« 晴一さんと徹平さん!!!!! | トップページ | ぬめめめめべべべべ!!!!!! »

2006年9月30日 (土)

パソコンのくそったれ!!!

パソコン最近ちょっとの間ならネット繋がるからさ,先にワードで記事かいとけばココログ行って保存するくらいわできるかと思って…ワードで全部記事うったのに!!やっぱりダメだったよこのくそーー!!!!!!!!!!(#PД`){:*+゜


去年うちに来た白いノートパソコン様わまだ体のご調子がすぐれないようでね(´Д`)うちがすぐれててほしい時に限ってご不調なんですわ。はん!まぁ買い替えるマニーもないしこの子と頑張るけどさ!!涙


だからコメ返もその記事でさせて頂いてるので明日,両方ドッキングして更新します…涙。でも,もしネットつながったら先に昨日の分だけ更新しとくかも!


昨日わ(あ日付変わっちゃったから一昨日?)リハーサルだったんです;;あああ頑張らなきゃ…文化祭まであと一週間ないよ…信じられないよー!!!!脳内爆発する!!あきさんヤバいのです;;


そろそろ寝なくてわ;;でわおやすみなさい!!記事適当なうえに短くてすんまそんでした(;>η<;)

|

« 晴一さんと徹平さん!!!!! | トップページ | ぬめめめめべべべべ!!!!!! »

コメント

ね;パソコンって調子悪いと全然稼動してくれないんだょね~携帯だとお金がかかるし㊦㊦

リハお疲れ~♪大変だったよね~指がなかなか回らないしさ;
すっごい早くて大変だったぅぅ。
木管大活躍だょね☆聞くたびにうまくなってる!!これからもがんばろね~

投稿: ペンペン | 2006年9月30日 (土) 22時58分

もっとパソに愛を注ごう!「いつかは直ってくれるよねღღ」みたいな(キショ)。
meのパソ子もよくフリーズするんだけどねぇ・・・。

あ、こないだリハお疲れ!!
なんかいっつもマズルカでもの凄い体力消費してる気がするんだけど・・・
年ですか?!

投稿: 誠 | 2006年10月 1日 (日) 13時58分

マズルカはすっごい疲れる。もしかしたらしんふぉより疲れてるかも。爆…力んでるからかな??
マズルカ本気で一曲弾くと松ヤニなくなって弓がもうダメになってる(ぅわ

あと一週間きっちゃったようをー

投稿: 猫実 | 2006年10月 1日 (日) 17時43分

なだめすかしていけば、何とか治ってくれるかもよー
若い子が好きなPCかもしれないしね~
色々お嬢さん方は大変な様で。
頑張って下さい!

投稿: 佑季 | 2006年10月 1日 (日) 19時42分

リハお疲れ様ー☆
もうすぐ文化祭だねぇ!!!!楽しみじゃー
練習時間も残り少ないよ汗o
ぱそはねー最近強制終了しまくってるよ……o
消そうとするとフリーズするもんでo
あきchanも頑張れ!!!!

投稿: meme | 2006年10月 1日 (日) 22時44分

ペンちゃんへ♡
パソってもろいよね…困るわぁ;;;ケータイわ何かと不便だしね汗。。
本番終わったね…;;;リハの話なのにこんな遅くなってごめんね汗。。てかありがとう!!嬉しかったです涙 リハわ大変だったよね…まじやばかった!!でも本番わすごく楽しかった!!ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノできわ良かったかわからないけど…;;SYMもすごくよかったよ!!
猫ちゃん♡
マズルカ疲れるよね!!力んで力んで一気にぷはーと行っちゃうよね。でも楽しかったです!!ありがとう。。無事おわって良かったです涙
佑季ちゃんへ♡
そうかなぁ笑。なんか父ちゃんだと調子いいんよね。。ぶりっ子してみようかな♡笑
ありがとう~佑季も頑張ってね♪ブログ行けてなくてごめんよ汗

memeちゃんへ♡
memeちゃんのパソも大変なんだねぇ;;パソの反乱かしら…涙。。てか一日目もう終わったね;;お疲れ様ぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノblueも頑張ろう♪試合もお疲れ様!!おめっとう♡

投稿: あき{遅くなってごめんなさい;; | 2006年10月 8日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/3631925

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのくそったれ!!!:

« 晴一さんと徹平さん!!!!! | トップページ | ぬめめめめべべべべ!!!!!! »