« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 6日 (金)

ぬめめめめべべべべ!!!!!!

久しぶりこです(*'v`人)コメントありがとうございました!コメ返わあとからさせて頂きます;;すんまそん汗


てーか!!!!!!!!!!!明日だよ!文化祭!!てかコンサート!!


てかやばいです死死死 私最後の練習(当日含めないで)ぼろぼろでしたの。迷惑かけまくってすみません;;;みんなの素敵な演奏を台なしにしないよう頑張ります汗汗 さっちゃんうちのグダグダ話を聞いてくれてありがとう(´;ω;`)


みなさま明日よろしくお願いします。。あ゛ぁぁぁぁぁぁ…頑張ります。。


なんかみんなの記事読んでて実感してきたんだけど,明日で先輩方も引退なさるんだね;;;ぬぬぬぬぬぬ…悲しい…でも実感したとか言って実感できてませんあきちゃんΣ(oд〇;)引退なさってからいつも実感するのよね…;;


でもまだコンサート終わってないし!!そんなしんみりするようなこと考えるのはよします!!精一杯明日頑張ります!!!ぬべー!!!


あと個人団体(音楽じゃなくて展示のほう)もあるし!接客?苦手だけど頑張ります!!個参のみんなよろしくお願いします!(´∀`●/~~


あっあとさ,文化祭関係ないけどポルノのWinding Loadさ!ウェンディの薄い文字さ!晴一さん思ってたより上手かった!!!最初ウェンディってピーター・パンのウェンディかと思ったけどあのブックレットの女の子なんだね!今日気付いた笑 個人的にわやっぱWinding Loadが1番好きかなぁ♪♪『どこかで掛け違えた ボタンを外せないままになったもうすぐ冬がやって来る この指かじかむ前に やっと今外せて良かった 冷たい風には負けそうだから』(コピー&ペースト⌒☆)ってとこが大好き!!

あ,そういえば成績発表でもありました!もうコンサートで頭がいっぱいでそんなことわ忘れたよ!笑 てか明日文化祭な実感さえないよ…;;;ぬぬぬ!!でわやることがあるのでこのへんで(´∀`●/~~

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »