« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

ハネウマライダー!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

へいへいへいへい!!!!!!!!!とぅでいわハネウマライダー発売日だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハネウマわ聴いたことあったけど,やっぱ歌詞が素敵だね!!!!晴一ワールドだーーーーーー超素敵!!ほんとにひとつの世界ができてるよ!!あきちゃんクサいししつこいけどけど!!晴一ワールドだぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ジューンブライダーもやっぱり素敵!!!!昭仁さんの歌い方も素敵!!くらりっさー♡晴一さんとわまた違う素晴らしい歌詞だしね!!ストレイトだけどずこーんと来るよ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初聴のタネウマライダー!!!!!!!!!超おもしろいね!!!歌詞見て思わず声に出して笑ったよ!!!あのノリノリなのもいいわぁ!!!!『僕わタネウマライダー』ってとこがすき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

実わ昨日ゲットしたんだけどね笑。昨日わ時間がなかったんで;;てかジャケットのライダーの女性たちかわいいね!!今日さ,授業で『天使にラブソングを』見たんだけど,やっぱウエンディー・マッケラーちゃんかわいいわー♡外国人の人わやっぱ違うよね!!

話がずれた…;;ポルノに戻すと,これからテレビも出るし楽しみ(o´ω`o)早速今日から出るんだよね!!頑張って録画せねばっ♡♡テンガローハット2人とも似合うよね!!ハネウマのPVの最後の2人の乾杯してんのも素敵!!!!

あと,W杯ネタ!!!!!!!!ブラジル3-0で勝ったね!!!!ガーナわでもなんか魅力があるチームだったよね!!あきキモいけどさ!笑ガーナなぜか赤…すんまそん。。色忘れちゃった;;

あと,これわ見てないけど,フランスVSスペインさ,フランス勝ったね!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ジダン入れたし!!!うーれしーいよーーーーー!!!!!!!!さすがフランス!!次ブラジルだけど頑張って!!!!!!!!!!!!あきわどっちを応援したらいいんだろう…うおーん!!!!でも楽しみ♪スペインが負けちゃったのわ残念だけど(´;ω;`)もー総当り戦がいいなぁ笑。

W杯もポルノも目が離せませんね!!!!!!でわさよーならー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ネタが尽きない今日この頃!!!!

はい!!2日(あ,もう3日?;;)ぶり!!!!!!最初の毎日更新目指してわどこいったんじゃろねー(笑)でも頑張るよ!!!!!

今日わ中1歓迎会ですた!!うちが入部してからもう2年経ったんだなぁ…(´Д`)の割にわ成長してないしね!!

でね,曲をそれぞれ(縦割りでグループわけなのね)やって,お菓子食べて,ゲームしますた!!!楽器対抗で♪♪

でも,あきのグループわ人数多かったから,他の楽器に混ぜて頂いたのね(´∀`●/~~

ですごい戦いが繰り広げられたんだけれども!!!!!!(?)罰ゲームになりました!!!!!!尻文字!!!!!!しかもズボンだった!!!!!(笑)

あき尻文字ヘタだしね…すみません。。

でも超楽しかったよ!!!!!新しい中1覚えれた!と思うし!!

やっぱこういう歓迎会わいいねぇ(((o*′∀`)o楽しかったー!!

ところでぃ!!!!ネタが尽きないのでまた別の話に移りやす!

うち録画してまだ見てないんだけど,ウクライナ勝ったんだってね!!!!!ベスト8進出!!!!!!!おめでとう!!!!めたんこ嬉しいっす(#P∀`){:*+゜(佑季ちゃん紗葵ちゃんありがとう(´∀`●/~~)

アルゼンチンも勝ったしね!!!!!あき1時間半睡眠だったから延長戦から居眠りこいちゃったよ…でもメッシのゴールの時わ父親歓声でスローわ見れた!はず!眠くてあまり覚えてない…(泣)でもおめでとう!;;

今ブラジル対ガーナ見てる!ハーフタイムっす☆:;;*(●′∀`)ノ今2-0でブラジルが勝ってます。でもガーナすごいよね!守備も攻撃もさっ!ガーナいいよね!なんか!うちブラジル応援してるけどガーナがシュート外れたらがっかりしてたもん!笑ロナウジーニョがまだ本調子ぢゃない気が…ロナウジーニョのシュートが見たいっす!!頑張って!

あとロナウド新記録おめでとう!!!はっ後半始まるからこのへんで;;

コメ返できてなくてごめんなさいー(´;ω;`)明日わパソ開けるはずだから返しますっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

急げーーーーーーー!!!!!!!!今日中に更新するよ!!!なぜなら!!!

メッシ誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんかすごく言いたかった笑。19歳っすね!!背番号と一緒ぢゃん!!!明日わメキシコとだね!!頑張って起きるよ!!アルゼンチンも決勝まで行ってほしいチームの1つだな♪つっても決勝わ2チームだけどさ;;あーーーもー全部に勝ってほしくてどーしようだよ!!!

フランスもウクライナも決勝リーグ進出おめでとう!!!!!!!!!!!嬉しいべーーーーーーーーーーーー!!シェフチェンコW杯2ゴール目だし!!シェフチェンコもジダンもまだ見れるよー(o´ω`o)

フランス最初スペインだけど…うーーーーん…うちわフランス応援するよ!!!スペイン好きだし迷うけど笑。スペインかなり手強しこわいけど頑張って!!!!!!ウクライナもスイス…頑張って!!!!!!!!!!!!シェフチェンコの3ゴール目みれたら幸せっす!!笑

あと,love up!会報届いたよーーーーーーー!!!!!!!!!素敵!!!やっぱ昭仁さんてスタジオとかにいるときと一歩外出た時違うよね笑。写真からでも伝わってきました☆笑でもやっぱ素敵だよーーーーー!!!!頭の中に魚が泳いでたって素敵!!!!てか晴一さんの!!!あの写真一つ一つの文章もすんばらしいよーーーーーー!!!!やばい!!!ブレード?も素敵!!!!!!発売まであと少しだーーー楽しみ!!

やばいです!!今日が終わるまで時間がない!!ドイツ対スウェーデンわ録画します!!明日4時おきだから!!更新間に合いますように!!!さようなら!!!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年6月23日 (金)

日本vsブラジル!!!!!!!!!

4-1で負けちゃったね………。。。予選リーグ敗退しちゃったね(泣)

でもさ!全体的にいい試合だったと思う!ブラジル相手に先制点とったし!!!おめでとう玉田!!

アレックスのアシストも良かったし!違う方見ながらパス!みたいなさ!ロナウドと同じことしてるよ!


ずっと無失点だったブラジルから点とってしかも先制点でさっ!これにわきっと世界中がびっくりだよ!!!!!ロスタイムで追い付かれてから向こうペースに持ってかれちゃったけど…でも日本パス回ってたし!宮本欠けててもDF良かったし!巻も出れたし!おめでとう!


と元気だしてみたりする笑でもまぢで思ったよ!見てて楽しい試合だった!!あきブラジル大好きだけど今日わ超日本らぶだったし!!日本と結婚したくなるくらい!笑

後半わもーなめられてたけどね…カカわ出てロナウジーニョも出てキーパーまで交替してさ;;でもブラジル抑えれてたりブラジル突破したりしたしさ!!

日本わロスタイムに弱いのかね…よくロスタイムに入れられちゃうよね;;でもそれで気落ちした選手を控えの土肥とか遠藤とかが励ましてて感動したよ!!!日本代表わ23人で日本代表なんだなって思った!!!!!


後半の4点目入れられた後も稲本がみんなを励ましててさ!!!!うちも超落ち込んでてほとんど諦めてたけど(すいません笑)それ見てまだ時間あるんだったって思ったし!!!


稲本と土肥だいすきになったよ(笑)


楽しめる試合でした!!!!!!お疲れ様っす!!!

でもさこれでジーコジャパンでのW杯わ終わりだと思うとかなり寂しいよ(#PД`){:*+゜ジーコに手紙書こっかな(笑)

23人全員にとって多分これが最後のW杯だしね……(泣)

いい試合だったからって思ってたけど,最後のインタビューの俊輔とフィールドに残ってる中田見てたらもーね(泣)俊輔のインタビューから涙がもー!!!!!!!!(泣)

俊輔わ最初で最後だしね………(´;ω;`)


玉田の『あのゴールでブラジル本気にさせちゃったかなと思った』も切なかったよー!


中田がサポーターに挨拶行かなかったのも叩かれるかもだけど,そんなのどーでもいいくらい中田の思いがくぬぉーって来て別にずっとそこにいたっていいよって思ったべ!!!

そんなこんなでやけ食いしちゃって気付いたら朝ご飯お父さんの分も半分食べちゃっててさーげ●ぴーしました…。。(ノ_・。)下品でごめんよ。笑

ブラジルにわ頑張ってほしいな!!!!!ブラジルなら大丈夫だよね!!!あきわね,ブラジルvsイングランドが見たいんです(*'v`人)これからわとにかくブラジル応援するから!!!!

てかチェコまさかの敗退だね…残念だよーー(#PД`){:*+゜ガーナ強いね!!ガーナパワー!!!!!!!ガーナの選手わチョコレート好きだろうか?なんか気になる(笑)ブラジル決勝初戦ガーナだよね…頑張って!!応援してるから!!!

今日思ったんだけどさ,ブラジルっていいチームだよね!!なんかパスとかの後お互い見合ってにこっとしてさ!!!クロアチアとかわ試合前に超日本のことバカにしてたけど,ロナウジーニョわ『日本はいい選手が多いからいい試合になると思うよ』って言ってたしさ!!!!

てかさすが神様ジーコだよね……ブラジルの選手握手てかハグ?しに来てたよね!!!でもちょいと無神経でねえか?笑

ウクライナどうなるかな…頑張ってーーー!!!!!!!!ウクライナもフランスも出てほしいっす!!

ジーコジャパンわ終わっちゃったけど,まだW杯わあるしね!!まだまだ楽しもうと思います(*b'v')b

でも日本代表の選手達わお疲れ様でした!!!!感動をありがとう!!!!!


あきクサーい(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ジューンブライダー!!!!!!!!

ジューンブライダー!!!!!!!!


今日わジューンブライダーとその他もろもろのことを書くよ!!!(*'v`人)

カフェインでジューンブライダー流れたね!!!!!!!!!

てか聞いてないんだけどね…電波入らないから(#PД`){:*+゜内容自体もまだ聞いてないのよ…(ネットで曲わハブられてるけど内容聞けるのね)なんせ最近パソ開いてないもんで;;だけどコメ返も!!必ずするから!!!すみませんm(__)m

で!!あやちゃんに学校で録音したの聞かせてもらったんだけど!!!


もーね,もーね,もーね,結婚したくなった!!!!!!!昭仁さん素敵すぎて死ぬと思った!!!!!!!


だってね,結婚願望あんまなくて流れに身を任せようと思っていたあきが,曲聞いて最初に結婚したいって思ったんだよ!!それだけ素敵なの!!そしてそんな素晴らしい曲を作った昭仁さんが素敵すぎるよーーー!!!!!!!しかも歌い方も鳥肌だよー!!!!!!晴一さんのギターも素敵だよーーー!!!!!!!!


歌詞も素敵なの!!!『自分以上に大切なもの』とか!!!!!!!結婚て幸せなものなんだね!!!!!って思い直したべ!!!!うほうほうほ!!!


28日ー楽しみーもーハネウマもジューンブライダーも素敵だしタネウマも絶対素敵だろうし超売れちゃうね!!!!ヤバいね*::(y′ω`o)y::*

あきわ誰かが結婚する時にわハネウマライダーをプレゼントするよ(*`・ω-b)b

で!!W杯!!あ,昭仁さんもカフェインで結構話してたらしいね!!!(今回昭仁さんゲストだったのね)だからあきもちょっと書くね!!


シェフチェンコW杯初ゴールおめでとう!!!!!!!!!!!!良かったね…サウジアラビアに4-0すごいよ!!!!!嬉しいよ!!!うちわまだまだW杯でシェフチェンコが見たいっす!!!決勝リーグ行けるの願ってるから!!頑張って!!!!

フランス引き分けだったね…韓国すげー!!!でもさ…ジダン…途中交替しちゃうしさ…次回出場停止だと……うおーーーん!!!!!!!!!!頑張って!!ジダンまだ見たいよー!!!!!!決勝リーグ頑張って!!!!もうジダン見れないのわ嫌だー!!!!

あと宮本の替わりに坪井決定だってね!!!(*b'v')b宮本の分まで頑張って!!!!!!!嬉しす嬉しす♪♪いやっでも宮本の累積わ残念だよ!;;


で!!!!!!!!!!聞いて!!!誕生日プレゼントでmemeちゃんと紗葵ちゃんがくださった,パズルボールが完成したの!!!!(((o*′∀`)o


W杯のボールの立体パズルなんだけど,超おもしろかった!!!うち何気パズル得意かも!(*`・ω-b)b笑


画像乗っけときます♪♪失敗してたらすんません…;;;

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年6月19日 (月)

日本vsクロアチア

引き分け!!!!!引き分け!!!!!でもうち的にわいい試合だと思ったよ!!お疲れ様っした!!!!!!前半とか超日本ペースだったしね!!あんなバカにされてたのにΨ(`∀´*)やっぱ加地いると違うねー…稲本も!!川口さすがだね!!!

…てか横断幕?に『The Pride Of URAWA』ってあった…v笑うちレッズのタオマフで応援しちゃったよ!笑

次わブラジルに勝たなきゃね!!!いけるよ!!!!この調子なら!!頑張れ日本!!!!らぶ!!!!!!ブラジルと引き分けたことあるんだし!!

てかブラジルの映像でロベルトカルロスがiPod聞きながらどこぞの不良みたく口あけて歩いてたから『アホそー』っつったら『ロベルトカルロスにそんなこと言ったらバチが当たるぞ!バチ当たって明日の朝足動かなくなるよ!』って父親に言われたよ…(笑)ちょっと本気で怖くなったよ(笑)

あきブラジル大好きだけど日本応援するよ!!!!!!頑張って!!!てかもう寝なきゃ!今日もパソコン開けなかった…;;おやすみなさい!!(´∀`●/~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

いろいろギャーだよ!!!!!!

昨日も今日も途中でパソコン故障してさ!!!!記事更新できなかった…(#PД`){:*+゜

だからケータイからしようとしたら今度わモブログが壊れてどっちみち更新できなくて!!しかも今書いてた記事保存しとこうと思ったら間違えたのか消えちゃってさ…(#PД`){:*+゜はぁぁぁぁぁ…だから頑張って打ちケータイから更新するよ!!(´;ω;`)

だからコメ返も明日パソコン直ってたらするね;;なんかね,ケータイからブログ行けなくなっちゃったんだよ…ココログも不調なのかしらん??笑とにかくいろいろごめんなさいー!!

気を取り直して!!!!!てかブラジル素敵よね!!!ロナウジーニョ様様だよ(o´ω`o)カカも素敵!!!普通どちらかぢゃん!!なのにあんなうまくてかっこいいなんてさ!!!奥様わ幸せねvv

てかロナウドの元奥様ってアドリアーノの現奥様らしいよねーきゃー(笑)

奥様と言えばさ!!!マラドーナの奥様ちょっと怖い…;;笑でもマラドーナのあのノリのいい応援好き!気取ってないしさ!!

てかウクライナさ,セルビア・モンテネグロに勝ったね!おめでとー♪♪メッシ素敵!!!18歳でマラドーナ2世って!!!!!!ヤバいよーーーかっこいいよー!!!これからも楽しみだね!!(((o*′∀`)o

フランス引き分けだったね…ジダン最後だし頑張ってほしいわ(´;ω;`)

韓国すごいよね!!!刑務所でも盛り上がってたし!!なんかソウル?で花火とか大騒ぎしてた!!いいなー!!日本もあんなんないかなー(笑)

イングランドもおめでとー!!!!!ルーニー復活したね!!!おめでとう☆:;;*(●′∀`)ノイングランドでルーニーが1番好き!!!ところで奥様わ批判されてるよね…結構前にイングランドの街の人にインタビューしたのやってたんだけど,みんなボロクソ言ってた(笑)『頭もからっぽで金使いが荒くてサッカー選手にはぴったりだよ』みたいな(笑)まぁコーリン(だっけ?)奥様の本当の姿わわかんないしね!!悪気がないだけで良妻かもしんないし!!ルーニーが幸せならそれでいいです(*b'v')b笑

なんか今日奥様ネタ多いね…( ̄▽ ̄;)

あとさ!!どこかの選手がさ,元サッカー選手の父親が亡くなったから昔父親がやってたパフォーマンス(マスクしてフィールドを走る?みたいな)やったんだって!!!いい話だー!!!!!(´;ω;`)

てか明日クロアチア戦だね!!!!!!!!!!!頑張って日本!!!!!なんか超バカにされてるしね!!!行けるよジーコジャパン!!愛してる!!(?)頑張って!!!!!!!テレビに張り付く準備万端だから!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月15日 (木)

EverAfter(*'v`人)

ずっと書きたかった日曜?書こうとしたもう一つの方の話♪+゜.てかめたんこ長いです;;

そうそう!ラブ★コンの予告ムービー見たよ!やばいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか徹平まぢ萌えだと感じました!!関西弁素敵…vvヤバいよー!!!!!!あとさ,恵麻ちゃんも!!!!!!超かわいい!!!!!!!かわいいのに変顔もちゃんとすんのがかわいいよーー!!!他ののぶちゃんとか鈴木君とかも思ってたのより超似合ってて良かった!!!!!!超楽しみ♪♪試写会当たるといいんだけど;;

映画と言えば!!!あきの学校でわテスト最終日に映画会を開いてくれるのね☆:;;*(●′∀`)ノんでさ,この間わ『EverAfter』だったの!!あき何気に入学してから映画会皆勤賞★☆★笑

でいつも一緒に見る子と一緒に見たんだけど!!!!超!おもしろかった!!!!!!!!!!!!今までの映画会のやつで1番かも!!!なんかね,本当にあったシンデレラストーリーみたいな話なんだけど!!!ちょっと語らせて!ストーリーも語っちゃうかも!超簡略化しちゃうと思うけど;;あ,でもネタバレわ控えます!見てほしいから!まぢお勧めだから!笑

主人公わダニエルっていうおてんばな女の子で毎日グスターブとかと遊んでるんだけど,パパの再婚でなんか意地悪な継母と美人で我が儘な継姉と食いしん坊(なのかな?でもかわいいよ!)だけど他の二人より優しい継姉と暮らし始めるのね!その継母達はたまのこしにのるために王子様の奥さん?王妃の座を狙ってんのね!


でも一緒に暮らし始めてからすぐに優しかったパパが死んぢゃって(´;ω;`)

だからダニエルわ本当わその屋敷の真のお嬢様なんだけど召し使いとして過ごすの!なんか継母と継姉は無駄遣いばっかりすんのに超偉そうでさーマルガリート(継姉①ね)わかわいいのに台なしなの!!

で!ある日,パパのだった馬を盗んだ人をダニエルが捕まえるんだけど,それが城から逃げて来た王子様だったのさ!そこで王子様わ口止め料をたんまり払って逃がしてもさいます。

それが二人の出会い…*::(y′ω`o)y::*キモいね笑

それから,なんか継母のせいとかでアメリカに売り飛ばされた召使の1人のおじいちゃんを取り戻すため,ダニエルわ王子からの口止め料をもって城に乗り込んだのねΨ(`∀´*)

きれいなドレスとか着て!!そこでまた王子様に会ってさぁ!で,召使も釈放してもらえて,王子様に名前聞かれてダニエルわ死んだ母親の名前を言うのね!公爵夫人って。

で,それから二人わ愛を深めるんだす*::(y′ω`o)y::*キモいね

でもなんか途中でいろいろ困難があるんだよ!!!!!!!!まぢ泣けるよ!!!!超感動するよ(#PД`){:*+゜

まぁ最終的にわハッピーエンドなんだけどねd(●O∪o楽)♪+'.まぢ面白いよ!超オススメ!!!!!なんかね,ジャクリーヌって優しい方のお姉さんとか召し使いのみんなとかグスターブのおかげで最後はっぴーになれるの!みんなのなんかそんな絆みたいなダニエルへの思いやりみたいななんかにまぢ感動すんべ!(#PД`){:*+゜

なんかシンデレラって実話だったらしいんだけど(魔法わないけどね)!!!!!!!!!!あれって映画上での設定?まぁとにかくオススメ!!

とにかく楽しかったです♪映画好きだー!!!!ダヴィンチ・コード今度見にいくよ!遅いけど笑あと夢駆ける馬 見たい!!海猿見たかった;;ラブ★コンも楽しみ!!!てかね,別マにラブ★コン胸キュンシーンDVDみたいなのがついてて!!!!!!まだ見てないんだけどまぢ楽しみ(((o*′∀`)o

もちハリポタ映画も好き!笑かわいい子役の子よりかわいくない子役の子のがかわいい気がするのわ気のせい…??;;でもキャストみんな好きよ!

なんか今日の内容くだらないね…笑

でもまだあるの!!ブラジルさクロアチアに勝ったね!!おめでとうロナウジーニョ!!!でも1-0わ意外…;;とにかくブラジルわ日本以外に全勝して下さい!!

アンド!今スペイン対ウクライナが終わったんだけどさ…4-0ですた…シェフチェンコー−−−−−−−−!!!!!!!!!シェフチェンコにわ決勝リーグ行ってほしいよ…頑張って…てか主審スペインよりぢゃなかった??あのDFにレッドカードとかおかしいべ!!!

まぁとにかくさようなら〜最近更新かなり滞ってるから頑張るよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年6月13日 (火)

日本vsオーストラリア…

試合終わったね……負けちゃったね…………

でも俊輔ゴールおめでとう!!(((o*′∀`)o世界を知る10番の左足だって!!かっけ!!!!!

でもさ…後半の最後の6分……ね………ぁぁぁあぁああぁあああぁぁぁぁあああぁあああぁあぁぁあー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−本当に6分間の悪夢だったね…

いろんな人が批判されてるよね……うちもそういうのあるしね……でも誰かを責めたら大変なことになるかもだしよくないしね。書きません!!日本代表わ23人で日本だしね!!!サッカー選手わ中傷にも堪えなきゃで大変だよね…;;2002のカズわ立派だよね(´;ω;`)

ヒディング監督わ戦略練るのが超うまい監督なんだって。交代がうまくいったって自分でも言ってたしねー。思ったよりケネディ活躍しなかったけど。でもアロイジがさー確かに交代うまく行き過ぎだよ!

試合終わった後のジーコとか選手見たらさ…うち泣いちゃったよ!ジーコの背中が…!!!ジーコ超自分責めてそうで今にも死にそうで心配だよ!!!!!ジーコ頑張って!!選手わクロアチア戦に向けて切り替えてるだろうしうちも頑張って切り替えるよ!!

坪井が心配だけど…吊ったとか痙攣とかだけど間に合うらしいし安心。。坪井待ってるよ!加地も心配。。早く復帰できますように。。

元代表の山口いわく「このチームわ逆境に強い」らしいし!!!!!!試合だって決して良い結果ぢゃなかったけど相手の好き勝手させたばっかではないし!大丈夫さ!!!!まだW杯わ終わってないし!!まだまだこれからだよ!!いいパフォーマンス待ってるよ!諦めないよ!!!頑張って切り替える!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月10日 (土)

1日遅れの更新!!!

昨日の書きたいことがいっぱいあるから1日遅れの更新で昨日のこと書きまくります!!頑張って書きまくるよ!!!Ψ(`∀´*)

と思ったんだけどさ,話がまとまんないから1つわ明日に回すっス(;>n<;)

ぢゃあもう1つの方だけ書きまっす☆:;;*(●′∀`)ノ

昨日わテスト最終日でした!!!&W杯開幕−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストのことわもう忘れたんだけど(笑),W杯開幕したね!!!!!!!!おめでとー!!!!でも録画で見る予定だからまだちょっとしか見てないんだよね;;

あっセレモニーにギド来てたんだしょ!?!?うちギドがドイツにいた時優勝したって初めて知ったよ!!!さすがだね!!!素敵!!!!!!(((o*′∀`)o

それで思い出したんだけどさー…レッズさ,ナビスコ敗退しちゃったんだって………うちそれ後から知ったんす;;フロンターレに負けちゃったんだって…………ぬぉーー!!!!!!!!!!

てかレッズプレスで詳細みたんだけど,新ルールのアウェーゴール数方式って意味わかんなくね!?!?!?!?!?何のためにあれ作ったんだろーね…アウェーだとブーイングされるから,とか??有り得ねーーー!!!!!!!!だってアウェーで試合すると,ホームのチームわ普通通りだけどアウェーのチームわ1点いれただけで2倍されて2点として計算されるんだよ!!謎ぢゃなーい??…(てかこれも教わったんだけど,外国の真似?てかあわせたらしいね!!外国わ気候の問題とかなのかしらん…??)

レッズわ引き分け以上だと準決勝進出できたのに,だったがためにアウェーゴール数方式のせいでってことになっちゃったから敗退になっちゃったんだべ………………

オフサイドいらねーって思ってたけどアウェーゴール数方式のがいらねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!へへへへへん!!!!!

まぁそれでレッズが勝てたりする時もくるだろうけどさー…

てかうちが言ってんのわちょっとてかかなり負け惜しみだけど!!

でも!!選手すごいよね!!!!お疲れ様っす!!!まだJリーグあるしd(●O∪o楽)♪+'.応援しとりまっす!!!!!!

という最終的にわ立ち直った記事でしたー(*'v`人)笑

てか意外と短いね;;;あっと追伸!!!訂正で加えたんだけど,フロンターレサポの人達わいい人だし(教えてもらった笑。)フロンターレわ好きだよ!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年6月 8日 (木)

バトン(´∀`●/~~

猫実ちゃんからもらったバトンです♪+゜.ずっと前に記事書いてたんだけど…更新し忘れてた;;;

 ●このブログゎいつヵらありゅ??
 
えーと…今年の4月かな??うん!4月のはず!!  

  ●今使ってる財布ゎどんなの??
 
ロキシーの茶色いの!!茶色だから夏になったら前使ってたのに替えようと思ったのになく   した……死死  

  ●今持ってるブランドで①番のぉ気に入りのモノゎ??  

  うーん…ブランドわあまりこだわんないなぁ…趣味にあえば全部好き!!笑  

  ●新何年生??今何歳??
 中3の15歳!!!  

  ●㊥学生&高校生で嫌な校則ゎ??
 校則かなり少ないからないっす!!  

  ●何か家でペット飼ってる??  

  熱帯魚かってたんだけどさ,引っ越しと同時に手放しました;;熱帯魚だってかわいいよ!!!  

  ●家ゎ何階立て??自分の部屋ぁる??
 3階建てで自分の部屋が3階にあるよん(´∀`●/~~  

  ●KAT-TUNのCD買った??                                                             なぜKAT-TUN…??笑KAT-TUNわ持ってない…CD聞いたこともないっす…;;  

  ●最後にこのバ㌧を回す人を!!
  ぢゃあ気が向いたら,あやちゃんと妃菜ちゃんと彼方ちゃんと来嘉ちゃんと紗葵ちゃんと ぢぇりかちゃんとNANAちゃんどぞ♪♪  気が向いたらでいいから!笑

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年6月 7日 (水)

Happy Birthday to me!笑

今日!って言いたいんだけど昨日!!昨日わあきの誕生日でしたぁ!!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+                   

又は中間テスト初日とも言いますねー。(;◔ิд◔ิ)                         

だからさ!!当日にプレゼントなんてもらえるわけがないと思ってたの!!               

したらさぁ,くれた子が何人かいて!!!!!あきわ感動しますた…(#PД`){:*+゜ありがとう!!                 誠ちゃんと佑季ちゃんわ二人でレッズのタオマフくれて,Aちゃんわミッキーのタオルとコップくれて,Kちゃんわカバンくれたよ!!!!!!!!!!!いいの!?こんな素敵なのみんなテスト前なのにあきなんかに くれて!!愛してるよー!!!!あきわ幸せだよ(´:ω;`)ありがとう!!!                     

あとね,あやちゃんもあきわ中間初日だから2週間くらい前にケーキ焼いてくれたの!!!超おいしかったよ…!!ありがとう!!!!!愛してる!!                

!!!!!!!!!!!!!!!!                      

あきさ,徹平さんからお祝いメッセージ来たぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ,安心して!妄想とか勘違いぢゃないから!あんね,あきさ,ケータイのオフィシャルサイト?入ってるんだけど,メールが来てて,なんか誕生日メッセージがあるからURLクリックしろって書いてあって!!クリックしたら!!!!!徹平さんの画像とおめでとうメッセージがあったの!!!!(誕生日の人みんな共通のね)むへへ  

徹平さん 好き!愛し てる!あきわ幸せです!!すき!!!!!!!!!!!!うちキモい!!                  

お姉ちゃんからわ徹平さんのポスターももらえるし*::(y′ω`o)y::*                

あきわ幸せな誕生日でした!!!!!!!みんなありがとう!!!!大好き!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+以上っす!笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »