« 久しぶりんこ!!!!! | トップページ | パソコンのくそったれ!!! »

2006年9月21日 (木)

晴一さんと徹平さん!!!!!

昨日わ晴一さんの誕生日でしたね!!!!おめでとうございます!!!!!


32歳だね!あき的にわ31より32って数字のが好きッす(笑)いちごタルトをコンビニで買って食べたべ(*'v`人)値段の割にわコンビニコンビニしてたから普通に買えばよかった…涙


とにかくおめでとう!!8日わデビュー記念日だったしね!10月の15わ昭仁さんの誕生日だし(*b'v')b♪秋わポルノの記念日パレードだっぺね!!!!


でね!!!その10月15が!!徹平さんの握手会らしいですΣ(oд〇;)ぎゃーーー!!!!!!!また会えるよ!鼻血だべ!!!わーん嬉しいよー!!でも写真集題名が『kiss me,kiss me』…だっけ…??…ちょっとひくよね!何も2回言わなくてもさ笑 でも楽しみです!!さわだんありがとう!!


今日うちのマザー様が銀座の福家書店に券取りに行ってくれたみたいです涙 早ければいいってわけぢゃないんだけどいろいろ事情があって…どうしよう…うーん…でも1日わ頑張るよ!!あわーわー

んでこっからわちょっとウザめな話(笑)嫌な人わスルーしちゃって下さいな;;反転できなくて;

なんかねぇ,最近涙腺弱くて笑 強くなっちゃってたはずなのになぁ;;;うん…なんかダメダメだわ。。なんかうちが泣くべきでない時に泣いてしまう;;うち優柔不断だしだらしないしね,そういうのがいけないのわわかってんのに結局そのせいで人を傷つけちゃったり悪いことしちゃったり,っていうのの繰り返しで;もっと自分が先を見れてて自分のことわかってたら,こんなんなんないのになって思う;;こういう時ってため息つけんくない??本当に幸せが逃げちゃう気がしてくる(笑)


なんか今日わさわでーとか紗葵ちゃんとかMちゃんとかMちゃんとかごめんね;落ち着けました。ありがとう!!(´;ω;`)

でわ,ヤフーの方にコメ返を…


佑季ちゃんへ
順位あがったんだね!!おめでとう〜〜〜もう優勝わレッズしかないね!キラリ
胃腸炎!?大丈夫…??残念だったね;;胃わ1番嫌よね…Σ(oд〇;)うん!またよろしくね♪♪


ここまで読んでくれた人ありがとう!!うざめな記事ごめんね;;

|

« 久しぶりんこ!!!!! | トップページ | パソコンのくそったれ!!! »

コメント

晴一さんーーー!!!
えっ!?涙腺弱いの!?!?
初耳だよっ!!(笑)
あ、徹平さんの行ってきなね~(笑)あの時のうちはすねてただけだから☆(笑)

投稿: あや | 2006年9月21日 (木) 18時13分

あきチャン元気そうで良かったー★
女の子は泣いてもぃぃんだよо
辛いコトとかあったら頼りにならないけど話してね*笑*
でゎ明日からもENJOYしましょ~♪
あきチャン大好きッWW((ウザ

投稿: 紗葵 | 2006年9月21日 (木) 20時00分

なちこううううううううううううううんこ!!!!!!
いやん泣いたらいやん;;
よく泣くやつはうざいけどたまに泣くのはかわいいよ笑
うん、徹平さんに会って元気出そうね。

投稿: さわだん | 2006年9月22日 (金) 18時14分

お嬢さんなら、泣いてもいいっしょ!
まあ、言ってしまえば泣いていい奴といけない奴が居るもんですから(笑)
私はなかなか学校じゃあ、泣けんねぇ。
でも、去年とかレッズの試合の度に泣いてた気がする(笑)天皇杯決勝はマリッチも行っちゃうし、レッズは勝てたしでボロボロだったわー

投稿: 佑季 | 2006年9月22日 (金) 22時28分

遅くなってごめんなさい;;
♡佑季ちゃんへ♡
ありがとう~。。去年わね!!天皇杯優勝と同時にマリッチがいっちゃたもんね泣 移籍先がアルディージャじゃなくてほんとよかったよ笑 そうだったらダービーとか気が気じゃなくなるよね(;◔ิд◔ิ)でもボスちゃんの泣いてるとこ見たことないや笑。。いつかスタジアムで嬉し泣きとかできる試合見れたら素敵ね!
♡さわだんへ♡
さわだぁぁぁぁぁぁぁぁううううううううううんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理やりつなげちゃったよ笑。大丈夫になったよ!さわでーのおかげで♡笑 まじでー♡笑さわでーもね!私でよかったらいっとくらさいな♡あんがちょん!!うん!!徹平さんに会って元気100倍になるよ!よろしく(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
♡紗葵ちゃんへ♡
紗葵ちゃんのブログで返そうと試みたんだけどなぜか文が途中で切れちゃってて…;;意味不なコメ2こしててごめんね;;ありがとう!!(´;ω;`)元気になりました!!!これからも頼りにさせていただきます。。いつも頼りにしっぱなしだけど笑。うちも紗葵ちゃん大好きだよぉぉぉぉ!!!!涙そうそうも楽しみ♪まさみちーーゃん!♡早実の文化祭でもよろしくね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
♡あやたんへ♡
強いはずなんだけどねぇ笑。でも多分ドラマとかにわ強いよきっと!!笑 ううん~あやたんのこと忘れてなかったよ!けどまたいろいろ他のこともあってあの記事だったから;;ありがとう!!あやさん素敵よ!!

投稿: あき{コメントありがとうございました!! | 2006年10月 8日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/3526146

この記事へのトラックバック一覧です: 晴一さんと徹平さん!!!!!:

» Phentermine. [Abuse phentermine.]
Buy phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 02時25分

» Free sprint real music ringtones. [Free music ringtones.]
Ringtones music free. Free music ringtones. Real free music ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 10時57分

« 久しぶりんこ!!!!! | トップページ | パソコンのくそったれ!!! »