« 最悪………(;◔ิд◔ิ) | トップページ | お ひ さ!!!!!! »

2006年11月 3日 (金)

今日わ個人

今日わ個人参加団体の打ち上げでした!!!


責任者の子のマンションのパーティールームでやらせてもらったんだけど,まじきれいでびびりましたΣ(oд〇;)笑


みんなでホットケーキ食べながら喋ったりゲームしたべ(*b'v')bめっさ楽しかった!!!!!!!チーム別にして全部のゲーム対抗戦にしたんだけどうちらのチームわ最下位ですた笑


でもめさくさ楽しかった!!!!!みんなありがとうございました♪♪♪


あときいて!!!あきの帰り道の心温まるストーリー!!!


なんかね,自転車がめっちゃ止めてあるとこがあって,駐輪禁止なんだけどあきわ遅刻しそうだったから止めてったの!!!でも朝早かったから,(といっても9時すぎてるけど)帰りわもっといっぱいで自転車がだせなかったの(´;ω;`)んでうちがかなり苦戦してたら,近くにいたお姉さんが手伝ってくれたの!!めっちゃ感動しました!!だって見た目わちょっとギャルいお姉さんなんだよ!!


ところで!!!明日わレッズです!!駒場です!!駒場久しぶりだわ〜〜(*'v`人)楽しみ!!どこでもドアほしい…笑 でも楽しみ!!なのでおやすみなさいー(´∀`●/~~笑

|

« 最悪………(;◔ิд◔ิ) | トップページ | お ひ さ!!!!!! »

コメント

おーちゃんと更新したんだねっ!!
有限実行じゃん☆☆
うちちょっと頭良さそうw(笑)

投稿: あや | 2006年11月 4日 (土) 22時07分

ね!偉いでしょ(笑)サボりそうだったけど頑張ったよ!超急いだから意味不な記事だけどね;;
うちだって有言実行わかるもーん(笑)

投稿: あき{コメありがとう! | 2006年11月 5日 (日) 15時15分

更新したら行くね!!!とか言っておきながら遅くなってごめんなさい。
ウチも個参の打ち上げ行きたかったー
メッチャ楽しそうだね♪
今更だけど達也GOALおめでとー☆
代表でも決めてくれるといいんだけどね笑。

投稿: 紗葵 | 2006年11月 6日 (月) 23時26分

うわー久しぶり!!
打ち上げ楽しそう。。。(*´∇`*)ホントにお疲れさまでした☆★
マンションってパーチールームがあるんだねぇ!初めて知った♪

投稿: ペンペン | 2006年11月 8日 (水) 17時51分

打ち上げ行きたかったよーん
てか、マンションにパーティールームとかあるんだ?!
ってペンペンchanと同じこと言ってるけど汗o
凄いね!!豪華だね!!

ぇーとブログ引越ししましたッッ
面倒くさぃけどリンク変更お願いします!!!!

投稿: meme | 2006年11月 9日 (木) 22時38分

紗葵ちゃんへ
全然~うちめさsだらしない人だから気にしないでねv笑 ありがと~wwうちこそ超いまさらだけど汗 達也ばんどにも負けないから!!(笑)
ペンペンちゃんへ
ね!!うちもびっくりした(笑)またクリスマスパーティーとかしようねwwありがとう~ww
memeちゃんへ
すごかった!!感動した笑 てかリンク貼り換えおそくなってごめん~;;;今からするね汗 ミスチル素敵!!

投稿: あき{めちゃ遅いコメ返ごめんなさい;; | 2006年12月31日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/4057503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日わ個人:

» 折畳自転車 〜折りたたみのできる自転車〜 [折畳自転車 〜折りたたみのできる自転車〜]
はじめまして。折畳自転車 〜折りたたみのできる自転車〜という、折畳自転車関連のブログを開設しました。興味があればのぞいてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 00時28分

» gioco adulto tutto italiano gratis [gioco adulto tutto italiano gratis]
offerta week end parigi adattatore card xd corsi di yoga a cremona [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 15時00分

» Get phentermine. [Discount phentermine.]
Order phentermine phentermine online. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16時20分

« 最悪………(;◔ิд◔ิ) | トップページ | お ひ さ!!!!!! »