« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月25日 (金)

ただいます!!(´∀`●/~~

お久しぶりです!!!!!!!すいません!!!!事情もあって更新できなかったんだけど76%くらいサボりました( ̄▽ ̄;)


18に合宿から帰って来て,19からおばあちゃん家に行って,22に帰って来ました!!!!おばあちゃん家パソコンいじれたからよかった!んだけどさ,ブログわ開けなかったの…だって絶対パソコン覗ける位置にに誰かいるんだもん!!!!(意図的でわないんだけど;;)別にいいんだけどね,うち借りてる側だしね,でもね,マザーがさ,あきがブログやってることバラして!!!!!URLわ教えてないけどやってることわ知ってるからさ;;思っきし否定したけどね!あーあきわ親戚だいすきだけど見られてたらどーしよ…みたいなね!!


んで見逃したあいのりHPで見れたんだけどさ,ちゃきまたキレたね!!あの子だんだん性格わるいキャラ確立してきちゃってるよね笑


そして23わ!!!!レッズvsアルビレックスを埼スタまで見に行きやした!!!!!


誠様と佑季様が前日抽選いってくれたおかげで!!!!かなり前のしかも真ん中で見れましたΣ(oд〇;)誠ちゃん佑季ちゃんありがとう涙


近かったからねー山岸がでかく感じました(笑)いつも遠いから小さいのに!プレーも近いだけあって迫力ありました。


応援もすごかったよ!!周りの人も気合いの入れ方が違うってゆうか。すごく疲れたけど楽しかったデス。


先制されちゃって焦ったけどさすがなんだよ!シュートはずしてぁあぁ〜ってなっちゃうところを盛り上げて応援をやめないところとかすごかったです。


そして!!ワシントンハットトリック!!!!!!あ,片仮名でつながっちゃった(笑)得点王だべ〜〜〜!!!!!すんごいなぁ!!!!山岸のセーブもすごかったよね!目悪くて後半わほとんど見えなかったけど;;都築もプレーわできるみたいだしね!!万全のコンディションでわないみたいだけど;;ワシントンも復活したし!!!まだガンバ1位だけどまだまだこれからだしねっ!!!(紗葵ちゃんお互い頑張ろうw笑)


24わ!!!ペンペンと池袋で遊びました(*'v`人)


日本沈没みました!!!!!!!!!!もうね,やっばいよ!!!!!映画ってラストシーンとかで泣けるぢゃない?でもね,どのシーンでも泣けるの!!泣けるとこが多いの!!みさきちゃん可愛いよー涙 みさきちゃんね,あの白夜行のはるかちゃんの子役の子だったんだべ!!!!!かわいかったぁ(*'v`人)くさなぎ君にも胸キュンしました笑


で,カラオケも行ったよン♪♪ます歌ったべ!!!!楽しかった♪


その後語って笑ばいばいしました(*b'v')bありがとうペンペン!!!また遊ぼうね♪

で!!!今日から旅行行ってきます(´∀`●/~~もともとNYわ急に行けることになったものだったので,今日からもともと予定に入ってた家族旅行でサンフランシスコ行って来ます!!!身内ちゃん,お土産のリクエストあったら4時頃までにあきにメルください(●*'3`p)q♪+゜.v笑


宿題やばいー…涙涙

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

あきさんぴーんち( ̄▽ ̄;)

今日わパソ開く時間ありませんでした;;なんせね,あきサン明日から合宿行ってきます!!!!!!(日本語ヘンだね笑)


だから準備とかいろいろね…なのでもう寝なくてわ;;;めったーんこ短いね笑 ごめんなさいよー;;


でもね!!ピンチなの!!!!あき宿題かなり終わってないんだよー涙涙涙


合宿から帰って来たらすぐおばあちゃん家に行って,戦争の聞き書きならぬものをやらねばいけないのね…原稿用紙8枚以上だべ!!!!!ありえなくない!?だからそれまでに他の終わらせなくてわならぬのに…ね!!わはは


とにかく明日行って来ます!!!でもいいことがあんの!!!!!おばあちゃん家のパソコンわ元気なんで!!コメ返もブログ回りも出来るよ!!!


というわけで!行って来ます!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年8月11日 (金)

トゥデイ!!!!!!

トゥデイのことを少々書こうかと!!!!!


つまり今日もうちのパソコンさんわ壊れてられていまして…;;;NYも記事わ書き終わってるから合宿までにわなんとか更新したいなぁ;;;


今日わね!!ケンカ三昧の一日だったよ!!!笑 午前中にマザーとケンカして,それから先生にご一緒して頂いてリードを買いに行ってきました♪♪(先生とわケンカなんかしてないべ!)


リード試し吹きしてから買うんだけど(てか試し吹きさせてくれるお店日本で2つしかないらしいよ笑),いつもと違うお店行ったんだけどね,まぢ緊張した( ̄▽ ̄;)いつものことなんだけど笑 だって他にも人がいっぱいいる中で下手な自分が試し吹きするんだよ!!!!


てなわけで合宿にそなえてリード買いました(´∀`●/~~使えますように!!!!!合宿緊張する…うう涙涙涙 あああみんな合宿でもよろしくお願いします。。


で,帰って来てまたケンカした笑 でもそんなことわもー置いとくよ!!!!今日わすごいことがあったのよ!!!!


明日わさ!!!レッズvs東京FC見に行くんだけどさ!!!!誠様が前日抽選に行って来て下すったの!!!!故に明日わいつもより前で観戦できるの!!!!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!愛してる!!!!!!楽しんで来ます!!!行ってきます(´∀`●/~~


でわこのへんで(*'v`人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

もういやだ………

もういやだよーーーーーーーーーーーー(#PД`){:*+゜


さっきまで,ちょうどコメ返をしてました…打ってました…超自分で満足して(=自己満なんだろうね笑),ぽちっと送信をクリック!!したら……ページを表示できませんだと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんなのあの去年うちにやってきたばかりの白のノート型パソコン!!!!!!!!


うちわ精一杯かわいがってあげてたのに!!!!!使ってる途中でどんだけ壊れようと始めっからネットが開かなろうと(日本語ヘン?)好きだったんだよ!(#PД`){:*+゜今も好きだよー愛わ変わらないよーけどいい加減直ってよー!!!!じゃなきゃいつまで経ってもNYの記事更新できないじゃないのさ!!


修理の話したら父親キレるしさ…うちが壊したんぢゃないよ!!


あーもー!!!!!!明日わのんびりせずめさ急いで打つよ!内容決めといてスーパータイプします!!!長く使えば使う程壊れるんだよ…30分前後だけどね…。明日わ頑張ります!!!お願いだPCよ…直ってね…涙涙


すみません…コメ返ももう少しお待ち下さい…;;;


明日わコメ返とNYの記事がんばりマス!!Ψ(`∀´*)


ちなみに明日わ合宿に向けてリード買いに行ってきます(´∀`●/~~&レッスン!!!合宿緊張…;;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ただいまんごー!!!!

ただいまー!!!!あきわ昨日NYから帰って来ましたぁ!!!!!めたんこたこんこ楽しかった!!!!!!!!!!よ!!!!!!あやと彼方んほんとありがとう(´∀`●/~~


でね,午前中わパソコンが直ってたんす。だから途中までNYのこと書いて下書きしてたのね…(途中でマザーに怒られたー)でさっき続き書こうとしたら!!!壊れてたぁー;;;;もぅパソコンだめだ…涙


だからさ,途中までNYのこと書いてたから,明日(直ってますように!!)その続きを書いて更新すます(´・ω・`)


なんで今日わ,トリニダードトバゴ戦!!!!!!!!!!


レッズ!!!!レッズ!!!!三都主ーーーー!!!!!!!!!!すんばらしかったね!!!さすがだね!!!!!!達也も長谷部も闘莉王も啓太も出てたしね!!!!!!ジェフとガンバわアジアカップでいなかったから巻とかしょうがないけどさ,楢崎とか土肥わいるじゃない?でも山岸でれなかったけど選ばれたのすごくない!?!?!?


次ジェフとガンバの選手が入って来たらさ,背番号きっと変わるよね…うち達也わやっぱ11番がいい!!今日10番だったけどさ。。


でもオシムさすがだね!!!選び方がなんかもう違うよね!よくどの選手も分析してる感じがする!オシムジャパン万歳!!次のW杯わ松井も!!ね!!


でも試合ハーフタイムから寝ちゃった…;;時差ボケ?かっくぃー笑 だからさ,前半すごく動いてるしいいなって思ってたんだけど達也あまり動けなくなってたって言ってたじゃん?マークきつくなったって実況言ってたけど疲れ始めたとかでわなかったといいなぁ。。


てなわけで!勝ててよかったねオシムジャパン!!!!!そしてオシムジャパン第1点目わ三都主だし!!嬉しー♪♪おやすみなさい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

多分お知らせ!!

昨日さぁー…更新しようとしたんだけどさ…パソコンがさ…また壊れててさ…。。


ていうかね!!今まではちょっとおいといたり次の日になったりしたら直ってたの!!だけどとうとうぶっ壊れたらしく…何度インターネット開いても『ページを表示できません』でさ…でそうこうしてたらあいのりが始まってしまい…ごめんなさいm(__)m


だからコメ返もできないので,ケータイから行ける子のとこわケータイで行ってそこでコメ返もさせて頂きます!!(;>n<;)


でさ!!さっきもでたけどあいのり!!!!!!!ヤバくね!?!?てかてかタチかっこいいーーー!!!!!!!!!!!!あの飛び込みでやられた…!もともと男子メンバーん中では1番好きだったんだけどね(笑)


ちゃき怖いーーーー;;;;可愛いのに勿体ない…;;ちょっと宮崎あおいちゃんに似てない??怒ってる時の表情とか(笑)話わからない人ごめんね;でもさ,ちょっと語らせて!!!ちょっと真面目なあきの意見!!

あんさ,ひさよんわ確かにいけなかったかもしれないけどさ,全て悪気わなかったわけぢゃん?まぁそんなんで許されたら警察いらないんだけど!;彼女いるくせに楽しそうにしてちゃきまで落とそうとしてる田上君を見てて,我慢ができなくなって言っちゃったんでしょ?(違うかもだけど笑)


ちゃきわそれを復讐だとか言って責めるけどさ,ちゃきもみんなの前で本題わ言わないとしても,ひさよんに話があるって言った時点でみんなわ知っちゃうわけぢゃん!で,なんかその言い方が『ひさよんわみんなの前で言ったけど私はみんなの前でいったらみんなに悪いってわかってるから言わないのよ』みたいにあきにわ聞こえて!!ちゃきがひさよんに復讐してるーって思った(笑)だったらちゃきも話があるってことを2人の時に言えばいいのにな…みたいな;;まぁひさよんも悪いんだけどねー;;


だってねぇ…もしあのまま田上君がいてもちゃきフラれて傷ついてたしさ!理由も分からずさ!もしひさよんが2人で話してて急に田上君がリタイアしちゃっててもちゃきわ理由も分からずもっとなんかねぇ…あれだったぢゃん!!


もしかしたら彼女いても振り返らせれるよう頑張るつもりだったのかなぁ…健気だ!!!!!涙 あ,でもまだ好きとまではっきり自覚してなかったのか…?難すいー(#PД`){:*+゜でも基本あきわヤンクミが好きだからちゃきとひさよんどっち派とかないんだけど;!ちゃき可愛いと思うしひさよんの気持ちもわかるしね!多分!!あ,横みーあんま目立てない時期に来ちゃったね…笑


次回楽しみ!!!!ドキドキーvvでもあき見れないんだ…;;急に決まったんだけど,あき今日から旅行に行って来ます!!(´∀`●/~~引っ越した友達がいるのでNYまで…(*'v`人)急に行けることになったので…行けないやーとか言っちゃってた方々ごめんなさい(>_<)


なんで1週間ほど更新止まります…;;8日に帰って来ます(((o*′∀`)o帰って来たら更新しやす!


なんか超一方的な記事ですいません;;でわ!!☆:;;*(●′∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »