« パソコンのくそったれ!!! | トップページ | 最悪………(;◔ิд◔ิ) »

2006年10月 6日 (金)

ぬめめめめべべべべ!!!!!!

久しぶりこです(*'v`人)コメントありがとうございました!コメ返わあとからさせて頂きます;;すんまそん汗


てーか!!!!!!!!!!!明日だよ!文化祭!!てかコンサート!!


てかやばいです死死死 私最後の練習(当日含めないで)ぼろぼろでしたの。迷惑かけまくってすみません;;;みんなの素敵な演奏を台なしにしないよう頑張ります汗汗 さっちゃんうちのグダグダ話を聞いてくれてありがとう(´;ω;`)


みなさま明日よろしくお願いします。。あ゛ぁぁぁぁぁぁ…頑張ります。。


なんかみんなの記事読んでて実感してきたんだけど,明日で先輩方も引退なさるんだね;;;ぬぬぬぬぬぬ…悲しい…でも実感したとか言って実感できてませんあきちゃんΣ(oд〇;)引退なさってからいつも実感するのよね…;;


でもまだコンサート終わってないし!!そんなしんみりするようなこと考えるのはよします!!精一杯明日頑張ります!!!ぬべー!!!


あと個人団体(音楽じゃなくて展示のほう)もあるし!接客?苦手だけど頑張ります!!個参のみんなよろしくお願いします!(´∀`●/~~


あっあとさ,文化祭関係ないけどポルノのWinding Loadさ!ウェンディの薄い文字さ!晴一さん思ってたより上手かった!!!最初ウェンディってピーター・パンのウェンディかと思ったけどあのブックレットの女の子なんだね!今日気付いた笑 個人的にわやっぱWinding Loadが1番好きかなぁ♪♪『どこかで掛け違えた ボタンを外せないままになったもうすぐ冬がやって来る この指かじかむ前に やっと今外せて良かった 冷たい風には負けそうだから』(コピー&ペースト⌒☆)ってとこが大好き!!

あ,そういえば成績発表でもありました!もうコンサートで頭がいっぱいでそんなことわ忘れたよ!笑 てか明日文化祭な実感さえないよ…;;;ぬぬぬ!!でわやることがあるのでこのへんで(´∀`●/~~

|

« パソコンのくそったれ!!! | トップページ | 最悪………(;◔ิд◔ิ) »

コメント

コンサートお疲れさまッ!!!マヂでみたかったよー泣
サッカーネタになりますヶド
 ↓↓↓
レッズは何で勝っちゃったのー
ジェフだからぃぃ試合をしてくれると思ったヶド甘かった;;
やっぱホームのレッズは強いね・・・
サポが凄いしねッ汗
明日もENJOYしよ↑↑

投稿: 紗葵 | 2006年10月 7日 (土) 22時49分

It's understandable that cash can make us disembarrass. But what to do when someone doesn't have money? The one way only is to try to get the personal loans or just student loan.

投稿: WillisJOAN32 | 2012年1月 6日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/3719090

この記事へのトラックバック一覧です: ぬめめめめべべべべ!!!!!!:

» alghe klamath [alghe klamath]
arthur hinsley adoption service antique toy ship apri... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 05時17分

» blackout [blackout]
cahagnes camera albano laziale bugatti veyron 16 4 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 15時53分

« パソコンのくそったれ!!! | トップページ | 最悪………(;◔ิд◔ิ) »