« 直った直った!! | トップページ | 晴一さんと徹平さん!!!!! »

2006年9月18日 (月)

久しぶりんこ!!!!!

久しぶりんこ!!!!!あきすっかりさぼりぐせつきました笑 ごめんなさいよー;;


んで!!!んでぢゃないけど!!!!16にチケットあったんだけど行けなかったんだけど…サンフレッチェ広島戦!!!!!勝ったみたいだね!!!おめでとう〜〜〜〜♪♪♪(´∀`●/~~3位(…だよね?笑)だけど!!まだまだ行けるさレッズ!!!!


でさ,うちこの連休全然勉強しなかった…( ̄▽ ̄;)土日かけてリトルマーメイド見た!!!ぎゃはー


でもね,久々に見るとやっぱいいよ!!!彼方んもライオンキング見て泣いたっつってたけどうちもラスト泣いた!かも!てかうるっみたいな!(´;ω;`)アリエル可愛いなぁ〜〜〜wwうちの従姉妹に似てんの!!今日からシンデレラ見すすめ始めたよ(笑)いっきにわさすがに見れないからさ(#PД`){:*+゜


てかシンクロ銀おめでとう!!!すごいよ!!!てかロシアすげかったね…なんかびっくらこいたもん!!でも日本すげかったよ!!!!


あとポルノ!!!!Winding Loadのカップリングのさ,ウェンディの薄い文字さ,昭仁さんの名前ないんでしょ…??晴一さんが歌うのわ聞いてたけどコーラスわ昭仁さんがやんのかと…またわ一部を晴一さんがやんのかと…びっくりだべぇぇぇぇぇ!!!!!!!うわぉうわぉ…でも楽しみ♪♪歌詞が気になる!!


あとさ!!!あいのり!!!じゅん子可愛いなぁ〜〜〜めさうちの好きな顔!!!!!でもさ…もうタチとかキモくなってきたんだけどそんなこともどうでもよくなって来てさ…三ちゃんイジメって!!!!!!有り得ない!!!!植えっきかー!!!怒怒怒 いや知らないけど!!植えっき性格悪いよ絶対!!!てか男性メンバーみんな性格悪そう(´Д`)ぁあヒデやら嵐やらスーザンやらが懐かしい…うう涙涙涙 横みー好きんなりかけてたんになー


てか今日徹平の名前でてきたね!!あいのり!!今田がウエンツに『徹平君なら言うんちゃう〜?』みたいに言ってた(笑)女の子に『ついて来い』みたいなことを言えなかったーみたいな話んときね。徹平が言ったら日本の女の子わみんなついてっちゃうべ!!!

…でわヤフーのかたにコメ返を…;;


佑季ちゃんへ
ほんとよかった!!ありがとう♪♪山田入れたんだね!!!!おめでとう〜〜(´∀`●/~~うん!また行こうね♪♪早くテスト終わって…涙


なんだか久しぶりで記事の書き方忘れちゃった…すみません;;意味不な記事を読んでくれた人ありがとう(●′Α`。);。゜;。大好きだ!!!!きゃお

|

« 直った直った!! | トップページ | 晴一さんと徹平さん!!!!! »

コメント

勝った!勝った!勝った!
しかも順位も上がりました!
でも、行けなかったの・・・胃腸炎で(泣)
あーあ、山田が入れたのにぃ。
また、行こうね~

投稿: 佑季 | 2006年9月19日 (火) 19時14分

あいのり見た☆+
タチ勘違いすんなよ…みたいなね!じゅん子は俺に気があるんじゃねーかとか思っちゃってるしね!
スーザン…!スーザンめっちゃイイ人だったよね!MIEもイイ子だし、あたしゃ幸せだよ(誰
なんか最近のあいのりドロドロしてるよね…。嵐とかヒデとかいた頃のメンバーがみんなメッチャ良い人たちだったし平和だったよね!
ぅん懐かしい;;

投稿: 猫実 | 2006年9月20日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/3493407

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりんこ!!!!!:

« 直った直った!! | トップページ | 晴一さんと徹平さん!!!!! »