« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

またまた久々…;;;

またまた久々…ごめんなさいー;;;;;昨日ね,更新しようと思ったんだけど眠くて寝ちゃってさ…;;パソも最近触ってないんす;;なんかね,昼寝して起きたらもう夜になってんの!!だから時間なくて!ブログあんま回れてない…ごめんよ;;てかパソもすぐ壊れんの!!!だから,多分今日か明日わ頑張ります…;;笑


んで!!!昨日の出来事…(´;ω;`)


昨日ね,文化祭の個人参加団体の音楽団体?の,文化祭委員に見て頂くリハーサルチェックみたいなんがあったのね!


昨日より一回前のでもうやる時間帯の振り分け?わ決まったから,今回何のためのかわよく知らなかったんだけど笑,とにかくあったの!!


でね………あき最悪だった……………涙涙涙


なんか,あきが入ってる団体わ同じ部活の同学年の木管と金管で構成されてて,今回わ金管と木管それぞれの曲と吹奏楽曲を1曲づつやったのね。


で,2番目に木管曲だったんだけど,あきさ…リード(吹き口の音だすとこ)になんか起こってさ………つまって中音がでなくなったの!!!!!!!!!!!!涙涙涙涙涙


ちょうどメロディが中音域で…吹けなくなったとこもあって涙涙 もー本当にやばかった涙涙涙涙 音出しわ控室でもしちゃいけないことになってたからさ…ほんとにパニクった涙涙涙 つまってるから無理に出すと破裂音?みたいになるしさ涙涙涙 とにかく最悪の出来でした;;もー終わった後泣きそうになったよ涙 みんな迷惑かけてほんとごめんね……(#PД`){:*+゜ 吹奏楽曲わリードいったん抜いて入れ直してなんかしたら普通に出たんだけどね;;


もうリハチェわないからなぁ…;;リハーサルわ頑張ります!!!ほんとごめんなさい…;;次わ頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

パソコンこーわれたー!!

パソコンついに壊れたらしいよ!!父親いわく!!まぁ今までみたく一時的なものなのかもしれないけどね…;;もしかしたら回線がおかしいみたい;;;;;


だから横浜ロマンスポルノの記事打ったのに今だ更新できず…涙 もし一時的だったら明日更新します(´∀`●/~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

すみませんー;;;;

さっき!!!!!!!ポルノの掲示板みてから記事更新しようと思ったら!!!!またもや途中でパソコン壊れたーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;


明日!明日わパソコン開いてすぐ更新します(;>η<;)

でさー!!!!今日さぁ!!あいのりさー!!!!!植えっき爆笑だった!!!!ペンネ?ペノレ?が来とるばい!!とかって!!!!てかタチ素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)良かったねイウ゛ッツェ?君!!!!!


てかてか!!!!次回予告さこわかったね…;;ついに女のバトル勃発だー!!!!!ちゃきがバトルとか想像できねー!!


なんかいろいろ大変そうねー…;;てか!!ヤンクミ素敵だよー!!いるだけで素敵だよー!!!ぎゃーヤバす!!時間が!寝なきゃ!部活頑張ります!!おやすみなさいッ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年7月23日 (日)

今日わ…!!でも故障…

今日わ…今日わ…!!!!!


横浜ロマンスポルノーーー!!!!!!!!!!!!!!


行ってきた!!!!!!まぁぁぁぁぁぁぁぢ楽しかったぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


やってほしかった歌いっぱいやってくれた!!!!!!超嬉しい!!!!


二人とも超素敵だったぁぁ!!!!!!


でもね…いっぱい書きたいことあるんだけど,今日わパソコンがまたもや故障しやがりまして;;;


だからパソコンでちゃんと更新したいので,明日書くね☆:;;*(●′∀`)ノ


いやいや書きたくないんぢゃなくて本当にパソコンから更新したいのよ!(*b'v')bなので明日打ちます♪♪


ポルノ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


で,も一つ!!今日わダニエル・ラドクリフ君の17歳の誕生日ぃ!!!!!!おめでとう(´∀`●/~~これからもお仕事頑張って下さいv


短いけどさようなら…(´Д`)疲れたから早く寝まぁす

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ボランティア!!!!!!

今日わ,歯医者で裏についてた矯正を前にも新たにして,ピアノ行った後,宿題のボランティア②に行ってきました!!


てかまたもや久々の更新でごめんなさい;;またパソコンが故障したりね…(言い訳だけど笑)


で!!2回目のボランティアわ夏祭りでした(´∀`●/~~


あやちゃんの地元の小学校でやるお祭りで,神社の団体さんに手伝わせて頂いたんだけど,小学校でやるやつなのに割と本格的で!!


わたあめと串カルビと烏龍杯?を売ってたんだけど,あきわお母様方がやってるわたあめを手伝いました(*b'v')b


列の整列とかビラ配りとか,わたあめ作るの手伝ったんだけど,あきわ超迷惑かけまくりで!!!!お母様方すみませんでした…m(__)m


注意されてもされても直らなくて!!多分キレさせてしまったよ笑;;それが怖いんだよー…。ほんとすみません;;自己嫌悪だったよ;;


でもさ,おじさんとかお兄さんとかお母様(なぜか様になってる笑)方わみんな超いい人だったんす!!おじさんとかまぢ優しかったしね!


なんかうちらがボランティアさせてもらったのにありがとうってすごい言って下すって(#PД`){:*+゜あきわ最後涙出そうだったよ!まじで!!


なんかいいことを学べた気がするよ!!!!キラリ


ありがとうございました!!

なんか今日の記事超道徳的(*`・ω-b)bちなみにさー,矯正さ,あきわ上の前歯の6本だけだからなのもあるんだろうけど,痛いっていうかかゆい!!!歯をバキッてやりたくなる気持ちだよ!


で!!あきわ見れなかったんだけど,レッズがフロンターレに2-0で勝ったね!!!!!!!!!!達也復帰してから初ゴールだよー!!!達也復帰まじ嬉しい!早く生で達也のプレーが見たいなぁ♪永井もおめでとう!!嬉しや嬉しやだわー♪♪(佑季ちゃんありがとう!)あの最悪だった新潟戦わどこへやらくらいな完封勝利だったらしいしね!!!嬉しいなー(*'v`人)

で!!!!!!!明日(今日だね)わ横浜ロマンスポルノ参戦!!!!!!(((o*′∀`)oあきポルノ初参戦です♪超楽しみ!!!早く寝なくちゃ(*'v`人)もう22わ終わったんだよね!どうだったんだろ?バクバクだ!!楽しんで来まぁす☆:;;*(●′∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月19日 (水)

部活ぅ!!!!!!

昨日さー!!記事書いたのにまたもやパソコンがぶっこわれたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(;◔ิд◔ิ)だからこれから昨日の記事のせんね!!!!!!!!!これ昨日のだから!今日とか言ってるけど昨日のなんで笑

今日わ部活とかが午前中で終わったから,借りておいた『きみに読む物語』見たよ!!!!

部活でさ,文化祭でやる,白鳥の湖4番マズルカの楽譜を渡してくださったんだけど,難しい…;;;;;いや,あきだけなのかもしんないんだけど!!!白鳥わ中音が多いんだけど,マズルカわ高音が多くて,あきさんわもー死にそうです。でも死んだらみんなにも迷惑かかるし,頑張りますよ!!!!頑張る…;;;;;秋もよろしくお願いしますっ!!!!でも両方すきだなー♡白鳥わずっと頭から離れなかったし笑。合宿もあるし,頑張るます!!!!(o`・ω・´o)

で,そんなこんなで2時半にわ家に着いたあきさんわ,TSUTAYAで借りてきてた『きみに読む物語』見ました(´∀`)ノなんかDVDデッキが壊れてて,パソコンで見たんだけど!!もーーーーー超感動!!!!デッドマンウォーキングに続き号泣だよ!!!!涙涙

てか主人公の子がまじかわいすぎ!!!!絵にかいたような美少女だなーって思ったよ!!ちょっとおわーおみたいなシーンもあったけど,まじ感動だった!!!!!!愛わすばらしいね!!

最近あきわ涙腺強のによく泣けたなぁって思うけど笑,まじで感動の涙涙だったよ!!!!きっと大切な人に忘れられたらすんごく悲しんだろね(´;ω;`)と思ったりしたよー涙

!!お楽しみがまだあって,アルマゲドン!!!!今日わ気分で先にきみに読む物語見たけど,今度わアルマゲドン見るつもり♪友達に借りてるんです(o´ω`o)あー映画好きだわぁ♡パイレーツオブカリビアンも楽しみ!!!!絶対見にいきます♪宿題頑張らねば…;;

でわでわー久々にパソコンから更新したあきでしたぁ(´∀`)

が昨日の記事でした!!なんかお別れいっちゃってるけど今から今日の記事書きまっす(o`・ω・´o)

今日さ,部活がありました!!主に白鳥をやったんだけど,難しい…………涙涙涙

あきもともと素質とかないからさ,リズムとか音程とかほんとだめなんね笑 白鳥の最初の!!しょっぱなの!!メロディーがね,パッパッパパーーぱぱぱっぱていうのなんだけど,『ぱぱ』の部分が32分音符なんす。。あきわCDで聞いてなんとなーく吹いちゃってたから,16分音符だと思いつつもなぜか32分音符で吹いてたのね。。馬鹿だから笑 でもね,32分音符ってわかってもやっぱ難しくて,リズムがほんとだめなんす;;;;;なんか付点が長すぎて入るの遅くなっちゃってるんだけど,自分じゃ全然わからないーーーーーーーーーーーーーー(;◔ิд◔ิ)なんか自分の中で細かくカウントしながら吹くっていうのができなくて…;;

でも明日わこの曲初めてのコーチ練だから!!頑張らなきゃ!!CDも聞いたりしてゆっくりやってみたりしたんだけどやっぱ難すぃー;;たぶんゆーっくりで16分音符でメトロノームがあったらできてるよーーーーーーな気がする笑んだけど,4分音符だとわからなくなる…;(;◔ิд◔ิ)

ギャー大変!!!コーチ練緊張してきた…;;;マズルカも難しくて;;クラのメロディの後おいかけるような部分があるんだけど,それも入るタイミングがよくつかめなぁーい(;◔ิд◔ิ)でも練習あるのみなんだよね!!!頑張ります!

きゃおきゃおみんな迷惑かけてごめんなさいー;;先輩にもご迷惑おかけしちゃうし明日わコーチ練もあるから頑張ります!!!!あきわ頑張ります!!!!だってハネとびに出てたザビエル瑛ちゃん見れたから♡!!ポルノの横スタグッズもサイトで見れたし!!♡ミッシェル宮澤がオシムジャパンに必要な選手として達也と闘莉王のことほめてたし!!達也の復帰が待ち遠しーい!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月18日 (火)

久しぶりだ…;;;

また更新止まっててごめんなさいー(;>η<;)断言してたのにごめんなさい!!


で!!そんなあきわこの週末にいいことが!!


暇だったからTSUTAYA行ったらさ,シングルで貸し出し?ハネウマが1位だった!!!んでもって1枚も残ってなかった!!!!!!


しかも!ロングセラーでWaTのアルバム卒業TIMEが4位だった!!!!!


はい!!!それだけだけど!!幸せぢゃ…(*'v`人)


で!!!オールスター!!!東勝ったね!!!あき見れなかったんだけどね;;でも土肥がPKしたりしてたよね?そういうのがオールスターのいいとこなんだろうね!!!!Jリーグ再開まであと少しだし!!楽しみ(((o*′∀`)o

で!!あと,あきさ,ポスターのためにラブ★コンが掲載されてる別マ買ったのね!!!したら!!なんと!!!WaTとのコラボ漫画が連載スタートしてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


内容わ僕のキモチのPVに沿ってて,徹平(たしか隼人!)がラーメン屋で働いてて,同じラーメン屋で働いてる翔子ちゃんを好きになるんだけど,翔子ちゃんわ彼氏を事故で亡くしてて涙

で,瑛ちゃん(名前なんだったかな…)わマジシャンやってるんだけど,まだまだ素人なのね。彼女いるんだけど,彼女にわ見栄はってたの。彼女わお嬢様?みたいな感じだからね!


で,瑛ちゃんがある日ラーメン屋にやってきて徹平と関わるようになるんだけど,瑛ちゃんわ亡くなった翔子ちゃんの彼氏にそっくりで!!!!!翔子ちゃんわ戸惑うんだけど,徹平わそんな翔子ちゃんを知りつつもクリスマスにデート?に誘うっていう!!!!!!!


続きが気になるよ!!!だって次回の題わ5センチだよ!!!ぎゃー!!


ふぅ…他にもいいたいことがあった気がするんだけど…;;あっさっきあいのり見てたんだけど!!!!!ヤンクミが!!!ヤンクミが!!!素敵すぎるーーーーー(#PД`){:*+゜あきわヤンクミを見て泣いてましたよー!!


でもひさよんと田上君わ見るのつらかった…;;でもさ,はっきりしてよかったのかもね!!あきわ田上君あんまっていうか嫌いだったんで;;笑 でもオーデ受かってから半年もたってたらしょーがねーべ!テレビ界の裏側を見た気がしたよ;;


でもちゃきがかわいそう…せっかく好きになりかけてたのに涙 新しい恋を見つけて下さい!!!


で!!タチがーー!!!!!素敵だ!!ちょっとウザかったけど!;;植えっきも男泣きしてるしさ!!!あき結構新メンバー好きだな♪♪


なんか久しぶりなのにめちゃくちゃな記事でごめんなさい(;>η<;)結局パソコンに触れなくてさ…明日わ頑張ります!!Ψ(`∀´*)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年7月15日 (土)

クレヨンしんちゃーん

今日のクレヨンしんちゃんわ!!確かラブラブ★コンプレックス?って題で大谷とリサちゃんが出て来たよ!!!


徹平と恵麻ちゃんがやってたんだけど,二人ともうまかったよ!!恵麻ちゃんわ演技とまた違ってて声まぢかわいかった!!


徹平さんのブリブリーも見れたよ!笑 そんなんしてても素敵だったべvv(*'v`人)


二人が浅草に行こうとしたんだけど間違えて春我部?に来ちゃうって話だったんだけど!!!あきが前すんでたトコ春日部(春我部)に近くて!!多分大谷たちわ東部伊勢崎線で浅草方面ぢゃなくて東部動物公園方面のにのっちゃったから春日部に来ちゃったんだよ!!!笑


どーでもよくてごめんなさいよー;;今日が終わっちゃうー!!とにかく徹平さんわ萌えでした!恵麻ちゃんも!大好き!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月13日 (木)

キュン死にーーーーー!!!!!!!!!!

行って来たよー!!ラブ★コン特別上映鑑賞会!!!!!!!!!!!!!

まぁーぢでキュン死にしまくった!!!!!!!!!!!

てか!1階の30列目だったんだけど,後ろから2列目で(´;ω;`)だから徹平とか恵麻ちゃんわ小さかったんだけれども!!!まぢかっこいかったー(#PД`){:*+゜

てかやっぱ,舞台挨拶が先だったんだけど服装が大谷スタイルで!!!!ぎゃーーー!!!!

最初にのぶちゃんと中尾っちが横の扉から出て来た!てか!玉置成美ちゃんまぢかわいーーvvのぶちゃん!て感じだった(*'v`人)中尾っちも良かったよ!おもしろかった笑

でその後千春ちゃんと鈴木君で,千春ちゃん声低かった!!徹平に向かって『なんだよ』とかって!!鈴木君かっこいかったわー!普通に徹平ぢゃなくて水嶋君ファン(鈴木君役の人)の子もいたし!仮面ライダー見ようかしら笑

あとね,臼井先生と海坊主と人力車男と監督と脚本の人もいたよ!!!!坊主とか先生とか人力車は爆笑だよー(笑)

徹平さんまぢかっこいかったぁーーー!!!!!なんかね!映画で!お祭りのシーンとか!!まぢ素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

映画わキュン死にとせつな死にとキュン死にだったよー!!!!!!

リサと大谷が結ばれて?ほんと純粋に嬉しかったよー(#PД`){:*+゜

まぢ萌えた!!!!!結婚してください!!いやーほんと素敵だったわ…(´;ω;`)

なんか後ろの人がキスシーンで泣いてた…ショック…とか言って。その人達みんなが恵麻ちゃんかわいいとか叫んでると『えー意味わかんなーい』とかって!笑 や・き・も・ち(●*'3`p)q♪+゜.笑

ウエンツも見れた!!探すの大変でみっけたらすぐ画面かわっちゃった…涙 でもかわいかった!!最近瑛ちゃん好き度がかなり上がってきた(笑)

とにかく素敵だったよ!!谷原章介もかっこよかったー!!徹平さん…!!!!!!!!

漫画とわ結構違うけどおもしろいし,ほんと良かった!!!みんな見てちょ(((o*′∀`)o

徹平ーーーーーー!!!!!!!!!♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月10日 (月)

フランスvsイタリア!!!!!

イタリアが優勝しちゃったよーーーーーーーーーー!!!!!!!!(#PД`){:*+゜

フランス先制したしいい感じだなって思ったのに…;;同点に追い付かれた時ファザーわ おもしろくなるーとかゆってたけどmeわそれどころぢゃねーよ!みたいな!!

でも失点がオウンゴールだけだったイタリアから1点奪ったのわすごいよね!!さすがジダーン!!!!!!!!

あきさー,珍しく前半も後半もバッチリだったのに延長戦から爆睡しちゃったよー!!!

しかもね,録画できてなかったー!!!!

と思ったんだけどさ,実は父親が別のちっこいテレビで録画してたー!!!それさっき知ったー!!時間なくて結局今日見れなかったー笑

だから明日また見直すよ!!

ジダンが頭突きしたのわびびったけどさ,ニュースによるとあのイタリアの選手がジダンの生まれ?についていろいろ言ったかららしいよね;;なんかジダンがアルジェリアの移民の2世だからなんとかとかさー;;

そりゃジダンもキレるわ!!!!!!!最後がレッドなんて悲しすぎるよ……涙

でもイタリアのセリアAで不正が見つかったとかね…;;会長が有利な審判を雇うよう圧力かけてた疑い?だよね?あとブッフォンも賭博してたとか疑いがあるよね…

てかさ!!セリアAでその不正の疑いのチームん中にACミランがあるんだよーーーーー!!!!!!!!(#PД`){:*+゜シェフチェンコとカカがいるんに!!カフーも!!!いやぁーだーやめてー!!!それが不正でもイタリアが優勝に変わりわないんだからその疑いが晴れることを祈るよ…(´;ω;`)

とりあえずイタリアおめでとう!

てかてかてか!!!ジダンお疲れ様ー!!!!!!!!!最後わ残念だったけどあなたわ最後までかっこよかったよー!!!素敵なプレーですた!!!!!お疲れ様っす!!!!!

はぁ…W杯が終わったと思うと寂しいです泣。。次わ南アフリカ!!!!日本わ行けるさっ!次こそわ行きたいなッ!!!!

でわそろそろぐっばい!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年7月 9日 (日)

今日わねー

今日さ,あきさ,3位決定戦見逃したーーーーーーーーーーーーーーーー(#PД`){:*+゜


起きようと目覚ましかけたんだけど!!いつもの如く起きれなくて!!だからいつもわファザーが起こしてくれんだけど起こしても起きなかったんだと!!でもうち1時過ぎに寝たんだべ!2時半でも4時にわ起きれてたんだべ!メイビー前日にケンカしたから嫌がらせで起こしてくれなかったんだよ…ははん笑


で!!今日1日予定がなかったあきわ脳内師走なんで予定を片付けてったよ!!

予定より全然片付かなかったけどねん…( ̄▽ ̄;)


でも,公民の宿題のデッドマンウォーキングをTSUTAYAで借りて見たべ!!(*b'v')b


TSUTAYA行ったんだけどさー,母親のカードだったのね…『ご本人わご一緒ですか?』って言われてはいって超うそついたらなんか来ないとダメとか言われて!超バレバレだった笑。だから急いで電話して来てもらったよ;;


で!デッドマンウォーキング!!!超泣けたるよーーー!!!!!!(´;ω;`)久しぶりにあんな泣いたわ…涙 あきわ考えが変わったわ!うぉーーー!!!!!


…それしかしてないんだけどね笑 結局わ超怠けておわったよーん笑 てかね,でもさ,昼からマザーファザー出掛けてたから,あき自分で目玉焼きやいた!!すげー!!


なんか短いけど,明日わ決勝戦だからそろそろ寝る準備します(´∀`●/~~


あっ昨日の打った記事わ明日のせます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 8日 (土)

故障②…

パソコンが故障したんで記事うったのに更新できませんでした…昨日(昨日わ故障でなく忘れてました笑ごめんなさい;;)の分も打ったのに!!!

だから明日今日の分も更新します…さよなら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

らららららー(;◔ิд◔ิ)

今日わー気分がーのらないけれどー頑張ってーテンションーあげて書きます…(神田川にのせて歌ってみて♡)

あきさー,今日なんかいろいろあったのかもしれなくてテンションが下がってるやもしれないから記事わいいことづくしなのにテンション低かったらごめんなさいよー;;テンションあげてがんばるから!!笑

フランス勝ったね!!ジダンがPK入れたよーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+あきわハーフタイムまでばっちりさめてたのに後半から眠気が…;;でもジダンのPKわしっかりこの目で見ましたヨ!!嬉しいなーーーー優勝にむけて頑張ってフランス!!!!!!!!確かすごいうまいキーパーがいんのわ(あいまいー笑)イタリアよね?(あっレイマンでわなく;)決勝イタリアだけど頑張ってーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わくわくしてきた!!でもW杯が終わるの寂しいなぁ涙。。。

ちなみに3位決定戦でわドイツ応援するやも笑。。それかどっちつかずかなー多分ドイツ応援しまっす!!!!カーンとレイマンの握手感動的だったしね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で!!!!今日わラブ★コン特別上映鑑賞の一般申し込みだったね!!!!あきの友達もみんな取れたって!!!!うれしいよーーーーおめでとうっぢぇりかちゃん&レイ氏!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+楽しもうねぇ♡みんな徹平に会えるよー!!!!楽しみ!!あっあとさ,バースデイガールのかわいいKちゃんがね,ノンノの恵麻ちゃんと徹平さんの記事くれるって!!!!!!まぢかわいかった&かっこよかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

んでね!ポルノがライブサポーターを募集ってかlove up!の中から抽選であたった人にやらせてくれるんだって!!!あき22わボランティアの日だから(宿題でボランティア2日以上ってでてんの…死。。。でもあやちゃんのおけげで夏祭りの綿菓子屋さんのお手伝いさせてもらえることんなった!!!楽しみ♪)23に応募するんだけど,参戦も23なんす;;でもどっちみちはずれてもライブわいけるしね(o´ω`o)あたったら超嬉しいし今から応募しまぁす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

てなわけで,あやちゃんからの

「横浜ロマンスポルノ’06バトン」

1、「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?

23日!!ポルノわ初です♪昔モー娘。行きました笑。

2、「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?

うーん…例のパフォーマンスを!!笑。はっきり言うのわ微妙に恥なので笑。歌ってくれるだけで充分です♡笑

3、「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?

昭仁さんのモノマネ笑。紫んときみたく♡あとギターのソロであきの席から見て真ん中に出てきてほしい!!笑

4、「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?

うんとね,うたかた!!!!歌ってくれる確率低いと思うけど;;夕日と星空と僕とか!!どれもかなり確率低いね;;

5、「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲5曲どうぞ。

ハネウマ・ジューンブライダー・タネウマ!!(せこ笑)と,夏だしミュージック・アワーとNaNaNaサマーガールとか!!あやちゃんと一緒だね;;すんまそん。。あとMugen!!!

6、「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。

超楽しみにしてますっ!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+初めてだからいろいろなれないこともあるだろうけど,精一杯頑張って楽しみます!!!!二人の歌と演奏楽しみにしてます!!!もちろんサポメンのみなさんもっ!!!

7、では、このバトンを回す人5人をどーぞ!

持ってきたい方わご自由にどうぞ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

結局テンションあがってますね笑。だってこんなにいいことずくしなんだもん!!!喜ばないわけにわいかないべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

(*′∀`p【祝☆ラブ★コン】q

聞いて下さいな!!!!!あきね,ラブ★コン特別上映鑑賞(舞台挨拶みたいな!)行けることになりました!!!!!!!!!(´;ω;`)

ほんとわ明日の7時から電話で受付らしいんだけど,ローソンの会員?だと今日の7時から先行予約できたのね!あきわ知らなかったんだけど,妃菜ちゃんが教えてくれて!!で,チケットとれたよーー!!!!!!これも教えてくれた妃菜ちゃんと協力してくれたNちゃんのおかげだよ(´;ω;`)ありがとうぅぅ!!!!!!!!!Nちゃん,てごしサンのグッズ待っててね(((o*′∀`)o

ローソンの機械10分くらい前から陣取ってて超うざい人だったよ笑でもさ,取れたからなんでもいいの!!!まさか先着だとわ思わなかったからさ,抽選の申し込みだと思ってたからとれてびっくら安心うれしいよー(#PД`){:*+゜

来週の木曜日!!!行ってきまんもす!!!!!徹平さん!!来週の木曜日,会いに行きます♡♡

なので勢いにのってバトン!ためててごめんなさい;;一番新しいのから解消して行きます(*b'v')b

●ペンペンバトン●

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前を入れ,その人について答えて下さい。

●その人の見た目は?  

女の子らしいかわいい子(*'v`人)

●その人の性格は?  

ハリポタヲタ笑なさっぱりで明るい子(´∀`●/

●恋愛対象に  

あきが男なら喜んで入れさせて頂きます(●*'3`p)q♪+゜.笑

●動物に例えると?

ペンギン!かリス!!笑ぴょこたーんみたいな(*b'v')b

●その方にプレゼントを  

ハリポタグッズしかないっしょ!!笑

●あだなをつけて下さい!

うーん…普段わ普通に呼んでるからなぁ〜;;ぢゃあジニーで(((o*′∀`)o笑

●答えさせたい方5人  

うーん…みんな忙しいよね;;ぢゃあ,まだ回したことないmemeちゃんと紗葵ちゃんと佑季ちゃんとskeyちゃんと杏華ちゃんとバナナちゃんとちゃん☆:;;*(●′∀`)ノ5人すぎちゃった…あ,でも忙しかったらスルーしていいよん(*'v`人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

中田英寿!!!!!!!!

ヒデ引退だってね…。。まぢびっくりだよ!!!(泣)中田のサイトで発表したコメント見て感動したよ涙。。ほろりだよ;;

冷血に見えて誰よりもいつもチームを1番に思ってたんだね…って思ったよー!!!!!!!いつも俊輔と話し合っていろんな選手と意見交換してさ,中田あっての日本代表だよー!!!!!!


まだ29だよね…寂しい;;;でも最後まで中田わかっこよかったね!!W杯終わってから発表したのもなんか中田らしいというか…かっこいいよ!!


今回のW杯わ不本意だったかもしれないけど,お疲れ様でした!!これからも第二の人生を歩んで下さい!!(川口のパクり笑)


寂しいけど…頑張って下さい!!てか明日イタリア対ドイツ見るのでおやすみなさい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ハリポタとWaT♡♡♡

ペンペンちゃんの影響?てかブログ見てハリポタ成分解析やって来ましたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノえっとね,検索で探したら違うのもでてきたから,ペンペンちゃんのとそれの結果♡あっ途中からハリポタ別にーな人から見たらキモくなる恐れありだから!!(;◔ิд◔ิ)読んでくれる人もひかないでね!!!!

はい!まずわペンペンちゃんに教えてもらったやつ(o´ω`o)コピーじゃないからいちいち1行あいてます;;

あきの94%はホグワーツで出来ています

あきの6%は吼えメールで出来ています

なんかいいね!!あきホグワーツだって!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+なんかハリポタの物語の舞台だよ!!お城だよ!!!!!!!!お城とか入ってみたいよねー。。ヨーロッパとかって住めるお城とかあるんでしょ?うらやますー!!!吼えメールだって好きさ!!赤いしね!!レッズカラーだしね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+あきわ吼えメールでファンレターを送ってみたいよ!!!『徹平愛してるー!!!!』とかさ!!!!ポルノにもJKローリングにもいえることだけど!!

ちなみに本名ね!!

65%はモリー・ウィーズリーで出来ています

17%はクィディッチキーパーで出来ています

8%は日刊預言者新聞で出来ています

7%はマーリン勲章で出来ています

3%はクィブラーで出来ています  

だって!!!!モリーマミーだってよ!!!!めたんこうれしいよ!!!!だってフレッドとジョージのママだよ!!!!あきわきっといい母親になるね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ クィディッチキーパーだって!!あきも飛び立ちたいよーーーー!!!!!!!!でもキーパーわ責任重大だからドキドキよね;;川口も都築もロンもウッドもすごいねぇ(o´ω`o)てかマーリン勲章だって!!すげー!!なかなかうれしいよ!!そんできっと日刊預言者新聞にのるんだね!!クィブラーにわのらんだろうけど笑。でもルーナ好きー♡でもさ,ルーナってあだ名ってルーニーでしょ?変わり者だからそう言われてるんだよね?ぢゃぁさ,イングランドのルーニーわ…?(´;ω;`)てかルーニーさ!!引越ししたらしいんだけどさ!!ある喫茶店に『ROONEY』って書いてあったからその町に引越したらしいんだけど!!実わそれ『RODNEY』だったんだて!!!!爆笑だよーーーーーー!!!!かわいいよー!!!そんなルーニーの性格も好きだよー!!!!てか話がずれた笑;;

気をとりなおしてあきが見っけた方♪

あきの85%はアズカバンの囚人で出来ています
あきの7%はシリウスの学生時代で出来ています
あきの4%はジニー・ウィーズリーで出来ています
あきの3%はハーマイオニー・グレンジャーで出来ています
あきの1%はフレッド・ウィーズリーで出来ています 

あき超犯罪者じゃん!!!!笑。でもシリウスと同じー♡♡しかもシリウスの学生時代もだべ!!!シリウス超ハンサムボーイだったんだよね!!素敵♡♡あき幸せっすー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+しかもジニーもだよ!!!!女の子で1番すきだよー♡♡でも幸せになってほしかったなぁ…また彼とのラブラブで平和な日々が戻るといいよね(´;ω;`)(ネタばれしないように頑張ったつもりなんだけど…;;6巻読んでない人ごめんなさい;:反転とかできないんす;;)しっかっも!!!!ハーマイオニーもだよ!!!!彼女も好きだよ!!時に見せる乙女な一面にどっきんこーだよ♡あきキモいけど!!なんかロンとの恋愛わもどかしくてかわいいよね♡幸せになってくれー!!!!しかもフレッドだよ!!!!1%だけど!!あきフレッド好きだよーーーーー!!!!でもいい子なハーマイオニーよりいたずらっ子な要素が合計だと多いね。1番わ犯罪者だけどね笑。

本名(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

54%はハーマイオニーの頭脳で出来ています
33%はチャーリー・ウィーズリーで出来ています
7%はジョージ・ウィーズリーで出来ています                         3%はフレッド・ウィーズリーで出来ています
3%はジニー・ウィーズリーで出来ています

あきウィーズリー家多いよね!?!?ウィーズリーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡あきウィーズリー家大好きだよ!!!!お金がなくたって愛があれば!!!!てかあんな素敵な家族わすばらしいよね!!パーシー大っっっっっっっっっ嫌いだけど!!!しかもハーマイオニーの頭脳って!!!!!!!超天才ぢゃん!!!!あきばかだけどねー泣。。これをはげみに頑張ってみるよ!!!!しかもチャーリーって!!!!超いい人ぢゃん!?!?一番妹思いな気がする笑。てぃっかっもっ!!フレッドとジョージ2人ともだよ!!しかもジョージのが多いよ!!嬉しいっす♪あきジョージのが好きなのさー♪しかもジニーも入ってるよ!!!!ジニーかわいいよね!!!!ジニーて名前も好き笑。

てかハリポタ長っ!!!で!WaT!!!!!!♡♡

8月2日に3rdシングル『Hava Rava』発売だってね!!!!!!!!!あき遅ーファン失格ぢゃん!!!(;◔ิд◔ิ)最近サイト行ってなかったからさー;;でもさ!!!!!!徹平さんがさ!!!!!!!!!医龍からのもあって黒髪で前髪長くてさ!!!!!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

茶髪にあうなーって思ってたけど,やっぱ黒髪もいいなぁ♡あきが一目ぼれしたときもウォーターボーイズで黒髪だったしね!♡素敵!!!!また特典つくよね(o´ω`o)でも初回限定版と通常版の初回で特典違うからさ,2枚買わなきゃーお金なーいー;;でも愛で!!!!ヲタかろうがなんだろうが!!!徹平さんのために!!!!瑛ちゃんのために!!!!あ,ちなみに今日さ,英語の授業で Wednesday が Wentz dayって聞こえたの!!!!幸せー!!でも寝ちゃったよー笑。

あと!!!!HEY!HEY!HEY!!ポルノーーーーーーー♡♡ 超おもしろかった!!!!昭仁さんちびったんだ…でもひかないよ!!笑。むしろうけたよ!!!!2人ともうたばんの時よりおもしろかったなぁ♪DOWN TOWNの力もあるのだろうけど!晴一さんしっかりしてるね!!!!感動したよ!笑。海外旅行のプロっぽいよ!!隣の母親も褒めてたよ!!

山崎ほうせいさ!!かわいい!!やっぱ瑛ちゃんてなんかほうせいに似てるね!!さすが師匠+°.てか昭仁さんDOWN TOWNが1番じゃなかったの?!ってびびってたらやっぱ2番手だったのね;;笑 でもほうせい好きだよ!!叶姉妹すごかったねー!!!なんか今日の2人超かわいかったんだけど!!!!好きになちゃったよ笑。あの財布やばいよ!!!1枚ほしいわ(´・ω・`)

今日わ歯車も歌ったしね!!!!素敵だーー!!

今日かなり長いなぁ;;ここまで読んでくれてる人いたらありがとう!!愛してる!!!!!!

あ,ちなみにねー,うち昨日?今日か!昭仁さん夢に出てきたよ♡笑 ちょっと晴一さんも出てきたと思う!!!素敵だったなぁ♡笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

毎日更新実行開始(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

毎日更新実行しはじめたよ!!!!以前の私ならきっと更新してなかったでしょう。笑

今日わ!!友達とお互いの誕生日プレゼントを買うために原宿行って来たよよん(o´ω`o)

あきにとって今日わ!!ジャニショデビュー&初外国の人に道聞かれたデイです!!!

一緒に行った子わ4月生まれであきわ6月生まれなんだけどね笑,まだお互いプレゼント渡してなかったから一緒い行って選ぼうてことにしてたんです♪ほんとわゴールデンウィークとかに行く予定だったんだけど予定があわなくて今日行ってきたのさ!!

…てかほんとわあきが彼女の誕生日を忘れてたからそうしてくれたんだけどね…(サイテー)ごめんよぉぉぉぉぉありがとぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

でね,MちゃんわジャニーズのS君のファンだからついに人生初ジャニショ行ってきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごいね!!!!!!なんかジュニア?カトゥーンとかヤーヤーヤーの前わ超混んでたよ!!!(カタカナでごめんよー;;)でも特になかったから普通の違法の笑アイドルショップ行ったのさ!!あきがそこで勝ったかわ内緒ね!!叩かれんのいやだから!!つまり買ったってことなんだけどね!!徹平素敵なんだもん!!!!!!

でさ,サッカーショップにも行ってきました♡フランスのバンド?勝ったよ!!ブラジルのと迷ったけどフランスの優勝を願って…!!!キラリ

これまでわお互い自腹です笑。だって誕プレにわ微妙でしょ?

でね!!!!じゃじゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!mmf?ファイルだからクリックしてくれたら見れると思う…ごめんなさい;なんで前できたんだろー?

「burasil.bmp」をダウンロード

あんねーーーー!!各国を表した↑こういうかばんがあったの!!ドイツとフランスと日本とブラジルとスペインがあったべ..(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ日本わ普通すぎたから,フランスとブラジルで迷ったんだけどブラジル買いました!!普通に使えそうなのわフランスだったんだけどね。でもブラジルもかわいくない?かわいいよね!Mちゃんわドイツ買ったんだけどね,ドイツもかわいいんだよ!!イングランドわなくて;;

あのお店わいくらいてもあきないわーーーーー!!!!♪♪レッズの全員のサインがあるレッズのレプユニとかあるし!!ネネのサインかわいい!!超外国の人多かったよ!!国際的なお店になってたよ笑。別に話さないけどさ笑。でもちっちゃい子わかわいかったーーーーー♡

あ!!でさ,なんか途中で父親になんかほしいのあるか外で電話してたらね,外国のかわいいおばちゃんに英語で『英語しゃべれる?』って聞かれてさ!少しって言ったら(めたんこ少しって英語で言えないんだもん!あ,ベリー リトルか!あほだー)『~に行きたいんだけど』って言われてノートの文字見せられたんだけど,その~がわかんなくて;;だって日本語の名前じゃなかたんだもん!!てなわけで,わかりませんって謝っておわりました。。

あきの英語めちゃくちゃだったしわかんなかっただろうけどね…ごめんねおばさん。。行けましたか?;;;

で!!最後にクレープ食べたんだけど!!見て!!マリオンクレープ!!=ラブ★コン!!!!

「kure-pu.bmp」をダウンロード

ミニ?舞戸学園わ時間なかったんでやめました;;今度ダヴィンチ見るとき行く予定だしね!!!♡

めたんこ楽しい1日でしたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で!!最初に書くべきだったんだろうけど,イングランド負けちゃったね…。。。あきブラジルに備えて延長の後半の途中で寝たのにブラジル起きれなかったし!!(;◔ิд◔ิ)

でもさ,ベッカムけがしちゃったね…;;;泣いてておおおおおってきたよ(´;ω;`)しかもさ!!ルーニーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キレちゃだめだよ!泣。。てかクリスチアーノ・ロナウドわ挑発するのお上手ねー!みたいな!!や,すんませんクリスチアーノ好きじゃないんす。。。でもクリスチアーノ早いこと!!!!でもさ,テリー超きれいにスライディングタックルしてたよね!!テリー好きだわー!でもイングランドベッカムもルーニーもいなくてしかも11人ですごかったよね!!!PKわ精神状態もあるし…;;とにかくお疲れ様!!!!

ブラジル対フランスわまだ見てないんです…てかね,なんか今DVDにウクライナ対イタリアおとしてて!!怒。。ダビングわ夜中にやってよーーーー!!!!録画見れないじゃん!!でもフランス応援してたけどやっぱ複雑だなぁ;;ブラジルもすごく応援してたから(´;ω;`)あとわヨーロッパのチームだけじゃ少しっていうかつまらないよ(;◔ิд◔ิ)

ていうかマザーがかなりおかんむりなんでkのへんで!!ほかにも書きたいことあったのにーー!!ばいばい!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

聞いてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!今!!途中までかなり打ってたのに!!事情があって記事コピってほかの調べ物して,また貼り付けして続き打とうと思ったのに!!!!貼り付けができなくなったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;◔ิд◔ิ)

だから適当になっちゃうだろうけど打ちます!!急げーーーーーーー時間がないよーーーーー

で!!最近更新かなりとまってたから,あきわまた今日から毎日更新がんばろうと思って♪(o`・ω・´o)ネタがなくても更新するよ!!!最近ためてたからさ,今日わネタてんこもりなの!!!!

さっきよりだいぶ短くなるだろうけどね…泣。。

まずうたばん!!!!!!!!!!!!中居君ぢゃなくて安住さんだったね!!でもおもしろかった♪ポルノの2人が出てたらなんでも楽しいです♡♡あきキモいけど!

香田晋?とにかく魚屋みたいな人!!ちょっとしゃべりすぎだったけど笑,まぢおもしろかった!!!!!!!!!!!!『お好み焼きじゃありませんね』って言われてんのに『だろ?うまいだろ?』って!!!!えー!!ビール入れる時点でおかしいよー!しかも飲みかけだしね!

ポルノわほとんど晴一さんが作ってたよね笑!昭仁さん『堂本剛の正直しんどい』でもお好み焼き作ってたけどさ,ね!あれだったしね!!でもうちわ昭仁さんが作ったおのなら何でもいしいと思うよ♡♡あきキモいけど!

だからあのアボガドわ晴一さん風なんだろね♪おいしそーーーーー!!!!食べたいわー。昭仁さんも食べてたからきっと晴一さん流ので初めて食べたんだろね♪なか語尾うざいねー。。

晴一さんかなり手つきプロかったしね!!!さすがだわーーー!!昭仁さんもアボガド炒めんのうまかったべ!!笑でもとにかく2人とも素敵だったよ!!!!

で!歌!ステージ青かったね!!!!やっぱハネウマわ青いイメージなんだね(o´ω`o)素敵だったわー!!でもやっぱ歌番組だと短いね。。もっと聞きたいなぁ笑。Mステわ生放送だしまぢ楽しみ!やっぱ今度も『歯車~』のとこやんないのかなぁ;;

で!!医龍!!最終回だったね!!あきわDVDをためてしまってるのでまだ見てません。。。でも徹平さん がもう見れないのわ寂しいよー!!!!!!(´;ω;`)でもラブ★コンあるしね!!!!あき試写会外れたから16日に見に行きます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ楽しみ!!待ってて徹平さん!!!!!!あきキモいけど!!

で!!ハリポタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イーーやーーだーーよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!J.K.ローリングさんがさ,『重要人物のうち予定してなかった2人が死ぬ』ってインタビューで答えたんだってね!!イーーやーーだーーよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!でも『3人の中の2人』とわ言ってないらしいからロン,ハーマイオニー,ハリーの中の2人とわ限らないんだよね!!でも悪に対する犠牲って言ってたから味方が死ぬんだよね…しかも端役じゃないって言ってたし;;;;;あーーー7巻はやく読みたいけど読みたくないよーーー泣。。

で!!!!W杯準準決勝!!!!!!!!!!!!!!!!!ドイツ対アルゼンチンさ,アルゼンチン負けちゃったね…。。。あき見てたんだけどさ,前半の最後から後半の最後までハーフタイムはさんで寝ちゃって!!!!はっと起きたら1-1になってました…泣。PKのハイライトなんてもう見ないんだから!!!見たくないし!!でもどっちもうまくて超おもしろい試合だったよ!♪

あとイタリア対ウクライナ!!!!寝坊して後半からみました…。。。イタリア強いね。。。でも!!!ウクライナわ頑張ったよ!!あきなんか偉そうだけど;;お疲れ様!!確か決勝トーナメント初進出だよね?あれ違う?でもベスト8入れるなんてさ!!

今日と明日わイングランド対ポルトガルとブラジル対フランスだね!!!!寝不足だーーー;;頑張ってみるよ!!!!今日わ父親も一緒だから起こしてもらえるし!

でわ!!なんか急いでてテンション高くてわかりにくくてごめんなさいよーーーー!!ばいばい!!イングランド戦に備えてお風呂入ってきます!ばいばい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »