« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

お ひ さ!!!!!!

すんませんお久しぶりです(´;ω;`)あきさんです!!!本当に謝ったりとか引退式とか追い出し会とかレッズのこととかいっぱい書きたいことあるんだけど!!!後々かきます!!今日はとりあえず!!POP JAM DXの収録?に行ってきました!!!!


あきとさわでーの優しい素敵な㍗ファンの後輩が!!!チケット余ったらしくてくれたんです!!さわでーわ行けませんでした…さわでー!!!!!あきわブルーベリーチーズと行って来ました!!!!!!


なんかね!!!!出るって知ってたのWaTとか伊藤ゆなとかEXILEとかボーイズスクールとかだけだったんだけど,なんとなんと!!!!!!浜崎あゆみと!!!!あゆだよー!あゆ!桜塚やっくんと!!!!!やっくーん!!!!キラーズと!!!!!!!オセロの松島のバンド!!!!DA PUMPと!!!!!AAAと!!!!!!SEAMOと!!!!美勇伝と!!!!!!愛内りなと!!!!!ジャニーズもきてた!!てごます?っていうユニット!!!!あとたくさんの計21のアーティストさんが来た!!!!!!!!!!


やばいやばい!!!!!あゆかわいすぎた!!!!歌素敵すぎる…(´;ω;`)JEWEL買いたくなったっす。

伊藤ゆなもスタイルよすぎた!!12等身ですか!?みたいな!!

美勇伝はヲタクさんがすごかったよ(笑)びっくりするくらいすごかった(笑)
EXILEトリだったんだけど,かっこよかった!!!!!まだ頭ん中で流れてる!!


㍗ね!!うまかった!!!!!!でもね,㍗ファンが徹平のソロのとことかでめっちゃ叫んで聞こえなくて黙って下さいって思った(#PД`){:*+゜マナー悪かった笑 でもまじ素敵だった!!!!!瑛ちゃんピアノ上手かった!!その分歌うのが少なくてちょい悲しかった…涙


やっくんまじ可愛かった!!!声高くて女の子みたいだった!!!

でもまじ素敵だすた!!興奮だ!!!!楽しかったです!!

でわでわ!!コメ返明日できると思います!!すみません;;おやすみなさい(´∀`●/~~

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年11月 3日 (金)

今日わ個人

今日わ個人参加団体の打ち上げでした!!!


責任者の子のマンションのパーティールームでやらせてもらったんだけど,まじきれいでびびりましたΣ(oд〇;)笑


みんなでホットケーキ食べながら喋ったりゲームしたべ(*b'v')bめっさ楽しかった!!!!!!!チーム別にして全部のゲーム対抗戦にしたんだけどうちらのチームわ最下位ですた笑


でもめさくさ楽しかった!!!!!みんなありがとうございました♪♪♪


あときいて!!!あきの帰り道の心温まるストーリー!!!


なんかね,自転車がめっちゃ止めてあるとこがあって,駐輪禁止なんだけどあきわ遅刻しそうだったから止めてったの!!!でも朝早かったから,(といっても9時すぎてるけど)帰りわもっといっぱいで自転車がだせなかったの(´;ω;`)んでうちがかなり苦戦してたら,近くにいたお姉さんが手伝ってくれたの!!めっちゃ感動しました!!だって見た目わちょっとギャルいお姉さんなんだよ!!


ところで!!!明日わレッズです!!駒場です!!駒場久しぶりだわ〜〜(*'v`人)楽しみ!!どこでもドアほしい…笑 でも楽しみ!!なのでおやすみなさいー(´∀`●/~~笑

| | コメント (6) | トラックバック (3)

最悪………(;◔ิд◔ิ)

ごめんなさいーーーーーーーー!!!!!!!!!!めっちゃくっちゃさぼりました…;;;こんなさぼったの初めてだわ;;;すんまそん;;;こんなんでも更新してるか見に来てくれてた人ありがとう(´;ω;`)

てかね,昨日,どうせまたパソコン壊れてるだろうからケータイから更新しようとしたら!!なんか更新できなくて(;◔ิд◔ิ)ココログがおかしいのかしんないけど,メールが送信できなかったっていうメールが来て;;何回やってもそうなの!しかもなんか全部英語(;◔ิд◔ิ)だからパソコン開いたらやっぱネット壊れてるしさ!!今日更新するーとか宣言してたくせにごめんなさい;;;;

ほんとごめんなさいーー;;だから今日急いで打ってます!!やばいよーこうしてる間にパソ壊れたらどうしようーー!!とにかく!

WaTデビュー一周年おめでとう!!!!!!!!!!一日遅れだけど!!

でいわ!!また今日更新します!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »