« クラ〇劇!!!!! | トップページ

2007年2月 9日 (金)

バトン!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お久です!!でも前ほど間開いてないよね!笑 みんなを見習おうと思うんだけども…汗 でもね!!今日わ更新するよ!紗葵ちゃんからサッカーバトンもらいました(o´ω`o)頑張るよ!

1.好きなクラブチーム
浦和レッズ!!!
今年もレッズイヤーだ!!アジアカップ楽しみ(o´ω`o)

2.好きな代表チーム
アルゼンチン!!もちろんブラジルも好きだけど笑

アルゼンチンわ選手個人はそんなに知らないけどチーム自体が好き!あの見事なパスが…!!

3.好きな選手を3人
さ…三人…!!(;◔ิд◔ิ)えぇーと、達也莉王山田堀之にてかレッズの選手わみんな好きだよ!!!30人…笑。テリー(イングランド)も好きだ!!!!!

4.好きな監督を1人
ギド!!!!!ギドォぉー(;◔ิд◔ิ)でもオジェックも好きさ!言うことがなんかいいしね!期待!!

5.好きなスタジアム
もちろん埼スタ!!!!北口のゴール裏の西?寄りがいつもの定番ですた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

6.思い出に残っている試合
W杯のイングランドvsポルトガル戦!!あきわさ,ルーニーを挑発したことによってC・ロナウドが大嫌いになってたんだけど,その試合でテリーがロナウドがドリブル突破してんのをきれーーーなスライディングタックル(?って名前であってる?)で止めて!!!!あれわほんとにもう…!感動でした!あれからテリーが大好き笑

あとレッズ!!!去年の11月の駒場でやったFC静岡戦かな!見に行ったし達也が2得点挙げたしね!!あともちろんリーグ優勝を決めたガンバ戦と天皇杯決勝のエスパルス戦とガンバ戦(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

7.好きなゴールパフォーマンス
うーん…パフォーマンス…昔コマネチやってる人いたよね!笑

パフォーマンスじゃないけど,リーグ決勝のガンバ戦で闘莉王がワシントンのアシストで入れて、その後ゴール裏に向かってガッツポーズしてた闘莉王に後ろからワシントンが飛びついてたシーンわ感動で好き!!(微妙に違うとこあるかも;)

8.やってみたいポジションは?
あきうんちだからなぁ笑;;やっぱMFかなぁ…MFの守備したい!

9.選手としてつけたい背番号
やっぱ11かな!!でも23も好き(o´ω`o)

10.おしゃれだと思うユニフォーム
いいよね!!てかあの赤と青わバルサだから着れる感じがする!

あとも好き!!基本縦縞わいいと思う。

11.好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
悲鳴?喜声!笑 で跳んでハイタッチ!笑

12.回す人
みんなほとんど回ってるよね;;じゃぁアンカーで!ほしい方わどーぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

|

« クラ〇劇!!!!! | トップページ

コメント

ゴールした瞬間は誰も日本語を話してないからねぇ(笑)
今年も一回だけでもいいから、行きたいね。

バルサの選手って、何であの色が似合うんだろうね?
レッズとかが着たら、結構悲惨だよね(笑)
蛍光黄色とかアウェイで着てるよね。 
外人さんって、すごいね☆

もうレッズは今ごろオーストリアかな。
勝ってくれると良いね!!

投稿: 佑季 | 2007年2月11日 (日) 13時45分

バトンやってくれてありがとー!
コメ遅くなっちゃってごめんね・・・
バルサのユニはかなりおしゃれだわー★
赤というか・・・深紅??
かっこいいよね!
今年は代表戦一緒にいこうね^^

投稿: 紗葵 | 2007年2月11日 (日) 23時49分

こっちでは久しぶりーぷぷぷのぷ。
今年も1試合は行きませう~。夏休みとか!
meが通ってた小学校のユニ、
エンジと青のストライプでバルサそっくりなのღღ

あ、今更なんだけど~
このバトン持ってってよろしす?

投稿: まことさん | 2007年2月14日 (水) 21時27分

サイト作りました!!
リンク貼っておきます。
アクセスはパソ子からお願いします。
そして全画面をオススメしますッ
見やすいので★
宜しくお願いしますッ

ではでは
コピペ文失礼しました・・

投稿: meme | 2007年2月16日 (金) 01時26分

--こぴぺごめんなさい(´З;)-----------------

お久しぶりですはるかちゃんです(´・ω・`)←
更新STOPとゆう状況が続いてましたが
この度復活&移転しちゃいました!!!!
また相互してくれるって子は是非コメントしてやってください><
お願いします><
新しいブログは
http://yaplog.jp/xn-nx/
ですヾ(´'ω'`)ノ
それでは♡
--------------------------------------------

投稿: 彼方 | 2007年2月26日 (月) 06時43分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jmusges.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 05時09分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/ct9jwa3/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 23時41分


この前見つけたアレ
http://68k4zlk.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 23時03分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://w8xz8ii.less.g-killing.net/w8xz8ii/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時29分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://4iud09n.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 12時23分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://2gi3i3y.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 18時55分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ibszesp.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 15時34分


http://whw2-iu.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 09時19分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-01s-cq.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 05時44分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://mpvs3ig.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 03時05分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 15時47分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gfzkh-f.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 12時40分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/4by2c8f/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 16時00分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://3nvtu8e.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87615/5278164

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ:

» FX常勝バイブル [FX常勝バイブル]
FX為替変動なんて1ミリも怖くない! 究極のFXノウハウ「エンサークル・トレード」で付き25%の利益率 外国為替証拠金取引で常に勝ち続けることはプロにはできません。 着実性を重視する「初心者」だからこそ常勝することができるんです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 20時32分

» イスラム教 [多面]
の比例代表制で 任期は年 民間人は今年 文化・芸能 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 08時39分

» スイレン [は]
テロ 対立が絶えないユダヤ教 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 12時46分

« クラ〇劇!!!!! | トップページ