« 大晦日だべ!!!! | トップページ | バトン!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

2007年1月27日 (土)

クラ〇劇!!!!!

ぎゃー今年あけて初の更新だ…うちまじでダメだねΣ(oд〇;)笑 有言実行の反対ってなんて言うんだろう笑)あけおめなさい!!!!今更  


みんなを見習ってせめて短文でもいっぱい更新できるよう頑張ります!!汗


でさ!今日さ!クラ〇劇だったよ!!!!三ヵ月?の集大成だよね!!!!


あきわ下手スポットでした(*'v`人)


最初ピンスポあったんだけど!!緊張して死にそうだった汗 でも失敗しなくてよかったです(´Д`)ピンスポで自分が照らしてるキャストがしゃべってるとすごい嬉しかった笑 でも私Dの劇すごかったと思う!!!!リハとかより今までで1番よかったよね!!


とにかく!!みんなお疲れ様でした!!どのクラスもとても素敵だったべ!!BとCは全部見れなかったんだけど…汗 ビデオ見たい(#PД`){:*+゜


うち照明として参加できてすごい楽しかったです!!!ありがとう!!本当にお疲れ様!!!みんな自分のやることをしっかりやっててすごいなぁっていつも思ってました!!


他のクラスのも自分のクラスのも見て今日わ萌えデーでした!!


明日わ英検…勉強しなきゃ!!泣泣 レッズフェスタ行けないよー;;;;;泣泣泣 ゆきちゃんも誠ちゃんも楽しんで来てくらさい(´;ω;`)

|

« 大晦日だべ!!!! | トップページ | バトン!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

コメント

具合が悪くなっちゃって、
結局昨日は行けませんでした(泣)
マジ悲しいです。誠嬢も行かんかった様です。

クラス劇B以外全部見ました☆
勿論Dも見たよーアリスがめっちゃ可愛かった~♪
しかも彼女はあまり演技じゃないよね!
素であれだけ出来るのは感動です(笑)

投稿: 佑季 | 2007年1月29日 (月) 17時29分

そうなんだ!!(;◔ิд◔ิ)うちらみな悲しみを共にできるね笑
よかったでしょー!!ありがとうwwみんな可愛すぎるよね(o´ω`o)Eもよかったよ!!萌えた…!!かっこよくてかわいくて萌えをありがとう!だよ!笑

投稿: あき{コメありがとう!! | 2007年2月 9日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/5100799

この記事へのトラックバック一覧です: クラ〇劇!!!!!:

« 大晦日だべ!!!! | トップページ | バトン!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »