« ぬめめめめべべべべ!!!!!! | トップページ | 今日わ個人 »

2006年11月 3日 (金)

最悪………(;◔ิд◔ิ)

ごめんなさいーーーーーーーー!!!!!!!!!!めっちゃくっちゃさぼりました…;;;こんなさぼったの初めてだわ;;;すんまそん;;;こんなんでも更新してるか見に来てくれてた人ありがとう(´;ω;`)

てかね,昨日,どうせまたパソコン壊れてるだろうからケータイから更新しようとしたら!!なんか更新できなくて(;◔ิд◔ิ)ココログがおかしいのかしんないけど,メールが送信できなかったっていうメールが来て;;何回やってもそうなの!しかもなんか全部英語(;◔ิд◔ิ)だからパソコン開いたらやっぱネット壊れてるしさ!!今日更新するーとか宣言してたくせにごめんなさい;;;;

ほんとごめんなさいーー;;だから今日急いで打ってます!!やばいよーこうしてる間にパソ壊れたらどうしようーー!!とにかく!

WaTデビュー一周年おめでとう!!!!!!!!!!一日遅れだけど!!

でいわ!!また今日更新します!!

|

« ぬめめめめべべべべ!!!!!! | トップページ | 今日わ個人 »

コメント

復活して良かった~いつも見に来ていました!
明日は天皇杯行こうね!

あ、後バトン、お願いします。
見に来てね☆

投稿: 佑季 | 2006年11月 3日 (金) 13時18分

ありがとう〜〜〜(´;ω;`)ほんとサボり魔でごめんなさい…;;
昨日わありがとう〜〜!!後でまた記事書きます(`∀´*)この調子で頑張ろうね♪
ありがとう!!バトンもらいに行くねン(*'v`人)

投稿: あき{コメありがとう!! | 2006年11月 5日 (日) 15時10分

The same evening, when the voice.

投稿: call cheap conference | 2006年12月30日 (土) 16時16分

Father, said the Delaware girls, are usually appeased by the force of the weakness of Hetty's artless narrative of events that crowd upon us unseen, in his efforts, before he caught a glimpse of the infancy of the chief slowly pursued his course; but dropping his voice and your natur' and character.

投稿: flying sub | 2007年1月 6日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/4048387

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪………(;◔ิд◔ิ):

« ぬめめめめべべべべ!!!!!! | トップページ | 今日わ個人 »