« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

パソコンのくそったれ!!!

パソコン最近ちょっとの間ならネット繋がるからさ,先にワードで記事かいとけばココログ行って保存するくらいわできるかと思って…ワードで全部記事うったのに!!やっぱりダメだったよこのくそーー!!!!!!!!!!(#PД`){:*+゜


去年うちに来た白いノートパソコン様わまだ体のご調子がすぐれないようでね(´Д`)うちがすぐれててほしい時に限ってご不調なんですわ。はん!まぁ買い替えるマニーもないしこの子と頑張るけどさ!!涙


だからコメ返もその記事でさせて頂いてるので明日,両方ドッキングして更新します…涙。でも,もしネットつながったら先に昨日の分だけ更新しとくかも!


昨日わ(あ日付変わっちゃったから一昨日?)リハーサルだったんです;;あああ頑張らなきゃ…文化祭まであと一週間ないよ…信じられないよー!!!!脳内爆発する!!あきさんヤバいのです;;


そろそろ寝なくてわ;;でわおやすみなさい!!記事適当なうえに短くてすんまそんでした(;>η<;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

晴一さんと徹平さん!!!!!

昨日わ晴一さんの誕生日でしたね!!!!おめでとうございます!!!!!


32歳だね!あき的にわ31より32って数字のが好きッす(笑)いちごタルトをコンビニで買って食べたべ(*'v`人)値段の割にわコンビニコンビニしてたから普通に買えばよかった…涙


とにかくおめでとう!!8日わデビュー記念日だったしね!10月の15わ昭仁さんの誕生日だし(*b'v')b♪秋わポルノの記念日パレードだっぺね!!!!


でね!!!その10月15が!!徹平さんの握手会らしいですΣ(oд〇;)ぎゃーーー!!!!!!!また会えるよ!鼻血だべ!!!わーん嬉しいよー!!でも写真集題名が『kiss me,kiss me』…だっけ…??…ちょっとひくよね!何も2回言わなくてもさ笑 でも楽しみです!!さわだんありがとう!!


今日うちのマザー様が銀座の福家書店に券取りに行ってくれたみたいです涙 早ければいいってわけぢゃないんだけどいろいろ事情があって…どうしよう…うーん…でも1日わ頑張るよ!!あわーわー

んでこっからわちょっとウザめな話(笑)嫌な人わスルーしちゃって下さいな;;反転できなくて;

なんかねぇ,最近涙腺弱くて笑 強くなっちゃってたはずなのになぁ;;;うん…なんかダメダメだわ。。なんかうちが泣くべきでない時に泣いてしまう;;うち優柔不断だしだらしないしね,そういうのがいけないのわわかってんのに結局そのせいで人を傷つけちゃったり悪いことしちゃったり,っていうのの繰り返しで;もっと自分が先を見れてて自分のことわかってたら,こんなんなんないのになって思う;;こういう時ってため息つけんくない??本当に幸せが逃げちゃう気がしてくる(笑)


なんか今日わさわでーとか紗葵ちゃんとかMちゃんとかMちゃんとかごめんね;落ち着けました。ありがとう!!(´;ω;`)

でわ,ヤフーの方にコメ返を…


佑季ちゃんへ
順位あがったんだね!!おめでとう〜〜〜もう優勝わレッズしかないね!キラリ
胃腸炎!?大丈夫…??残念だったね;;胃わ1番嫌よね…Σ(oд〇;)うん!またよろしくね♪♪


ここまで読んでくれた人ありがとう!!うざめな記事ごめんね;;

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年9月18日 (月)

久しぶりんこ!!!!!

久しぶりんこ!!!!!あきすっかりさぼりぐせつきました笑 ごめんなさいよー;;


んで!!!んでぢゃないけど!!!!16にチケットあったんだけど行けなかったんだけど…サンフレッチェ広島戦!!!!!勝ったみたいだね!!!おめでとう〜〜〜〜♪♪♪(´∀`●/~~3位(…だよね?笑)だけど!!まだまだ行けるさレッズ!!!!


でさ,うちこの連休全然勉強しなかった…( ̄▽ ̄;)土日かけてリトルマーメイド見た!!!ぎゃはー


でもね,久々に見るとやっぱいいよ!!!彼方んもライオンキング見て泣いたっつってたけどうちもラスト泣いた!かも!てかうるっみたいな!(´;ω;`)アリエル可愛いなぁ〜〜〜wwうちの従姉妹に似てんの!!今日からシンデレラ見すすめ始めたよ(笑)いっきにわさすがに見れないからさ(#PД`){:*+゜


てかシンクロ銀おめでとう!!!すごいよ!!!てかロシアすげかったね…なんかびっくらこいたもん!!でも日本すげかったよ!!!!


あとポルノ!!!!Winding Loadのカップリングのさ,ウェンディの薄い文字さ,昭仁さんの名前ないんでしょ…??晴一さんが歌うのわ聞いてたけどコーラスわ昭仁さんがやんのかと…またわ一部を晴一さんがやんのかと…びっくりだべぇぇぇぇぇ!!!!!!!うわぉうわぉ…でも楽しみ♪♪歌詞が気になる!!


あとさ!!!あいのり!!!じゅん子可愛いなぁ〜〜〜めさうちの好きな顔!!!!!でもさ…もうタチとかキモくなってきたんだけどそんなこともどうでもよくなって来てさ…三ちゃんイジメって!!!!!!有り得ない!!!!植えっきかー!!!怒怒怒 いや知らないけど!!植えっき性格悪いよ絶対!!!てか男性メンバーみんな性格悪そう(´Д`)ぁあヒデやら嵐やらスーザンやらが懐かしい…うう涙涙涙 横みー好きんなりかけてたんになー


てか今日徹平の名前でてきたね!!あいのり!!今田がウエンツに『徹平君なら言うんちゃう〜?』みたいに言ってた(笑)女の子に『ついて来い』みたいなことを言えなかったーみたいな話んときね。徹平が言ったら日本の女の子わみんなついてっちゃうべ!!!

…でわヤフーのかたにコメ返を…;;


佑季ちゃんへ
ほんとよかった!!ありがとう♪♪山田入れたんだね!!!!おめでとう〜〜(´∀`●/~~うん!また行こうね♪♪早くテスト終わって…涙


なんだか久しぶりで記事の書き方忘れちゃった…すみません;;意味不な記事を読んでくれた人ありがとう(●′Α`。);。゜;。大好きだ!!!!きゃお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

直った直った!!

直ったぁーーーー!!!!!!!!!!!!!


ここんとこ更新できなかったのわ!!!ココログがぶっこわれてたのかケータイからも更新できなかったんす。なんか更新しようと送ったら謎の英語のメール届いて!!爆笑 なんか多分ブログがみつかんないーみたいなことを言ってた。んだよ笑


なんでさっきの意味不の記事の意味わそれっす!!更新したらいつもわ 投稿しましたーってココログからメールくるのね!それが来たなら更新できてる証拠だからさ!!だから送ってみたら今までの謎の英語メールでなく 投稿しましたメールが来たからさ!!!!直ったぞーい!!!!げへ!!やっほっほ!!!!!


でいも一週間も空いちゃったよーΣ(oд〇;)うう…てか何書こう…あっ!!!!シンクロ!!!すごいよね!!!うち見るの好きなんです(笑)ロシアやっぱすごいねぇ…でも日本よかったよ!!!キラみんな美脚だよね(*'v`人)笑


あとあのブラジルのボールボーイのゴール!!!!爆笑だよね(笑)審判わ何を考えて認めたんだろーね!!!まじウケる!!!


あと俊輔ゴールおめでとう!!!!チャンピオンズリーグ日本人初だしょ!?すげーなぁ!!


うむ…テスト近いから忙しいの;;なのでこの辺で(´∀`●/~~まだ勉強してねー!!ほんと意味不でごめんなさいよ;;


でわ,ケータイから行けないブログの方にコメ返を…;;


佑季ちゃんへ
パソコン直ったんだ!よかったね!!おめでとう(´∀`●/~~
ありがとう〜うちもパソコン直ったらまた佑季ちゃんとこ行くね!!
あっレッズダービー勝ててよかったね!!!結果教えてくれてありがとう!うちスカパーほしいなぁ(笑)玉テレ以外でも見れたのかしら…。。うちわこれから黒部に頑張ってほしいなぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

更新できて

更新できてる…??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

日本vsサウジアラビア!!

日本vsサウジアラビア!!


わーなんか最近毎日更新ぜんぜんしてないなぁ;;;

代表負けちゃったね…;;;あきさんわ試合見てませんでしたが( ̄▽ ̄;)その時間わ宿題してた!偉くね?笑てか終わらせてない時点でヤバすだけどね!てか試合忘れてたんだけどね!


アウェーわやっぱり向こう暑いし大変なのかしら…;;ダイジェストで見たけど達也惜しかったよ!てか!大活躍ぢゃないか!でもオシムわ怒ったんだしょ…?「プロなら失敗わ二回まで」とかなんとか涙 まだ復帰してから代表で点入れてないしね…;;イエメン戦わ!!頑張って下さい!


闘莉王と三都主も調子よくないか?見てないけど(笑)ダイジェスト見た限りわ(笑)とにかく!!イエメン戦でのレッズの選手の活躍を祈るっす;


あ!!ポルノ会報届いた!!ライブ懐かしい…(´;ω;`)スゴロクの可愛さに目覚めてしまった…(笑)ミニチュアダックス可愛いなぁ!てかライブの裏側にわあんな努力があったんだね…今度わもっといろんなとこ注目してみよ!と思いました(笑)新曲楽しみだなぁー♪♪Winding Roadが昭仁さん作詞作曲て!!!!まぢですか!!!うちあの歌詞大好きなの!!『かけまちがえたボタンを〜…冬がきて手がかじかむ前に〜…』みたいなとこ!!正確でわないだろうけど(笑)


あとさ!!!Suite LifeのDVDのボーナスエピソードでね!!アシュリーが!!浴衣(着物でわないはず!)着てんの!!鼻血ーー!!画像でてるかい??パソコンで再生してんのとったから画質悪いけど;;


でですね,パソコンが壊れててココログとヤフーの方のブログに行けなくて…なんかサイズでかいとかってケータイから行けないの!!なのでここでコメ返させて頂きます;;しかもかなり遅くなりました;;ごめんね;ありがとう!!

あやたんへ ただいまー(´∀`●/~~てかもう学校で会っちゃったよね(笑)遅くなってごめんよ;; うん!だってアシュリーがあまりにも可愛いくて…vv笑 貸すからねん♪絶対ハマるよ!


ぢぇりかちゃんへ CD渡せてよかったぁ!なんか内容的に今更でごめんよ;;アシュリー可愛いよね♪♪ディズニーチャンネルいいなぁぁぁ(#PД`){:*+゜アシュリー毎日見れんぢゃん!笑


誠んへ コメ返遅れてごめんよー;;今更ながらただいま!笑うちなんて未だ宿題終わってないよぎゃは 時間たっぷりあったのにね…;;あなた学校始まったし体気をつけてね;ご飯ちゃんと食べるのよ! ああ!!!!!うちのこの間の筋肉痛わ新潟戦が原因か!!!謎がとけたよ(笑)あれわ疲れたよね…とくにまこてぃわお兄さんの隣だったし大変ぢゃったろうね…お疲れ様(´;ω;`) えっあれ折れちゃったの!?しかも当たったの!?い…痛くね??しかも何も言えないよね…はたまたお疲れ様;;次わそんな災難がないことを祈るよ…16日もよろしくね♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

バトン(*'v`人)

昨日更新しようと途中まで打ってたからさ,結局寝ちゃって更新し忘れたんだけどさ;;だから更新するよよん♪♪バトンもかなりたまってるので…頑張って消化しようかと;;;


昨日わあまりというかネタがないしネ( ̄▽ ̄;)あっでも部活いった!!!久しぶりにみんなに会えたから嬉しかったv(((o*′∀`)oぎゃふ 練習わ……頑張りマス;;明日…管だけだしね…緊張して死にそうだよ!!またみんなよろしくっス;;あっそういや今日の練習で新たな自分を見つけたョ!!うち4羽のチェロとコンバスのピッチカート超好きだわ!!10小節目からとか頭のFgとのとことか!!!猫ちゃん頑張ってねw♪


でわ!!!memeちゃんから頂いたイメージ置き換えバトン!!!(´∀`●/~~


イメージ置き換えバトン・一回でも名前が出た人は受け取って下さいo・一度受け取った人は受け取らなくてもぃぃですo


『色』 黒・・・杏華ちゃん セクシーカラーでwお姉様!みたいな!


白・・・誠ちゃん 色白なんだもん!輝いてるべキラリ 

赤・・・佑季ちゃん もうレッズしかないでしょう!!先生様様キラリ


黄・・・ぢぇりかちゃん 元気っ子だしね!!はじけてる感じで!


緑・・・彼方ん!イメージカラーかなぁ??なぜだろう?イメージが抜けない(笑)


青・・・紗葵ちゃん さわやかでかわいいよーうL(o^艸^v)Eあとガンバ!!!


紫・・・わからん!京都パープルサンガ!


桃・・・memeちゃん かっこいいんだけどかわいいの!v(((o*′∀`)o笑


『数』 0・・・あやたん 悪い意味でなくて!!オールマイティで出来杉君だからキラリ 偏り0!みたいな!


1・・・アシュレー シャーペイ(HMSの役柄)わなんでも1番なんだしょ?w


2・・・あひる…(動物のネ)他思い付かないΣ(oд〇;)


3・・・skyeちん うちん中で3わさわやかな数字なの!!さわやかかつスレンダーびゅーてぃー!v


4・・・闘莉王(笑)どーしても!笑


5・・・うーん徹平!!なんかそんな感じ!!


6・・・猫実ちゃん なんかかわいらしい感じ?なんか6な感じなの!


7・・・ペンペン うちん中でペンちゃんわ菜々ってイメージがあんの!


8・・・ブルーベリーチーズ!!なんか8月生まれっぽいwほんとわうちと一緒で6月だけど(笑)


9・・・死に神!苦しむ,みたいな!


『文字』 愛・・・徹平!㍗!ポルノ!レッズ!アシュレー!!!!


心・・・愛してるぜベイベ!心ちゃん!


真・・・うちの従姉妹!(笑)


迷・・・人生キラリ


生・・・宿題が終わった瞬間ぢゃないでしょーか…


死・・・今の私涙 宿題死ぬー;;


喜・・・え,宿題??


怒・・・親!宿題のことで!!


哀・・・HSMでのあの窓からトロイを見て泣きながら歌うガブリエラ!あそこまぢ好き(#PД`){:*+゜

疲れた…はい…そうなのよ…宿題ヤバすなの涙 だから今から頑張ってきます(´;ω;`)めちゃくちゃな更新すいません;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ただいまんご!!!!(´∀`●/~~

ただいまんご!!!!(´∀`●/~~


昨日!!!サンフランシスコから帰って来ました(*b'v')bコメくれた方ありがとう(´;ω;`)


楽しかったよ!!うん笑


着いた日わ,ホテルの近くのスーパーとかで買い物した!!!んで2日目にアルカトラズ島行った(゜▽゜)なんか牢獄の島?みたいなとこ!アズガバンみたいよね!笑 島に牢獄だけが建てられてんの!!看守の家族の家もあったけど!その後わフィッシャーマンズワーフをぶらぶらしました(笑)


3日目わ北?南?サンフランシスコの外れのワインナパバレー行ったよ!!!なんか中とか見せてもらえてすごかった(*`・ω-b)b


あっその後わ近くのアウトレット行った!


4日目(平日)わグレイト・アメリカっていう遊園地行く予定だったんだけど,行ったら「Opened Weekend」とかって!!!!!1時間半くらいかけて行ったのに!!(車でだけど笑)ガイドブックに騙された…怒


だからフィッシャーマンズワーフでまたぶらぶら買い物した(*'v`人)あっショッピングモールも行ったかも!


5日目わ…またアウトレット行って,激安スーパーにも行って,服とかショッピングづくしで,あっ!ゴールデンゲートブリッジ行った!!!あきわ1人で感動してました(´;ω;`)


んで6日目に飛行機のって帰って来ました(*'v`人)


充実したーと思ったけどこう見るとブラブラしてばっかだね(笑)とにかく!楽しかったのでよかったです(((o*′∀`)oおおざっぱな振り返りですんまそん;;パソコン直ったら写真更新する予定…予定わ未定…でもするよきっと!!!!


んでね!!嬉しいことがあったの!!!!あきさ,言ってなかったけどさ,NY行った時にディズニーチャンネルにはまったのね!!!いや,アニメでなくコメディドラマに!!!!!!Suite LifeとかPhil of the futureとかLife with DerecとかHANNAH MONTAMAとか!!!綴りあってるか知らんがね!!


んでね,Suite Lifeのマディー役のアシュレーって子がいるんだけど!!!ほんとかわいいの!!!!!画像添付するね!ケータイからだから1番上に表示されると思う!写メだけど;;


んで,ディズニーチャンネル見たくて仕方なかったんだけど,ケーブルとってなくてあきわ全然見れなくて涙


でもね!!フィッシャーマンズワーフの本屋でSuite LifeとHIGH SCHOOL MUSICALのDVD買えたの!!!だからもうこれからわディズニーチャンネル飢え死にすることわないんです(#P∀`){:*+゜


でさっきHIGH SCHOOL MUSICAL見たよ!!みんなかわいすぎるよ涙 主役の女の子あんま好きじゃなかったけどすごく好き!!!になった!!!アシュレーかわいすぎるよ…涙


とにかくディズニーチャンネルわ出てる人みんな素敵すぎました(´;ω;`)DVDかすから!見たい人わゆってくらさい!!ていうか見て下さい!!!


自己満な記事でごめんなさいよー;;読んでくれた人ありがとう!!あきさ…宿題本気でヤバすなんだよね…もう宿題以外もすること多すぎて死にそうだよ(笑)DVD見てるくせにね!笑ニートになりたいぃぃーもうなってんのかも!ニートってなんだかよくわかってないんだけど笑


※画像の左がアシュレーで右が主役の子の相手というか同じく主役のザックです(*'v`人)アシュレーわ主役ぢゃなくてよくいる嫌な悪女みたいな役(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »