« 2007年1月 | トップページ

2007年2月 9日 (金)

バトン!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お久です!!でも前ほど間開いてないよね!笑 みんなを見習おうと思うんだけども…汗 でもね!!今日わ更新するよ!紗葵ちゃんからサッカーバトンもらいました(o´ω`o)頑張るよ!

1.好きなクラブチーム
浦和レッズ!!!
今年もレッズイヤーだ!!アジアカップ楽しみ(o´ω`o)

2.好きな代表チーム
アルゼンチン!!もちろんブラジルも好きだけど笑

アルゼンチンわ選手個人はそんなに知らないけどチーム自体が好き!あの見事なパスが…!!

3.好きな選手を3人
さ…三人…!!(;◔ิд◔ิ)えぇーと、達也莉王山田堀之にてかレッズの選手わみんな好きだよ!!!30人…笑。テリー(イングランド)も好きだ!!!!!

4.好きな監督を1人
ギド!!!!!ギドォぉー(;◔ิд◔ิ)でもオジェックも好きさ!言うことがなんかいいしね!期待!!

5.好きなスタジアム
もちろん埼スタ!!!!北口のゴール裏の西?寄りがいつもの定番ですた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

6.思い出に残っている試合
W杯のイングランドvsポルトガル戦!!あきわさ,ルーニーを挑発したことによってC・ロナウドが大嫌いになってたんだけど,その試合でテリーがロナウドがドリブル突破してんのをきれーーーなスライディングタックル(?って名前であってる?)で止めて!!!!あれわほんとにもう…!感動でした!あれからテリーが大好き笑

あとレッズ!!!去年の11月の駒場でやったFC静岡戦かな!見に行ったし達也が2得点挙げたしね!!あともちろんリーグ優勝を決めたガンバ戦と天皇杯決勝のエスパルス戦とガンバ戦(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

7.好きなゴールパフォーマンス
うーん…パフォーマンス…昔コマネチやってる人いたよね!笑

パフォーマンスじゃないけど,リーグ決勝のガンバ戦で闘莉王がワシントンのアシストで入れて、その後ゴール裏に向かってガッツポーズしてた闘莉王に後ろからワシントンが飛びついてたシーンわ感動で好き!!(微妙に違うとこあるかも;)

8.やってみたいポジションは?
あきうんちだからなぁ笑;;やっぱMFかなぁ…MFの守備したい!

9.選手としてつけたい背番号
やっぱ11かな!!でも23も好き(o´ω`o)

10.おしゃれだと思うユニフォーム
いいよね!!てかあの赤と青わバルサだから着れる感じがする!

あとも好き!!基本縦縞わいいと思う。

11.好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
悲鳴?喜声!笑 で跳んでハイタッチ!笑

12.回す人
みんなほとんど回ってるよね;;じゃぁアンカーで!ほしい方わどーぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (19) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ