« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日だべ!!!!

遅くなったけどレッズvsアントラーズ!!レッズ勝ったー!!!!!!!後半で追い付かれた時わまたPKになるかとヒヤヒヤしました;;でも伸二活躍で嬉しかったです(*b'v')b本調子になってくれるといいなぁ。ポンテも入れて嬉しかった!!ジュビロ戦惜しいとこ外したりしてたと思ったから汗


でも前半とかさ,雪で帰ってきたの前半40分とかだったからほとんど見れなかったんだけど、アントラーズのサントスとかにめっちゃ危ないとことかあったみたいだね汗 入れられなくてよかった;;


とにかく明日!!!!!!レッズvsガンバ!!!!!目玉だ目玉だ!!!!楽しみです!ギドの有終の美を飾れますよう!!!!!!!!頑張れレッズ!!!紗葵ちゃん楽しんで来てね(´∀`●/

今わ紅白見てます笑 おばあちゃん家でリビングわ格闘技見てるから,上で一人寂しく見てたんだけど,途中からおじちゃんとおばちゃんと見てる(*'v`人)


ウルトラマンと㍗共演してたね!!おもしろかったーwwやっぱ徹平さん素敵だ!!!!!最近ウエンツもかなり好き!!仲間由紀恵きれいだ…(#P∀`){:*+゜あややとBoAの仲良しっぷりもよかったww


途中でパソコンでコメ返してきました!!!レンジから見始めた!夏川りみ…涙そうそう思いだしたよ(´;ω;`)まさみちゃーん妻夫木くん!!!!いい映画だ…涙


なんか涙そうそう見に行ったのもつい最近な気がする…時が立つのわ早いですね!!!!一年もあっという間だ…(´Д`)あと3時間ちょいで2006も終わりだ!!あっという間でした(´;ω;`)


なんかうまいこと繋げたけど笑,いろいろあったけどやっぱりみんなと一緒にいれて幸せでした!!キラリ 2007もよろしくお願いします(●′∀`)ノ


明日わ優勝するぞ!!We are Reds!!だ!

あっ!Hannah Montana見逃したΣ(oд〇;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月29日 (金)

(´∀`●/~~

(´∀`●/~~


お久しぶりですΣ(oд〇;)なんか忙しいわけでもないくせに更新サボってるあきっす;;;すみません!!


でも今日わ頑張ろうと思って!!なんかやる気が出て来た!!だから冬休みわ頑張ります!!


でね!!見て画像!!今さ!!おじいちゃんおばあちゃんとおじいちゃんの犬(可愛くてヤバい!!)と母親とあきで兵庫と岡山の県境の別荘(おじいちゃんのね笑)に来ててさ!!!雪!!!!!!昨日の夜から降り始めて!今すんごい積もってるんす!!15センチ以上くらい!!あき一人で外で写メ取りまくった!


なんかこの三日間わ温泉づくしですた笑 温泉行って帰って来てお昼寝して夕飯食べに行ってみたいな(*b'A')b太っただろうなぁ…汗


でっさ!!メリークリスマスも言わずサボったあきなんですが!!今更なんですが!23日!!天皇杯レッズvsジュビロ行って来ました!!


紗葵ちゃんと佑季ちゃんと誠ちゃんと!!!3人ともありがとう(´:ω;`)


前後半は3-3で終わって(あきわ3点目伸二が入れてめっちゃ浮かれた類です),PK戦になったんだけど,どっちも外さなくて,11回目くらいで細貝が決めてジュビロの犬塚が外してレッズが勝ちました!!なんか今更な記事だけど!あきあんな興奮と緊張した試合初めてかもしれん!!!PKわ本当緊張するね;;本当に楽しかった!!本当3人ともありがとう!!


でさ!!おじいちゃん家ケーブルだからさ!!おじちゃんに頼んだからディズニーチャンネル見れるかも!!今まだ別荘に居て雪で帰れないとかなんとかみんなが喧嘩してんだけど(笑)アシュリーがブレンダがマイリーが見れるかもしれん!!楽しみです!!


おじいちゃん家帰れたらパソコン借りてコメ返します(*b'v')b本当遅くなってすみません;;ケータイで回れないブログも行きます!!

でわ!!明日も頑張って更新するよ!!スパサカ美保(漢字あってる?)ちゃんが卒業して何気悲しかった涙 でわでわ!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »