« (´∀`●/~~ | トップページ | クラ〇劇!!!!! »

2006年12月31日 (日)

大晦日だべ!!!!

遅くなったけどレッズvsアントラーズ!!レッズ勝ったー!!!!!!!後半で追い付かれた時わまたPKになるかとヒヤヒヤしました;;でも伸二活躍で嬉しかったです(*b'v')b本調子になってくれるといいなぁ。ポンテも入れて嬉しかった!!ジュビロ戦惜しいとこ外したりしてたと思ったから汗


でも前半とかさ,雪で帰ってきたの前半40分とかだったからほとんど見れなかったんだけど、アントラーズのサントスとかにめっちゃ危ないとことかあったみたいだね汗 入れられなくてよかった;;


とにかく明日!!!!!!レッズvsガンバ!!!!!目玉だ目玉だ!!!!楽しみです!ギドの有終の美を飾れますよう!!!!!!!!頑張れレッズ!!!紗葵ちゃん楽しんで来てね(´∀`●/

今わ紅白見てます笑 おばあちゃん家でリビングわ格闘技見てるから,上で一人寂しく見てたんだけど,途中からおじちゃんとおばちゃんと見てる(*'v`人)


ウルトラマンと㍗共演してたね!!おもしろかったーwwやっぱ徹平さん素敵だ!!!!!最近ウエンツもかなり好き!!仲間由紀恵きれいだ…(#P∀`){:*+゜あややとBoAの仲良しっぷりもよかったww


途中でパソコンでコメ返してきました!!!レンジから見始めた!夏川りみ…涙そうそう思いだしたよ(´;ω;`)まさみちゃーん妻夫木くん!!!!いい映画だ…涙


なんか涙そうそう見に行ったのもつい最近な気がする…時が立つのわ早いですね!!!!一年もあっという間だ…(´Д`)あと3時間ちょいで2006も終わりだ!!あっという間でした(´;ω;`)


なんかうまいこと繋げたけど笑,いろいろあったけどやっぱりみんなと一緒にいれて幸せでした!!キラリ 2007もよろしくお願いします(●′∀`)ノ


明日わ優勝するぞ!!We are Reds!!だ!

あっ!Hannah Montana見逃したΣ(oд〇;)

|

« (´∀`●/~~ | トップページ | クラ〇劇!!!!! »

コメント

おー更新してる(笑)
今年は色々とお世話になりました♪♪
来年もよろしくねぇ(*>艸<)
ワットいっぱい出てていいなぁー!
ポルノ出ろー!!!!

投稿: あや | 2006年12月31日 (日) 21時22分

明けましておめれと!!
今年も色々あったねぇ……o
もう一年経っちゃったよ!!!!
ガンバvsレッズは見逃せないね(*`ω´)ノ
㍗+ウルトラマン、めっちゃウケた!!!!爆笑o
なんか話がいろいろ飛躍したけど、
今年も宜しくね★☆

投稿: meme | 2007年1月 1日 (月) 02時04分

あけおめ☆
年賀状ありがとー
素敵だったよ!!!!!
うちのはまだ着いてないよね・・・
ごめんね(涙

2連覇おめでとー!!!
国立はすごい盛り上がりだった。
赤いよーーー!みたいな。

今年もよろしくお願いしますッ♪

投稿: 紗葵 | 2007年1月 2日 (火) 00時10分

年賀状凄かったわあ!!
レッズからも来たんだけど、そっちよか凄かったかも(笑)
まさか連覇とは!!
意外な結果でした。
今年もレッズに栄えあれ!!

投稿: 佑季 | 2007年1月 2日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/4746229

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日だべ!!!!:

» 今日の朝刊 [テロ]
犯罪の要因も指 パタ の場所 月以降 今回の最... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 20時29分

« (´∀`●/~~ | トップページ | クラ〇劇!!!!! »