。伸二も活躍してたけど,なんかうったら入るだろーみたいな絶好のチャンスを逃したとか…(泣)調子大丈夫かなぁ;;あと,席が左の方だったのでアレックスがいっぱい見れて幸せでした*::(y′ω`o)y::*調子良かったみたいだし♪♪                                  あと中澤選手!!!!!!!!!ケガで途中退場しちゃいましたね…紗葵ちゃんから聞いたんだけど血でてたんですよね…縫ったとか…心配だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!W杯にわ間に合いますよーに…(泣)                                     いよいよ明日は発表ですね!!緊張……どうかレッズの選手が(笑)選ばれますように!!!!日本代表ならみんな応 援するけども!!!アーメン

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月13日 (土)

悲しいことッ

昨日言った悲しいことについて!!!

あきが昨日言った悲しいことについて言います(´;ω;`)あっでも最後まで読まないと誤解するかも!!!

あきわ修学旅行の3日目の旅館で,医龍のチャンネル確認するために新聞を見てたんす…結局青森でわ医龍見れなかったんだけどね!!!!(;◔ิд◔ิ)

そぉしぃたぁらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スポーツ新聞見てた友達がッ!!!!!!週刊誌の広告のところにッ小池徹平の文字をッ見つけたんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

広告わ赤西仁さんのこととかも何回か書いた●●●デーのだったんですけど,スキャンダルだったんすねー…(;◔ิд◔ิ)

あき基本あんまり週刊誌わ信じないんだけど笑,さすがにショックでした………。。。。

いやっ別に!!!!徹平さんだって一人の20歳の青春真っ盛り(?)の男性なんだし,恋だってするだろうし,事務所もいろいろあるかもだけど,彼女だっているだろうしいいんですよ!!!!!!!!素敵な恋をしてほしいですよッ!!!

でもやっぱりショックだったんです(´;ω;`)

でもね,盛岡のコンビニでフライデーをみたら,生々しくてちょっと嫌だったけど,滝沢沙織さんだったのであきも好きな女優さんだし良かったって思ったのさッ

でもねっ!!!!帰って来て徹平君のオフィシャルサイト行って徹平君のカキコ見たら,徹平君わ『ドラマの仲間だったとわ言え、みなさんに誤解を与えるような行動をとってしまって』みたいに言ってたんです。

だからっあきわ今回のことわ忘れることにしたんです!!!!!!徹平君を信じますっっ!!!!(o`・ω・´o)これからもファンでい続けるよ!!!!!!!!!!!!

徹平君大好きじゃー――――――――――――――――――――――――

―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年5月12日 (金)

ただいまんご!!

ただいまー(´∀`●/~~                 

 修学旅行から帰って来たよん♪♪東北だよ〜〜青森秋田岩手いったよ(((o*′∀`)oあきわ青森とか初ですた(*b'v')b                

  なんか楽しかったよ!!いろいろ観光すんのわめんどかったけど(笑)                 

日本代表のブルガリア戦もみんなで観戦できたし*::(y′ω`o)y::*

1つの部屋に超いっぱい集まって,お風呂まっはで入ってぎゃーぎゃーぎゃー見ました!!めさ楽しかったd(●O∪o楽)♪+'.                     

 サッカーと言えば!!明日,あきわなんと!!あやちゃんのおかげでスコットランド戦見に行けることになりました!!超楽しみ!!あやちゃんまぢありがとう!!大好きよーん(´:ω;`) 

 でも今日わくたくたなんでもう寝ます…すんまそん…あきわ悲しいこともあったので起きてるといろいろ考えちゃうのさ…まぁとりあえずおやすみなさい!!たまってるバトンわまた今度やります!!汗                           

おやすみん☆:;;*(●′∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

久しぶりだぁー

久しぶりの更新です!!                 一つ前の更新の後わ岡山とかにいました(´∀`●/~~楽しかったよ!!心配してくれてた人とかいたら(いてくれたらmeわ泣いて喜ぶよ!!)ごめんね(;>η<;)                        で,今日わ語りたいいいことが2つあったんだけどなぁ…1こ忘れた!!母親と喧嘩したせいだよ!!Ψ(`Д´怒)                       とりあえず1こ言いまーす!!レッズが鹿島戦に勝ったよよよーー−−−−−−−−ん!!!!!!!!!!!                 あきわおばあちゃん家でチケットとってたのに見に行けなくてテレビでさえ見れなかったけどね!!でも勝ったからどーでもよいのさ!!                       4-0だべ 〜〜〜前半3分に伸二,前半17分にワシントン,後半1分に伸二,後半42分にワシントンが入れたらしいよ!!                   伸二も不調そうだったから調子戻って良かったわッ(((o*′∀`)o他にも啓太とか山岸とかみんな調子よかったんだって!!(佑季ちゃんからの情報♪笑ありがとう!!)嬉しや嬉しや♪♪                     ところでッあきわ明日から修学旅行に行ってきますッ!!!なので金曜まで更新できませぬ;;いい子なあきわケータイ持ってかないので(●*'3`p)q♪+゜.                帰って来たら絶対更新するよん♪♪                    でわまた会う日まで☆:;;*(●′∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

神戸〜〜〜

昨日も言ったけど今あきわ神戸にいるよ!!!                今日いとこと合流しました(´∀`●/~~まだいとこ小さいからデパートのゲームコーナー?みたいなとこにいるッス。。                   昨日も今日もよく寝たんだけどさ,なんかあきわ今何してても眠いのよ…(;>n<;)                故にあまり楽しくないのよー…てか全く??(y′ω`o)yお金がもったいなくてゲームを楽しめるお年頃でもなくてさー(笑)                     しかも家でもすることがなくて…パソコンいじれないし(泣)                    普段どんだけ自分が長いことパソコンと触れ合ってるかわかったよ!なんかキモい人だったねえ。。                 帰ったらどーせまたやるけどね!!Ψ(`∀´*)                 でも今日わ7人の女弁護士と医龍やるよね!!!!d(●O∪o楽)♪+'.夜わ退屈しないで済みそう(笑)                退屈どころか興奮だよ!!徹平さんが見れるし(●*'3`p)q♪+゜.                   楽しみvv                   でもやっぱ東京に帰りたいのよ!!!                     ビコウズ!!!(ビカウズ?)5日までにわ帰りたかったのに!!新幹線の切符がとれないとかで7日に帰るんだけど!!6日のコンサート前の最後のコーチ練になるかもしれない部活に出れなくて!!!!しかもッ!!!!!あ,誠ちゃんと佑季ちゃんッもし見てたらよろしく…。。後でメルもし ますッ(;>η<;)でね…7日の遅いやつだから鹿嶋戦に間に合わないっぽいの!!!!!!(死死死               ぎゃおーーーーーーんかんかんかん!!!!!!!!!!!!!!                  ショック…柳沢も復帰するのに…生で応援したかったのに………でも!!落ち込みません!!頑張ります!!うちの分まで応援頑張ってね☆:;;*(●′∀`)ノ                     なんか暗めだけどあきわ元気です!!!よくわかんないけどぐっばーい(((o*′∀`)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

水10!!!!!!

              今日!!!!てかさっき!!!水10に徹平さんでてたね!!!!!(●′∀`。);。゜;。               超!!!超!!!!!超!!!!!!!!かっこよかったべーvvv                       ゴリエとコントやってた〜超おもしろかったべ!!!コントとかも出来るなんてさすがっすね!!!!(*`・ω-b)b             明日ゎ医龍だし♪♪楽しみッ幸せぢゃあ−−−−−−−(((o*′∀`)oむふむふふvv                       勉強してねー…でもぃいやー(笑)                     そんなに思えるほど今日わ幸せっす!!!                んでおやすみー☆:;;*(●′∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Where is Aki now?笑

昨日も更新できなかったょ…;;もう毎日更新わ諦めます(笑)気持ちわ毎日更新で!!!!                        でさ,今あきちゃんどこにいると思う?!?!?!(ケータィからよん)                  なんとー!!!!兵庫県にいます!!!!(´∀`●/~~新神戸だよー神戸市内のおばあちゃんの家に行く途中の電車なんですね(*`・ω-b)b                         あらー…これ言い終わったらネタがなくなった(笑)                        あっ違うよ!!あったあった!!!                      今さーNHKでレッズvsジェフ千葉やってるんだよね…(泣)でもさーあきわ今どこだったかなー?あきちゃんわほらー今電車でしょ??だか ら見れないんです;;                           淋しくてテンション変かも*笑*試合見れなくて淋しいのも変だけどねぇ。                             今日も誠ちゃんに実況してもらってます!!!超ありがとう!!(;>η<;)                   ぢゃあまた後ほど更新しまぁす☆:;;*(●′∀`)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

パソコンに触れない1日!!!!!!!

今日もケータイから!!!             今日わいつもの故障ぢゃなくて,宿題が終わってなくてパソコンに触れる時間がないので!!なんか真面目ちゃんでしょ(笑)                今日わ学校の演劇部の公演を見に行ったよ!!!!!              すごかったなぁ〜超声響いてたし演技うまいし!!!             話もおもしろかった!!感動もの(((o*′∀`)o幸せな気分になれたよ(*`・ω-b)b            彼方ちゃんとあやちゃんとNaNa(字ちがぅね…ごめん;;)ちゃんお疲れぇ☆:;;*(●′∀`)ノ               でわ宿題頑張ります…;;短…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »