« お ひ さ!!!!!! | トップページ | 大晦日だべ!!!! »

2006年12月29日 (金)

(´∀`●/~~

(´∀`●/~~


お久しぶりですΣ(oд〇;)なんか忙しいわけでもないくせに更新サボってるあきっす;;;すみません!!


でも今日わ頑張ろうと思って!!なんかやる気が出て来た!!だから冬休みわ頑張ります!!


でね!!見て画像!!今さ!!おじいちゃんおばあちゃんとおじいちゃんの犬(可愛くてヤバい!!)と母親とあきで兵庫と岡山の県境の別荘(おじいちゃんのね笑)に来ててさ!!!雪!!!!!!昨日の夜から降り始めて!今すんごい積もってるんす!!15センチ以上くらい!!あき一人で外で写メ取りまくった!


なんかこの三日間わ温泉づくしですた笑 温泉行って帰って来てお昼寝して夕飯食べに行ってみたいな(*b'A')b太っただろうなぁ…汗


でっさ!!メリークリスマスも言わずサボったあきなんですが!!今更なんですが!23日!!天皇杯レッズvsジュビロ行って来ました!!


紗葵ちゃんと佑季ちゃんと誠ちゃんと!!!3人ともありがとう(´:ω;`)


前後半は3-3で終わって(あきわ3点目伸二が入れてめっちゃ浮かれた類です),PK戦になったんだけど,どっちも外さなくて,11回目くらいで細貝が決めてジュビロの犬塚が外してレッズが勝ちました!!なんか今更な記事だけど!あきあんな興奮と緊張した試合初めてかもしれん!!!PKわ本当緊張するね;;本当に楽しかった!!本当3人ともありがとう!!


でさ!!おじいちゃん家ケーブルだからさ!!おじちゃんに頼んだからディズニーチャンネル見れるかも!!今まだ別荘に居て雪で帰れないとかなんとかみんなが喧嘩してんだけど(笑)アシュリーがブレンダがマイリーが見れるかもしれん!!楽しみです!!


おじいちゃん家帰れたらパソコン借りてコメ返します(*b'v')b本当遅くなってすみません;;ケータイで回れないブログも行きます!!

でわ!!明日も頑張って更新するよ!!スパサカ美保(漢字あってる?)ちゃんが卒業して何気悲しかった涙 でわでわ!

|

« お ひ さ!!!!!! | トップページ | 大晦日だべ!!!! »

コメント

久しぶり!!
紗葵さんのブログにコメントがあったから、こっちも更新したのかと思って来てみたら、更新してた!!もっと、しなね~待ってるよ!!
暖冬だと騒がれているけれども、岡山ではこんなに降雪量があるのねー関東も強風で寒くて辛い気候でした。
レッズもガンバも無事勝って、決勝進出です!!
また、元旦が楽しみねー
伸二とポンテがゴール、
後、萌ちゃんが出ていたり、ホリが復活だったり
吉報は多いです☆

投稿: 佑季 | 2006年12月29日 (金) 17時07分

コメありがとー移転先知らせてなくてごめんね・・・
伸二絶好調だね!!!でも明日はフリーにはさせないから笑
あきチャン、今年(一応、来年??)こそTV生で見られるといいね^^
ではお互いに頑張ろうッ♪
また来るね~

投稿: 紗葵 | 2006年12月31日 (日) 10時32分

佑季ちゃんへ
ありがとう~~これからはもっと頑張ります汗;;さぼってるのに来てくれてありがとう涙すきだ!!笑
やっぱりそちらも寒いのね;;暖冬なのにって思ってる知識がないあきです笑 でもなんか四季があるっていいよね!(笑)
よかったよね~~~涙 残すわ優勝のみだね!!ギドのためにも…。。堀之内うれしかった!!細貝も!!明日がたのしみだ♪頑張ろう!!
紗葵ちゃんへ
全然いいんだよ!気にしないでねv笑 リンク貼り換えときました♪
明日も伸二大活躍だから!!笑 ばんど(出れるんだっけ?)に負けないから!
ありがとう~頑張る!生でみる!!
明日頑張ろうね♪♪

投稿: あき{コメありがとう涙 | 2006年12月31日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/4717076

この記事へのトラックバック一覧です: (´∀`●/~~:

» 遂に公開!元ファッションモデルが語る究極のダイエット法! [遂に公開!元ファッションモデルが語る究極のダイエット法!]
モデルしか知らない裏ダイエットマニュアルをご存知ですか?どうしてモデルさんや女優さんはあんなにキレイなのでしょうか?どなたも自然にプロポーションを保っているように見えますよね?実はモデルだけが知っているダイエット法があるのです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 20時41分

» 八戸市不動産 [八戸市不動産情報]
八戸市不動産に関する情報満載です [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時06分

« お ひ さ!!!!!! | トップページ | 大晦日だべ!!!! »