« 今日わ個人 | トップページ | (´∀`●/~~ »

2006年11月27日 (月)

お ひ さ!!!!!!

すんませんお久しぶりです(´;ω;`)あきさんです!!!本当に謝ったりとか引退式とか追い出し会とかレッズのこととかいっぱい書きたいことあるんだけど!!!後々かきます!!今日はとりあえず!!POP JAM DXの収録?に行ってきました!!!!


あきとさわでーの優しい素敵な㍗ファンの後輩が!!!チケット余ったらしくてくれたんです!!さわでーわ行けませんでした…さわでー!!!!!あきわブルーベリーチーズと行って来ました!!!!!!


なんかね!!!!出るって知ってたのWaTとか伊藤ゆなとかEXILEとかボーイズスクールとかだけだったんだけど,なんとなんと!!!!!!浜崎あゆみと!!!!あゆだよー!あゆ!桜塚やっくんと!!!!!やっくーん!!!!キラーズと!!!!!!!オセロの松島のバンド!!!!DA PUMPと!!!!!AAAと!!!!!!SEAMOと!!!!美勇伝と!!!!!!愛内りなと!!!!!ジャニーズもきてた!!てごます?っていうユニット!!!!あとたくさんの計21のアーティストさんが来た!!!!!!!!!!


やばいやばい!!!!!あゆかわいすぎた!!!!歌素敵すぎる…(´;ω;`)JEWEL買いたくなったっす。

伊藤ゆなもスタイルよすぎた!!12等身ですか!?みたいな!!

美勇伝はヲタクさんがすごかったよ(笑)びっくりするくらいすごかった(笑)
EXILEトリだったんだけど,かっこよかった!!!!!まだ頭ん中で流れてる!!


㍗ね!!うまかった!!!!!!でもね,㍗ファンが徹平のソロのとことかでめっちゃ叫んで聞こえなくて黙って下さいって思った(#PД`){:*+゜マナー悪かった笑 でもまじ素敵だった!!!!!瑛ちゃんピアノ上手かった!!その分歌うのが少なくてちょい悲しかった…涙


やっくんまじ可愛かった!!!声高くて女の子みたいだった!!!

でもまじ素敵だすた!!興奮だ!!!!楽しかったです!!

でわでわ!!コメ返明日できると思います!!すみません;;おやすみなさい(´∀`●/~~

|

« 今日わ個人 | トップページ | (´∀`●/~~ »

コメント

ひさしぶりりんこ♪
お知らせでっす!!
なんかくるーずがメンテナンスやって
いろいろ進化しました!!
それとともにURLまで変わっちゃったんで
多分お気に入りから飛べなくなりました!!
なんでお気に入りの変更よろしくです(*'ε°)b

http://blog.crooz.jp/usr/t0mmygirl/t0mmygirl/top.php/

です!!
お手数かけまっす!!
あんどコピ文すまそ(|||゚Д゚)

投稿: 愛梨 | 2006年11月28日 (火) 23時25分

よかった!!行けたんだね(≧ω≦)/
誘ってくれたのにごめんね(>_<)
てかめっちゃ豪華だねーエグザイルとかあゆとか、なんかすごすだょね(@^▽^@)伊藤由奈も12頭身!?さすが、綺麗だもんね!!

投稿: ペンペン | 2006年11月29日 (水) 00時12分

愛梨ちゃんへ
はーい!!遅くなってごめんね汗 貼り換えときます♪
ペンペンちゃんへ
ううん全然!!気にしないでね;;さすがだよね…一日だけとかああいう人になってみたい(笑)

投稿: あき{めっさ遅いコメ返すません;; | 2006年12月31日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/4335997

この記事へのトラックバック一覧です: お ひ さ!!!!!!:

» 今年 [イスラエル国内で]
この判断により ワールド 共通して反対するテーマ 糖尿病と妊娠 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 03時45分

» 桜塚やっくん動画、バレンタインデーにおける男の口説き方 [お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】]
61 pointsha08AU158417PageView 408エンタの神様060204 桜塚やっくん「バレンタインデー」enta no kamisama 桜塚やっくん「スケバン恐子」2006年2月4日放送 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 20時22分

« 今日わ個人 | トップページ | (´∀`●/~~ »