« | トップページ | ハネウマライダー!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ »

2006年6月28日 (水)

ネタが尽きない今日この頃!!!!

はい!!2日(あ,もう3日?;;)ぶり!!!!!!最初の毎日更新目指してわどこいったんじゃろねー(笑)でも頑張るよ!!!!!

今日わ中1歓迎会ですた!!うちが入部してからもう2年経ったんだなぁ…(´Д`)の割にわ成長してないしね!!

でね,曲をそれぞれ(縦割りでグループわけなのね)やって,お菓子食べて,ゲームしますた!!!楽器対抗で♪♪

でも,あきのグループわ人数多かったから,他の楽器に混ぜて頂いたのね(´∀`●/~~

ですごい戦いが繰り広げられたんだけれども!!!!!!(?)罰ゲームになりました!!!!!!尻文字!!!!!!しかもズボンだった!!!!!(笑)

あき尻文字ヘタだしね…すみません。。

でも超楽しかったよ!!!!!新しい中1覚えれた!と思うし!!

やっぱこういう歓迎会わいいねぇ(((o*′∀`)o楽しかったー!!

ところでぃ!!!!ネタが尽きないのでまた別の話に移りやす!

うち録画してまだ見てないんだけど,ウクライナ勝ったんだってね!!!!!ベスト8進出!!!!!!!おめでとう!!!!めたんこ嬉しいっす(#P∀`){:*+゜(佑季ちゃん紗葵ちゃんありがとう(´∀`●/~~)

アルゼンチンも勝ったしね!!!!!あき1時間半睡眠だったから延長戦から居眠りこいちゃったよ…でもメッシのゴールの時わ父親歓声でスローわ見れた!はず!眠くてあまり覚えてない…(泣)でもおめでとう!;;

今ブラジル対ガーナ見てる!ハーフタイムっす☆:;;*(●′∀`)ノ今2-0でブラジルが勝ってます。でもガーナすごいよね!守備も攻撃もさっ!ガーナいいよね!なんか!うちブラジル応援してるけどガーナがシュート外れたらがっかりしてたもん!笑ロナウジーニョがまだ本調子ぢゃない気が…ロナウジーニョのシュートが見たいっす!!頑張って!

あとロナウド新記録おめでとう!!!はっ後半始まるからこのへんで;;

コメ返できてなくてごめんなさいー(´;ω;`)明日わパソ開けるはずだから返しますっ!!

|

« | トップページ | ハネウマライダー!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ »

コメント

ブラジル勝ったぁ!!
次はブラジルvsフランスなんだょねо
応援に困るッ;;

投稿: 紗葵 | 2006年6月28日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネタが尽きない今日この頃!!!!:

« | トップページ | ハネウマライダー!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ »